スケジュール

2014-01-24 23:26:58 | Weblog

  晴れ後雨。まるで春が訪れたかのような陽気だった。

 今週の相棒(シーズン12)はなんだかとても面白かった。時折、こういう回があるのだが、一体なぜだろう。相棒シリーズはワイド劇場の時から見続けていてぜんぜん飽きないが、稀に今回みたいな特に、という場合がある。人によって好き嫌いがあるのは当然、私見ですのでご容赦。

 昨日は「鼠、江戸を疾る」を録画し忘れてしまった。木曜のよると言えばドクターXというイメージがあって、ついうっかりしてしまう訳だ。幸い、NHKさんは再放送してくれるので一度見逃してもチャンスがある。忘れないようにしましょう(笑)。と、いろいろ見るドラマが多い今日この頃。

 明日はせっかくの休日、「ペガサスホビー製ノーチラス号」の製作に勤しみ、SRのエンジン火入れを実施する予定だったが、思いの外仕事が立て込み休めなくなった。アホみたいだよね。また期間工をやろうか。少なくとも安月給でこき使われる事は無い。比較的時間は自由だし、社会保険かかってるし、給料もいい。納期に追われる事も無い(但し、ラインの時間には追われる)。スケジュールがあって無いような仕事をしていると、つくづくそう思う。関東圏に行けば、絵は見られるしいろいろ機会もある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。