部品が小さくて、見えません

2023-02-04 17:25:23 | 模型製作

  雪、時々曇り。気温が高めなので、濡れ雪が降っている。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百九十二名と減少傾向継続中。集団免疫の獲得が遅れているので、なかなか終息には至りませんね。政府も、また馬鹿な発言をした秘書官が更迭されるようですが、国のトップの機関において、何を言っていいのか悪いのかも判断できないような輩が要職に就いている時点で、この新型コロナウイルス感染対策が進まない理由も納得出来ます。これだけジェンダーレスが世界的に取り沙汰されているというのに、あの発言はないよな。

 足腰の痛みのため、本日は予定通り篭っていました。おかげでだいぶ回復傾向。ウォーキングに行こうと目論んだものの、濡れ雪なので中止。乾いた雪なら行けますが、濡れ雪はびちゃびちゃになってしまいますので。

 そんな訳で、午前中はゲージツ的活動。午後、少しばかり模型製作。Porsche GT-1 EVOの各部塗装です。

 塗装作業も薄暗くなってくると厳しいです。ブレーキローター部分以外を黒く塗装しなければならないのですが、ぜんぜん見えません(笑)。はみ出した部分もありますので、あす、タッチアップを行います。写真は下塗り段階です。

 もう少し様子を見て、濡れ雪が収まっているようでしたら軽めのウォーキングに行って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。