セブンケーキ

2018-12-21 23:07:59 | お茶、ぐるめ

  晴れ。一日、よう晴れて気温も上がった。

 晴れていたのでなんと、バイクに乗っていた人が数名居ました。分かります、その気持ち、そしてその心意気を讃えたい(笑)。そういうバイク馬鹿って大好きです。実は私も仕事も会社も放ってトライアンフTR6SSに飛び乗りたかったです。暮れも差し迫った十二月、この季節にバイクに乗れるなんて地球環境はだいぶおかしくなってるんですね。バカ〜の群れを見れば、将来が心配になります。そして、そのバカ〜と危うく激突しそうになりました。直進して来てるのになんで飛び出してくるんじゃ!? 危なかったです。あわや衝突、という状況でしたが、若かりし頃、インプレッサWRX・STIバージョンに乗っていた反射神経でなんとかかわし切りました。ドライバーは自己中っぽい高齢者で、信号待ちの際も隣に並ぼうとしませんでした。ま、頭には来ましたが幸い、ぶつからなかったので(ありがたいと思え、馬鹿者)ブチ切れたりはしません。これからは少しばかり待つことを覚えなさい。

 そんな危険を無事に潜り抜けた今日、予約してあったクリスマスケーキを引き取りました。セブンイレブンのケーキです。

 

 開封。けっこう可愛らしく、見た目がいいです。

 

 一応、付属のろうそくにも点火してみました(笑)。

 このケーキ、見た目はチョ〜〜〜〜〜〜〜糖分高そうですが、甘過ぎず美味しかったです。チコちゃん見ながら食べました。

 明日からせいせいする三連休です。今日は今年最後のロト6を買いましたが、売り場の担当者は素敵な笑顔のおねーさんだったのできっと当たってると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。