各部センサー

2019-01-25 22:30:55 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。一日、よく晴れた。朝から夕方まで現場の調査、測量に勤しんでましたが、日頃の行いがいいおかげで一日、よく晴れました(笑)。

 正月に増えた体重がなかなか減りませんが、先週辺りから続いていた風邪のような症状(あくまでも風邪ではない)から、本格的な風邪によって休んでいたウォーキング、自転車三本ローラー台トレーニングも、雪が大分落ち着いた様子なのでようやく再開出来そうです。大分体が鈍っていると思われるので最初はキツそうですが、ま、体力の維持・向上を目的としているので無理せず頑張る所存。とにかく、あと三キロは落とさないと体が重く感じられてしょうがないですし、実際に重いです。体が重いと膝に負担がかかり、期間工やって痛めた膝の、「季節センサー」がまた働きだす可能性が生じます。余計なセンサーが搭載されているオッサンの体は、更にあちこち痛み始めどんどんセンサーが増えている始末なのです。「手首センサー」は腕立て伏せなどによる筋力作りによって抑えられていますが、気を抜けばすぐにまた働き出しますし、「腰センサー」もSR400のセパハンを引退して落ち着いた筈が、また微妙に働き出しています。最近加算されて困っているのは、「目センサー」、乾燥に敏感な「喉センサー」です(笑)。

 センサーだらけになって来ていますが、出来るだけ頑張って各所共働かないようにしたい今日この頃でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。