更新する

2015-07-14 23:25:29 | Weblog

  雨後晴れ。朝方の雨でちょっと冷やされた。

 社長が居ないとサボどもの天国になる、異様なガラパゴス会社(世の中から隔絶され、特異な進化を遂げている社員が居るため)に居る気がないのでとっとと免許更新に行きました。

 免許更新所にゆくと、なんと、同時期合格者(顔見知り)が三人も(!)居る。待ち時間がやたら長かったが、談笑してました。どっかで会ったらヨロシクぅ~(笑)。

 

 「大自二」が追加になりました。「普通」が無いが、実はそれで年代が分ってしまう。「中型」は今の若い人達はわざわざ教習を受けなければならないが、私位の年代だと、自動的にくっついて来ます。こういう場面で、ビミョ~~~に年齢を感じてしまう。教習所の四輪教習生だって平成生まれ、なんと、私の子供でもおかしくない年齢なのだ。いや、年を取ると時間の経過を早く感じると言いますが、本当にそんな気がする。

 こりゃ一刻も早くトライトン、買わなくちゃネ ☆ー(*^-゜)

 …ほんとに買えるんでしょうか…

 これで五月から続いたお祭り騒ぎも終了と相成りました。なんとなく寂しくもあるが、そういうものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。