塗り分ける

2014-08-31 17:03:12 | 模型製作

  晴れ後雨、後晴れ。また今日も一時的にかなり強く降った。完全に熱帯のスコール状態である。

 雨予報だったが、朝起きると晴れていたので小屋からSRとドリーム50を出してシートカバーの洗濯と天日干し、小屋内の清掃を実施。買い物の必要が生じたため、天気もいいことだしSRに飛び乗って出動。やっぱりイイネ(!)。快走して帰還、その後は怪しい入道雲も発生していたのでおとなしくアトリエ(部屋)で模型を製作してました。予定していた大判デカール挑戦は残念ながら次回へ持ち越し。小さな塗り分け作業に意外に手こずってしまった。

 

 カウルの裏面塗装、その他細かい塗装に四苦八苦。ちょっと失敗してしまったので補修中(奥のボディカウル本体)。ちまちまと面倒だが、ここで手抜きすると後で後悔するので我慢し、作業を継続する。

 模型製作の集中力も途切れたのでお絵描き。やっぱり絵は楽しいもんだ。今日も割といいのが出来ました。

 さて、これからまた読書でもしましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。