一応、大人対応

2024-05-14 18:29:59 | Weblog

  晴れ。日中はかなり暑くなった。

 会議会議外業とハードな一日でした。会議って、ほぼ不毛な時間ですが、二番目の会議は必要な事項の打ち合わせなので重要です。若手担当が大あくびかましていましたので、あの口に拳を叩き込んでやりたくなりますが、一応、愚物は相手にしない大人なのでおとなしくしときます。後々後悔するのは彼自身なので。

 やたらと満期の案内が届いて鬱陶しいです。火災保険、フレッツ光などなど。フレッツ光は正直大して早くも無い上に高いので、解約し、電話会社のWi-Fiに切り替えた方が良さそう。実際に使用している方の話を聞くと、全く遜色ない、とのこと。電子機器は嫌いです。そもそもこういう手続きって、ワンストップで出来ないものなのか? 面倒です。

 色々なプロジェクトが動き始めている今日この頃なので、慎重に行動しようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。