カタナ

2011-01-14 23:43:42 | Weblog

  雪後曇り。例によって朝は大変な冷え込みであった。今日もマイナス九度。

 いろいろやらなければならないことは多いものの、仕事がやたら忙しく、やたらに残業している。別に金が貰えるからいいが、絵を描いたり本を読んだりする時間が大幅に削られてしまうのは痛い、痛すぎる。仕事が多すぎるんですよね。多すぎる割に使えない社員もいたりして、アットホームな雰囲気の会社も度を超せば、単なる馴れ合い、衰退の序章である。もっと使える技術者を追加していただきたいものです。  

 造りたかったバイク模型のラスト、スズキGSX1100S カタナ、憧れの一台をいよいよ製作する。これはスポークホイールが無いので超楽そう。250ccでもいいから、カタナ、欲しいんですけどねぇ…(実車) 買ってしまえば、2台も整備しなければならなくなる。正直、これは面倒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。