スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

戦争を造る努力/低脳/暗い目/シリアの少女

2015-05-29 18:35:28 | (旧 新) 米国
4.3 和平の動きに逆らって米は軍隊をウクライナへ送り込んで軍事訓練 武装集団をロシアや中国へ (櫻井ジャーナル)

 アメリカの空挺部隊が4月からウクライナで現地軍を訓練するという。ドイツ、フランス、ウクライナ、そしてロシアの首脳がベラルーシの首都ミンスクに集まり、停戦で合意したが、これに反発しているのがアメリカの好戦派、そしてキエフ政権を支える柱のひとつでアメリカ/NATOを後ろ盾とするネオ・ナチ(ステファン・バンデラの信奉者)だ。

 ウクライナで戦争の火を燃え上がらせようと必死なアメリカ国防総省は新しい司令部をブルガリア、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド、ルーマニアに設置、ロシアとの国境近く、エストニア、ラトビア、リトアニアなどで軍事演習を行ってロシアを威嚇している。

 ヌランド国務次官補は2月17日にグルジアへ乗り込んでキエフ政権へ協力しろと圧力。

 ヌランドとウクライナとの関係は古く、ヤヌコビッチ大統領を排除、アメリカ資本の傀儡であるビクトル・ユシチェンコを大統領に据え、ウクライナ国民の富を奪っている。昨年2月のクーデターもヤヌコビッチを排除し、再びアメリカの傀儡政権を樹立させることが目的だった。

現在、キエフ政権はロスチャイルド家のファンドであるフランクリン・テンプルトンやIMFとタッグを組んでウクライナの富を奪うことが可能な態勢だ。

戦闘員がウクライナなどロシア周辺へ派遣され、中国の新疆ウイグル自治区で破壊活動を始めることも予想されるということだ。

 プロパガンダ、反政府行動、非正規戦という手口はCIAの常套手段。

 中東/北アフリカではサウジアラビアなどペルシャ湾岸の産油国、ウクライナではIMFからの借金でアメリカは体制転覆工作、つまり戦争を展開しているが、この仕組みが続けば戦乱はロシア周辺や中国へ拡がる。リビアやチュニジアでISを名乗る戦闘集団が活動し始めたようだが、これはEUへの脅しにも見える。

☆ こういった世界の少数でもある戦争集団と日本政府がぴったりよりそっているのが目立ちます。 

☆ 改めて読むと、ウクライナでなされていることは、そっくりそのまま日本です。 まだ日本人から略奪する、天皇を中心としたオルガルヒ、田布施族だけもうけるという計画が、今は、隠しようもなくはっきり見える。 本当に、ウクライナを見るとよく分かる。


4.4   低脳なレプ  

①4.4 ポロシェンコ大統領、学生たちの前で赤っ恥ポロシェンコ大統領がチェルニゴフ大学の学生たちと交流する中で、歴史や数学に弱いところを露呈してしまった。
いつものようにウクライナ民族の他の民族に対する優越性を誇示しようとした。「思うに、1700年以来の歴史をもつ大学というのは、欧州でも少数だろう。チェルニゴフに寺院が建って数百年という時に、モスクワはまだ沼だった」大統領は儀礼的な拍手を引き裂いて演壇からこう語った。
同通信は次のように報じている。「ポロシェンコ大統領はこうした発言によって自分を愚かな立場に陥れた。モスクワは1147年に建設された。13世紀後半には独立公領の中心地となり、14世紀初頭にはモスクワに府主教座が移され、宗教上の中心地となった。1147年に建設され、15世紀には貿易・産業の一大中心地となっていたモスクワが、1700年時点で沼であったとはどういうことなのか」。

☆ つまり低脳なレプには国境がないということです ・・・

☆ 日本の権力者達と同じ彼はウクライナ国籍ではない 3重国籍です。

○ 悪魔と言うなら悪魔に失礼だろう 悪魔は邪悪ではあるが低脳ではない。

☆ 同じ時代、ここ日本においては、日本の罪も歴史も知らず、それゆえ謝罪もせず、漢字も読めないアベ、アソウが、この国のエリートとされている。
神様もしゃれたことをするものだ。 いいかげん、国民よ、目を覚ましなさいと言っているのだ。


暗~い目

この頃特に顔を見ただけで魂が分かります もちろん最高の演技者であれば見抜けませんが。 ロシアの美人は西とは違い 意志 落ち着き そして自然さがあり美しい。ドネツクの兵士も美しい 邪悪という空気がないのです。 ロシアがなつかしいのは 本当は日本もそうではなかったのかという郷愁と寂しさ 悔しさが入り込むのです。

濃い血の魂のレプタリアンの人々には共通した表情があります。 血だけはレプであったダイアナ妃 皆最初から美しいと騒いでいましたが 私は底知れぬ暗さを感じてひいていました。それは目です。 多少寂しそうだとか はかないとかは魅力ですが それ以上の不思議な暗さ。 妃がロス あるいはロックの血さえも継いでいると知り納得がいった気がします。


昨日はやしこうじ氏の動画でダビンチの描いた大壁画を見ました。 絵にそれとなく知らせたいことをしのばせる。 カトリックの礼拝堂の壁画。 細かく見ていくと人々が妙なのです 暗~い。 目には縦線スリットが入っており恐怖そのもの 足がなかったり 指が6本だったり7本だったり。 マリヤに受胎告知をしたのはガブリエルと言われていますが そのガブリエルの羽は天使の羽のような軽いものではない またその目は凝視 じーっと刺すようにマリアを見ている 天使の目ではない。 子供たちも描かれている かれらには明らかに虐待を受けた跡が皮膚に残されている。 目は恐怖そのもの。 笑顔の人間は一人もいない。 箱のようなものがいくつか描かれており 子供たちがえさとして食べられるために入れられる檻だっただろう。

そうです まさに悪魔教をレプタリアンを描いている しかもカトリックの礼拝堂の壁画にです。

レプとは地球の支配者であるならなぜこのような目をしているのだろう 思うとおりに人間を食べ奴隷にして大金もちで なぜ暗~い目なのだろう。

子供たちの檻は日本でも神社仏閣にはきちんと建てられています。

今も暗い目の子供のニュースがあります 日本はもうこのようなことに感応しないでしょうか なにせ遠いところのことだから。 国の権力者は悪魔教であり富を集中している そのことにさえ気がつかず愚民になった そうすると怒ることも悲しむことも正常にはできない魂になる。 原爆投下を訴えなかったという一つのことが日本人から魂を奪い もはや修復不可能です。 魂が健全であれば経済などなんとでもなるのです。 悪魔の国は技術が優れていても決して善に用いることはできない。 自分の魂の居場所に行き着くべきです。

○ 4.4 ジャーナリストに降伏したシリアの少女の写真が世界を震撼させる
シリアの少女の写真がネットを大きく揺るがした。この写真は、トルコのシリア難民キャンプでジャーナリストによって撮影されたもの。
幼い少女はカメラを武器だと思い、両手を上にあげて降伏のポーズを見せた。
公式統計によると、シリアの紛争で1万人以上の子供が死亡、約500万人が切実に援助を必要としている。