絶版

2012-05-28 23:55:55 | バイク:モーターサイクル

  雨。凄い雷だった。あんな雷は久々である。昨日の晴天がまるで嘘のような大雨。ぶっつけの横殴りである。しかも雷の凄いこと。また停電か?というくらいの強さだった。

 昨日、SRの整備で普段使っていなかった筋肉を使ったので、全身変な部分が妙に痛い。屈んだり膝立ちだったりと狭いテント車庫で作業してたから、その後遺症である。後遺症がすぐ次の日に出た、と言うことは…まだ若い(!)

 昨日スペックを紹介したが、いくつか忘れた部品があったので細く(自分でも忘れないようにするためのメモ)

リヤドラムブレーキ部分に、「ハブダンパ」を組んでいる。

 

ハブダンパ用フランジ:ワンオフ

ハブダンパ:ヤマハTZ用純正×6

ミラー:オフィシャル製スタジアムタイプラウンドミラー

 ワンオフや純正部品への小細工が多いSRとなっちゃいました。ちなみにオフィシャルというSRカスタム老舗は残念ながらもうありません。凄いSRを造ってたんですけどね…。非常に残念。更に、このリヤドラムブレーキも残念ながら絶版。一応、予備ワイヤーとドラムシューは購入してあるが、全滅したらこれもまたワンオフで造らなければならない。恐怖の支出となることが予想される。今後は二号機と半々くらいで走らなければなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。