二時間ドラマ、見終わる

2017-10-24 22:54:36 | Weblog

  晴れ。昨日の雨が、嘘のように晴れた。私が暮らしている地方は台風の被害が少なかったようだが、直撃した地域では甚大な災害になっていたらしい。道路が川だったものね。ここでまた台風が接近しているとは、天候がおかしいとしか思えません。

 今日は少しばかり居残って(痴呆の人がぼうっとしてましたが)仕事をし、帰宅の後、先日録画していた日曜ワイドの「白い刑事」の最後の方を見てました。私は日曜日に見たのですが、家族が見逃したので。結末は意外ですが、ま、あの意外性も二時間ドラマの醍醐味です(笑)。それにしても遊井亮子さんは先日の「科捜研の女 スペシャル」ではいわゆる悪女役だったのが、今回はちょっと可哀想な役と、なんでもこなしますね。二時間ドラマは割とその時期によって出演する俳優さんが偏るんですが、最近は宮本真希さんが出ないな〜なんて思いますね。

 ま、なんだか二日連続で二時間ドラマ話でしたが、それだけずっと見ているということです。今日の「白い刑事」で録画しておいた二時間ドラマは全て見終わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。