ロケットは残念です

2024-03-13 17:28:20 | Weblog

  雪後曇り。日中はずっと雪だった。風が冷たく、かなり寒い。

 民間企業が打ち上げようとしたロケット初号機が爆発してしまいました。最初テレビで見た際(お昼のニュース)では、白煙が上がっていたので成功したのかな、と思っていたら、爆発の煙でした。残念ですが、また次の機会に挑んで欲しいです。ま、宇宙に目を向けるより、地球環境に目を向けた方が嬉しいですがね。

 暖かくなったら、より一層断捨離を進める予定。捨てないでメルカリやリサイクルショップへの持ち込みなど出来るだけ捨てない断捨離をします。本当に必要な物だけに絞り、身軽な中年生活を送りたいと思います(笑)。

 今日はみぞれが降ったり止んだりしていますのでウォーキングは休止。自重筋トレと、自転車三本ローラー台トレーニングとストレッチします。風邪のせいで二週間以上もまともな運動が出来ていなかったので、体が鈍って大変ですが頑張って戻します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。