夢の腹筋

2021-03-24 22:13:43 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。昨日よりは暖かい一日だった。

 緊急事態宣言が解除され、もはや案の定というレベルではなく当然のように一気に新規感染者数が増加していますが、そんな中でもまたアノ政策を一部実行しようとしているようです。そう、全国へ感染者を送り込んだ「GoToトラベル」。県またぎはダメとは言っても、結局は行くので何らの抑止にもなりそうにありません。まだ懲りないのかと驚きも通り越していますが、やっぱりブラジル並みに陥ってどうしようもなくなるまでは目が覚めることはないのでしょう。昔からいいますが、「バカにつける薬はない」。

 今夜は筋肉体操とウォーキング、そして自転車三本ローラーと運動していたので読書も漫画も進みません(笑)。できれば今年中に腹筋を割りたいと目論んでいるのですが、今の所、若干の兆しが見えているくらいでぜんぜん割れそうにありません。無理に腹筋ばかりやればすぐに腰を悪くしそうなので頑張ることもできません。きっと年齢のせい、ということにしておきますが、まだ四月にもなっていないのでできるだけの努力をします。年末を割れた腹筋で迎えたい(笑)。

 チョ〜〜〜〜〜〜危険な年度末、まだまだ気の抜けない日々が続いておりますので今夜はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。