コンビニすい〜つ

2016-09-29 23:10:18 | Weblog

  晴れ時々雨。朝晩の冷え込みが厳しくなってきた。でも半袖短パン。

 ブツブツ不貞腐れて嫌々に仕事をしているサボり男が鬱陶しいので、施主に借りていた図面を返却しに行き、帰り道はちょっと遠回り。金色に輝く収穫期の田を眺めながらゆったり走ってきました。途中、ちょっと休憩がてらコンビニに立ち寄る。

 

 先日の「マツコの知らない世界」で紹介されていた、「おもちのようなチーズケーキ」なる品があったので購入。食してみると……。

 マツコさんのおっしゃる通り、ビミョ〜。不味くはないし、むしろ面白い食感。ただし、この味を旨いと思うかはおそらくはっきり分かれると思います。ま、面白い食感です(笑)。一個七十五円と思えば高くは無いと思います。しつこいようですが、「面白い食感です」。私は濃い目のストレートティーと一緒に頂きましたが、丁度いい按配でした。

 サボが煩い(仕方なく仕事をしているため。文句を言い続けている)ので定時で撤収し、先日放送された舘ひろしさん主演のドラマを見終え、「あさが来た」総集編の後編も見終えた。録画溜めしてあったテレビのハードディスクもすっきりしそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。