気長に

2010-04-01 23:39:12 | Weblog
  雨。でもあまり寒くない。

 バイク屋へ見積もりを依頼してからかれこれ二週間が経過するが、ぜんぜん音沙汰なし。あわただしさにかまけて放っておいてる私も相当悠長だが、あまりに間があいてないでしょうか? 青森のバイク屋って、なんでかどこもこうなんですよねぇ。群馬のバイク屋は見積もりを頼んで二日くらいすると、物が届いたから、バイク持ってきてなんて無茶な連絡が来るぐらいやる気があったので、この落差がえらく疑問に思われて仕方ない。(それはそれでどうかと思うが)

 「使者たち」ですが、冒頭から割りといいのでは? と思ってしまいましたので、これは期待できそう。ページ数が半端ないので読むのが遅い私はかなり時間がかかりそうおですが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。