悪いのは誰か

2021-07-13 22:16:55 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ、時々曇り、所により雨。今日もまた、急に雨がザッと降り出すような奇妙な天候だった。

 東京オリンピック開催まで残り僅か、相変わらず賛否両論あるようですが、選手には何の罪もないので誹謗中傷やら無責任批判なんかやめて、素直に応援すべき。無観客会場での開催なので、気分が昂らずに記録は伸びないと思いますが、やはりオリンピックなんですから。中途半端な対応と政策、いつまでたっても進まないワクチン接種と、何かと日本らしいのんびりした(皮肉だよ)、あくまでグレーゾーンを狙う行動力の無さが今の状況を作ったと思うべき。つまり、我々が悪い訳です。パンデミックの真っ只中で、誰がウイルスを持っているのかも分からないのに平然と混雑している場所へ行くのですから。とにかく、選手達を応援しましょう。

 有給休暇を取得しましたので、明日はお休みです。ただ、気温が上がるので、トライアンフTR6SSに乗るのは厳しそう。いつもの矢立峠でいちごミルクを飲むか(笑)。とりあえず、ガレージキットの煮沸・洗浄は決行する所存です。

 今日はなんだかんだで疲れましたので、この辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。