私のバイクは古いカワサキではありません

2023-04-15 17:27:25 | バイク:モーターサイクル

  曇り後雨。雨は十六時頃から降り出した様子。気温は高め。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、百十一名。全国的には増加傾向にあるようです。

 岸田総理が演説しようとしていた矢先に爆発物を投げつけられるという事件が発生したちょうどその時に、私はバイクに乗って帰還したところでした。お昼くらいから降水確率が大幅に上がるため、乗るなら午前だけだな、と軽く四十キロほど。今日は車の数は多めでしたが、バカ〜もおらず、平和に走行できました。給油しようとしていると、じっと私のバイクを見つめるオジさんが。何事かと思えば、昔バイクに乗っていたそうで、割と詳しい方でした。私のバイクを「いつのカワサキ?」と聞いて来ず、トライアンフだよね、と言いましたので。帰還して汚れた部分を掃除して小屋に格納。

 

 今日は先日購入した防寒グローブ、ガントレットをテストしていました。なかなかいいですが、蒸れます。気温十五、六度でしたら、もう防寒はいらないですね。外気温十度くらいなら必要でしょうけども。

 帰還してテレビをつけると岸田総理の演説前に爆発物を投擲した男が取り押さえられたニュースをやっていました。日本でもそういう輩が増えてきていますね。安倍氏銃撃事件もですが、今後はこの手の事件があちこちで起こりそうです。

 雨が降ってウォーキングに行けないので腹筋運動していました。腹筋が張り裂けそうですが張り裂けないのでもう少し腹筋を含めた筋トレを実施しておきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。