リサイクル成功

2015-05-09 15:55:51 | Weblog

  曇り後晴れ。

 朝練。往路追い風、復路向かい風はいつも通り(笑)。今日は前回の教訓を生かして往路で温存し過ぎず、そこそこのスピードに乗って走行、復路の向かい風はペースを維持する事に努めたため、一時間切りは余裕だった。ただ、ここからがなかなかレベルアップしない。五十分切りしたいんですがねぇ…。復路をもうちょっと頑張ってみようか。航続距離は伸びているが、なかなかスピードアップしない私。

 帰ってからロードス島戦記を少しばかり読み、予定していた散髪などに出かけた。昨年購入し、あまり意味の無かった電気ストーヴをリサイクルショップへ持ち込んだら思いの外高額で引き取って貰えた。どうもありがとうございました。

 文庫本を入れる(ロードス島戦記が溢れた)収納ケースを購入して帰宅。午後から絵を描こうと目論んでいたのだが、お猫様をだっこしていたらそのまま今の時間になっちゃいました(笑)。昼寝だが、ま、たまにはいいか。さ、これから絵、描こっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。