セパハン修理依頼

2018-09-26 22:35:13 | バイク:モーターサイクル

  晴れ後曇り。

 朝から晩まで現場での検査やら打ち合わせ。ま、いいんですがね。無気力空気が立ち込める、腐臭漂う廃墟にいなくていいんですから。

 ドリーム50のセパハンの修理はとりあえず目処が立ちそうです。結局、いろいろ問い合わせしましたが、トライアンフTR6SSの購入からオーバーホールまでして下さった、バイク屋さん(トラヴィス・サイクルズさん)に依頼することにしました。壊したバイク屋へは持って行きたくないし、別に部品屋さんもいるのですが、どうせ同じような金額払うなら、トラヴィスさんへ払った方がいいので。

 ドリーム50の今季は絶望的っぽいです。冬季冬眠中に、どうせトップブリッジを外せるようになったのだから、色々気にくわない部分を自分でカスタマイズしたいと思います。ま、ウィンカーの位置を、フォーククランプ方式に戻すとか、そんな所ですが。ついでにリアサスペンションもカスタマイズしたいですね。純正だと足腰に響くので。狭い作業小屋から、少し広い作業小屋へ移したいのですが、大きな段差があってどうするか悩ましい所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。