スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

RTの社員 シリアで死亡   米のボロ兵器  vs

2017-07-31 20:02:02 | プーチン ・ ロシア


7.30 テレビ局RTのストリンガー 「ダーイシュ」の砲撃によりシリアで死亡


シリアのホムスで、テレビ局RTのストリンガーハリド・アル・ハティブ氏が、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」のロケット砲撃で死亡、 RTと協力していたカメラマンも負傷した。


30日、RTのサイトで発表された。RT広報部は記者たちに、同事実が確認済みであることをすでに伝えた。


アラビア語サイトは「テレビ局RTは、そのストリンガーハリド・アル・ハティブ氏の死去を報じている。

同氏は本日7月30日、ホムス北部エス・スフナ地区でのシリア軍の対ダーイシュ(IS、イスラム国)作戦を報じている最中に殺害された」と発表した。


RTのシモニャン編集長はツイッターに「我々のアラビア語のテレビチャンネルが一緒に仕事をしていたストリンガーが今日、シリアで死亡した。家族、同僚、彼を知っていたすべての人にとって悲しい出来事だ..」と投稿した。






7.30 ペテルブルクで主要な海軍パレード【動画】






観艦式はネヴァ川とクロンシュタットで行われている。


行事にはおよそ40隻の軍艦と潜水艦、海軍航空隊のグループが参加している。


パレードに北方艦隊旗艦である重原子力ミサイル巡洋艦「ピョートル・ヴェリーキイ」が重原子力戦略用途水中巡洋艦「ドミトリー・ドンスコイ」、大型対潜艦「クラコフ海軍中将」、フリゲート艦「アドミラル・マカロフ」、「アドミラル・ゴルシュコフ」などとともに到着した。


観艦式にはバルチック艦隊、黒海艦隊、北海艦隊、太平洋艦隊、カスピ海小艦隊の海軍兵が同時に参加している。


プーチン大統領がパレードに出席している。










ボリビア   ドゥテルテ 

2017-07-31 17:44:36 | 魂の戦い アサンジ スノーデン ドゥテルテ


7.30 ボリビア大統領、対露制裁を受け、米国は国連にとって脅威だと指摘






ボリビアのモラレス大統領はツイッターに、米議会が新たな対ロシア制裁に関する法案を採択したのを受け、米国は国連にとって脅威だと投稿した。


米国は国際法に反して再び一方的な対露制裁の発動を計画している。ボリビアはそれを認めない。米国はこのような制裁によって、彼らが多面的世界、国際法、国連にとっての脅威であることを示している」と説明した。






7.30 フィリピン麻薬撲滅作戦で市長夫妻が殺される【写真】


警察がフィリピン南部ミンダナオ島オザミス市のレイナルド・パロジノグ市長の家を家宅捜索した結果、市長夫妻と、さらに5人が殺害された。AP通信が報じた。


市長は同国ロドリゴ大統領が作った麻薬密売に関与する政治家リストに加えられていた。パロジノグ氏は容疑を否定していた。



パロジノグ市長逮捕のために警察が訪れると、市長のボディガードが警察に発砲したという。銃撃戦で市長に加え、親類やボディガードらが死亡した。


同市が位置するミンダナオ島では5月23日から、政府軍が過激派組織「ダーイシュ(イスラム国、IS)」に忠誠を誓う武装勢力「マウテ」と戦闘を続けている。








☆ ドゥテルテ大統領は すごい と 思います。

人殺し などという 単純な バッシングをものともしない 麻薬 = CIA利権と戦う。


自分が CIA利権の中心である どこかの国の 権力者と この違い。


先制で銃殺したのではない けれど 攻撃されたときは 銃殺してよい と 大統領の許可がある。


偽物の良い人 とは違う 本当に国民のための戦い と 私は思います。





偽旗の天才  

2017-07-31 16:02:55 | 田布施族 朝鮮半島  


731部隊のルーツ

黒人隊は、日本の韓国占領と中国北東部の買収において暗いルーツを持っています。


安倍晋三首相の祖父は、準軍事南満州鉄道の財務長官であり、中国側に誤って犯された鉄道爆撃などの偽旗攻撃のパイオニアである。



山口県に根ざした岸氏は、戦時中の黒龍秘密集会(中国とロシアの黒竜江川の境界にちなんで名付けられた)に密接に関連しており、後にケンペイタイとギャングの民兵と呼ばれる軍事警察戦後のヤクザとしての評判を得る。



このファシスト運動は、貴重な石が埋め込まれたリングを得るために指を切断するように、

韓国の兵士に国家抵抗軍に対するより残忍な攻撃を行い、武装強盗を行うために使用された。



日本軍に派遣された韓国の協力者の1人が朴正熙(パク・チョンヒ)であり、後に韓国の戦後大統領となり、現在の朴槿恵(パク・クネ)の父となった。名声を得て、彼は韓国人よりも流暢に日本語を話しました。



日本の敗北の後、731部隊マンチューコの人形館の主任官僚として、七七年に指定された化学生物戦を支持し、囚人だけでなく、中国の都市人口に対する爆発や他の有毒物質の生存テストを実施した。



戦後は、日本人に優しい米軍将校の支援を受けて、ユタ州のダグウェイ・プロービング・グラウンドに移転することによって、戦争犯罪に対する罰を免れました。そのほとんどは、日本語で訓練されたモルモンです。



http://rakusen.exblog.jp/25602575/






◎ 日本という国は、軍需産業と医療産業振興のために、米国製ISISの極悪非道ぶりを物語る芝居や創作画像・動画を宣伝しました。

今度は、北朝鮮の極悪非道ぶりを物語る芝居や創作画像・動画を宣伝するつもりかも。本当に被害者を出して。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/890852682092511232






◎ 日本はそろそろ戦争をする気なのかなぁ?

昨年は天皇が退位の意思表明をしたし

今年は女性の防衛大臣が辞めたし



米国と日本は、北朝鮮が原発用核燃料の輸送船を攻撃したように戦争の理由を偽装して、その創作映像を流し、遺族の悲痛なインタビューを放送して、I am 〇〇〇とか煽ってさ、、、


https://twitter.com/honest_kuroki/status/890816761066430464















ロシアの金持ち  歌手

2017-07-30 18:33:36 | 感じるロシア


7.29 フォーブス ロシアの著名人で一番お金持ちなのは誰?【写真・動画】







このランキングには、年間所得額やマスコミの注目度、インターネットユーザーの関心の強さといった指標も反映されている。その上位5人をご紹介しよう。



2017年のトップに立ったのは、31歳のロシアのアイスホッケー選手、アレクサンドル・オベチキン氏。オベチキン選手はこの1年で1400万ドルを手にした。



2、3、4位はそれぞれポップ歌手のフィリップ・キルコロフ氏(740万ドル)、同じくポップ歌手のグリゴリー・レプス氏(600万ドル)、ラップ歌手のティマティ氏(650万ドル)となった。


この3人の歌手は親しい友人同士で、度々一緒に歌い、数百万回視聴されるようなビデオクリップを共同で製作している。



キルコロフ氏とティマティ氏のビデオクリップ









レプス氏とティマティ氏のビデオクリップ








5位に入ったのは歌手のジーマ・ビラーン氏(600万ドル)。ビラーン氏はロシア代表として2度ユーロビジョン・ソング・コンテストに参加している。

ロシア代表の歌手として初めてユーロビジョンで優勝した。










違法な 米制裁の年月

2017-07-30 18:00:58 | 露中vs戦争や  中国  アジア


7.29 米国の制裁にどれだけロシアが誠実に対処し、我慢したか 早見年表でご紹介【動画】


ロシア省は、報復措置として9月1日を期限にロシア駐在の米国大使の人員削減を呼び掛けたほか、外交官らがモスクワおよびモスクワ郊外で一連の領域を使用することを一時禁止した。







米外交官らに使用が禁止されるモスクワ市内の超高級別荘地「セレーブレンヌィ・ボール(銀の森)」


ワシントンポスト紙の報道では、米政権は自国が発動した新対露制裁に反応してロシアから下された決定を不服として抗議を示した。



https://www.facebook.com/MIDRussia/videos/1098700560229384/





そもそもこの制裁合戦、もとをただせばオバマ政権の終焉に次期トランプ政権の障害物を築く目的で突貫工事的に出された対露制裁が発端だった。


オバマ陣営の出した制裁にロシアは当時、どういった反応を示しただろうか。また今回制裁発動に署名を行うトランプ氏はどうコメントしただろうか。早見年表で振り返ってみたい。




2016年12月29日

米国は国内に駐在するロシア人外交官35人に対し、72時間以内の国外退去を通達。


理由はロシアが米大統領選挙に影響を及ぼそうと画策したから。ところがその証拠は一切提示されず、未だに公表されていない。


この措置でロシア外交官の家族らはニューイヤーを目前に控えて、お父さんが追放されるため、いそいで荷物をまとめることになってしまった。家族を含め、最終的に96人のロシア外交官とその家族が米国を追放された。


米政権はロシア連邦保安庁、ロシア連邦軍参謀本部情報総局をはじめとする5つの省庁に対して制裁を発動。




2016年12月30日

CNNテレビは米国の制裁へロシアが報復し、米外交官の子弟が通うモスクワの英米系の学校を閉鎖したと誤報した。


CNNはモスクワ市内の湖畔にある超高級住宅街、セレブリャンヌィ・ボールにある大使公邸(夏の別荘など)のアクセスをロシアが閉鎖すると報道。

ところがロシア外務省はCNNの誤報を指摘し、子弟の通学先を閉鎖などしていないことを明らかにした。またセレブリャンヌイ・ボールの大使公邸のアクセスも閉鎖されてはいない。



ロシア外務省ザハロワ報道官は米国の制裁へのロシアの対抗措置は翌日出されることを明らかに。

「今回、来る次期政権のために後回しできない仕事の数を最大限に増やし、米国政府に平手打ちを食らわせたのは、その主人本人だ。」


ところが翌日をまたずに同日、プーチン大統領は米外交官の国外追放を拒否し、逆にクレムリンでのお正月のヨールカ祭に外交官の子弟を招待した。



ロシア大使の子どもの悲哀とは全く逆に米国外交官の子どもたちはロシア全土の子どもが憧れるクレムリンのこどもの祝いに招かれた。



プーチン大統領は米国の新制裁は煽動であり、この先の露米関係を損なう目的で出されたものと語った。




2016年12月31日

トランプ氏はCNNとNBCテレビを、米国政府の新たな反露制裁とロシア政府による対抗措置をいかに報道したかを痛烈に批判した。


「ロシアはCNNとNBCをもて遊んでいる。観るのもおかしい。彼らは何も察していない。フォックスニュースは全てを理解している!」

トランプ氏は先の30日に、プーチン大統領のこのような反応を「素晴らしい手」だと述べた。



政治学者らの中からもプーチン大統領は「はるかに優れた外交的反応を示し、再び米国に勝った」と賛辞が贈られた。







露米  

2017-07-30 17:30:15 | 露中vs戦争や  中国  アジア


7.27 ロシアは新たな制裁に対抗し米国の外交資産を差し押さえる可能性がある


ロシアは米国による新たな制裁に対抗して米国人外交官35人を国外退去とするほか、米大使館の不動産を差し押さえる可能性がある。

露紙コメルサントが、外務省筋の情報を引用して報じた。


コメルサントによると、ロシアの対抗措置は、米当局がロシア人外交官35人を国外退去処分とし、ロシアの外交施設2つを差し押さえた昨年末の外交スキャンダルを考慮したものとなる。






7.28 ロシア トランプ政権誕生で抜本的な変化を待望 結果は?






ラトビアに本社を置くロシアのニュースポータル「メドゥーザ」が露米関係の進展傾向を考察。


2017年7月、米議会はロシアに対する新たな制裁を承認。ロシアはこれに対して米国人外交官の国外追放と大使館の別荘の封鎖で答えた。


「メドゥーザ」は残念ながら結果としては堂々巡りになったと指摘している。






7.28 ロシアとの「繋がり」疑惑の返報でトランプ氏が調査を始める=米国研究家


米下院法務委員会は法務省と検察庁に、ヒラリー・クリントン元国務長官と、前オバマ政権の一連の高官に対する調査を特別検察官が行うよう要請する書簡を送った。CNBCが28日報じた。


米国研究家のアレクサンドル・ドムリン氏はスプートニクラジオの放送で、遅かれ早かれこのような調査は始まるはずだったとの見方を示した。


「もちろん大統領自身は調査を行えないが、彼の政敵(クリントン氏)が選挙運動中に非難してきた内容を忘れていない。

また、彼には実際に、クリントン氏にお返しすることがある」と述べた。






7.30 ティラーソン米国務長官 対露制裁が不要となることに期待

ティラーソン米国務長官の発表には「我々の2国の間には巨大なグルーバルナ問題についての協力が発生し、こうした制裁はこれ以上必要なくなることを期待する」と書かれている。


先の報道によると、ティラーソン米国務長官は近いうちにも辞任するという噂を否定した。






佐川宣寿国税庁長官の罷免を求める署名運動

2017-07-30 17:20:59 | 罪と罰  戦争  テロ  災害


佐川宣寿国税庁長官の罷免を求める署名運動

2017/07/27 10:00
 


国政における大スキャンダルをごまかすためのたくさんの嘘をついた官僚、佐川宣寿氏が国税庁長官となることはあまりにも大きな問題です。



多額の公金を不正なプロセスで政権中枢の者たちとその取り巻きのの私的な人間関係内の利益のために使うことを弁護する役割を演じた人物が国税庁長官になるなんて、納税者意識に大きな悪影響を与えます。



そこで、佐川宣寿国税庁長官の罷免を求める署名運動が立ち上がりました。紹介します。


http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-7490.html




https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E4%BD%90%E5%B7%9D%E5%9B%BD%E7%A8%8E%E5%BA%81%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%81%AE%E7%BD%B7%E5%85%8D%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99







自宅でアラスカエをンジョイ    猫のごろごろ音サイト 

2017-07-29 23:37:57 | 市民サイト マスコミ  ネット


7.9 アラスカの大自然を自宅のソファーでリアルタイムでエンジョイ Google Earthがライブ配信【動画】


Google Earthサービスでは今日、7月8日からアラスカのカトマイ国立公園からのライブ配信を開始した。、Voyagerというガイドツアーコーナーからアラスカを選ぶと視聴できる。


これによって自宅にいながらリアルタイムでクマが川に入って魚を捕る様子もその水音も聞くことができる。ライブ配信のために公園には5台のカメラが設置された。











7.4 猫のゴロゴロ音が切れ間なく続くサイトが誕生






サウンドデザイナーのステファン・ピジョン氏が猫が喉をゴロゴロ鳴らす音をBGMで聞かせるサイト「Purrli」を立ち上げた。

マザーボードが報じた。


このサイトを開くと猫が気持ちいい時に発するゴロゴロという喉を鳴らす音が聞こえてくるのだが、

https://purrli.com/



ゴロゴロ音の頻度、音程、強度、楽しいとき、眠い時モードなど、さまざまにバーチャル猫の状態を調節し、心地よいゴロゴロを楽しむことができる。



ユーザーからは「オフィスで、うちの猫どうしているかなぁって恋しくなるときこんな音聞けると嬉しい」や、猫の喉を鳴らす音は十分BGMに代わる存在となれるなどという声が寄せられている。











田布施の嘘   vs

2017-07-29 23:00:13 | 罪と罰  戦争  テロ  災害


7.28 中国、日本人起訴 反スパイ法違反で


日本政府関係者によると、北京訪問中の去年7月に中国当局に拘束された日中青年交流協会の鈴木英司理事長が先月起訴されていた。


国家安全法と反スパイ法違反の疑いがあるという。共同通信が報じた。


日中交流に長年携わっている鈴木氏は去年7月、北京を訪れた際に拘束、今年2月に逮捕。中国外務省は拘束時、国家安全危害の疑いで調べていると発表した。


共同通信によると、拘束中の8人のうち、4人は非公開で公判が始まっている。






7.28 マトゥア島で日本軍守備隊司令官の邸宅跡が見つかる






クリル諸島(千島列島)中部のマトゥア島(松輪島)への第2調査隊が、日本軍守備隊の司令官邸宅跡を見つけた。


邸宅は防衛拠点のトーチカ、銃眼、地下通路を備えている。島南東ミス・ユルロワ地区の地下110メートルの地点では潜水艦を思わせる、葉巻のような物体が発見。ロシア軍東部軍管区のプレスサービスが発表した。


プレスサービスは、ロシア国防省遠征センター、ロシア地理協会、太平洋艦隊と東部軍管区のスタッフの代表らは、時間により崩壊した島インフラの研究を続けていると指摘。



マトゥア島での第2次調査にはウラジオストク、モスクワ、カムチャッカ、サハリンからの水文地質学者、火山学者、水文生物学者、土壌学者、捜索隊、考古学者が参加。9月まで続く。



☆ 以前 マトゥア島には 大日本帝国  ヒロヒトの 痕跡 そして 731の痕跡 ヒトラーが来ていた 痕跡 等 その他 神軍とされていた実態の 大日本の痕跡が 隠されている という記事もありました。


領土を返せとは その秘密を守るためだったのか と 感じたものです。


嘘の歴史を覆す事象が 見つかっても ロシアは すぐには 公表しない そんな 気がします。






7.24 韓国慰安婦財団理事長が辞意 韓国、財団の活動停滞へ


従軍慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき韓国政府が設置した「和解・癒やし財団」の金兌玄(キム・テヒョン)理事長が、19日の財団理事会で辞意を表明したことが23日、分かった。同財団関係者が明らかにした。共同通信が報じた。



日韓合意に批判的な文在寅政権下で、財団の活動が大きく停滞するとみられる。

金氏は理事は続ける意向という。


文政権では、元慰安婦らの福祉を所管する鄭鉉栢女性家族相が最近、財団を「再点検する」と発言するなど財団に厳しい姿勢を見せている。


合意の成立経緯を外務省内で検証すると表明している康京和外相は、検証の結果によっては日本に再交渉を求める可能性も否定していない。


合意当時に存命だった元慰安婦47人のうち7割以上の36人が、これまでに1人当たり約1億ウォン(約1000万円)を財団を通し受け取るか、受け取りの意思表示をしている。



これに対し、韓国メディアや元慰安婦の支援者らは「合意に納得していない被害者に受け取らせた」と批判を続けていた。


金氏は自ら元慰安婦の自宅を訪ね、現金の受け取りを説得してきたが、その際のやりとりの録音が公開され「強引だ」との批判も受けてきた。



☆ 慰安婦など 嘘だというヤカラ達は この記事を早とちりして 喜んだようですが ・・・


つまり 朴政権とアベ政権との間で この問題はなかったことにしよう 金でかたをつけようとした ことが 暴露されるということですよね。











サイコパス

2017-07-29 20:13:33 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷


7.28 巧みな嘘つきは、本物のサイコパスである可能性






香港大学の研究チームは、サイコパス(精神病質者)が、典型的な精神病質敵特徴を持たない人に比べてより早く上手く嘘をつくことを学ぶと述べた。

「ガゼータ・ルー」によると、実験には52人の生徒が参加。調査により、高いレベルの精神病質的特徴を持つ人を特定することができた。29人が当てはまった。


参加者にはまた、知り合いと知り合いでない人の写真が示され、嘘をつくか本当のことを言うか指示する出される信号により、写真の人物が知り合いか否かを述べるよう課題を出された。


実験中、MRIにより脳がスキャンされていた。この実験は数回行われた。



高いレベルの精神病質的特徴を持つ参加者は、回を重ねるごとに嘘の回答を速く出すようになった。


精神病質的傾向のない生徒の回答速度は変わらなかった。


また、精神病質的傾向のない参加者のグループは、記憶や意識、問題解決に関するプロセスを司る左脳がより活発に働いた。


精神病質者はどうやら、嘘をついている時にこのプロセスが抑制されているようだ。










左の写真は、健康的な脳の外側、表面のSpectイメージングです。

スキャンは精神活動をも示してくれます。色は重要ではありません。問題なのは形なのです。

右のイメージングでは、健康な脳は基本的に脳の後ろの部分が赤く、高活動を示しています。







これはトラウマの傷を受けた脳のスキャンです。

トラウマが本当にひどいときは、脳は傷ついているのです。


薬物乱用は脳を傷つけるといいますが、その本当の理由は、薬を使用したからではありません。


強迫性障害は、基本的に脳の前部分が活発的になりすぎになっていて、自分では止められないのです。



http://logmi.jp/11687/2







1.特徴(犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義)

良心が異常に欠如している、他者に冷淡で共感しない、慢性的に平然と嘘をつく、


行動に対する責任が全く取れない、罪悪感が皆無、自尊心が過大で自己中心的、口が達者で表面は魅力的。(Wikipediaより要約引用)



2.統計的傾向

その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。


麻薬王、プロギャンブラー、犯罪組織構成員、テロリスト、カルト教祖、金のためならなんでもやる人。(Wikipediaより要約引用)



3.サイコパスに関する10の事実

http://listverse.com/2014/03/20/10-crazy-facts-about-psychopaths/


(1)サイコパスは特有の話し方をする

米コーネル大学ジェフリー・ハンコック教授によれば、サイコパス殺人犯は、非サイコパスの殺人犯と比べて、事件を「過去形」で語り、普通の人間らしく振る舞うために「えーと」「うーん」などの間投詞を多用する傾向があり、


あいだに「なぜなら」「だから」といった接続詞をはさむ事も多かった。



(2)恐れ知らずの支配性を有する



(3)サイコパスは嗅覚が鈍い

サイコパスの眼窩前頭皮質の機能の低さは、嗅覚にも影響するとされている。



(4)向社会的(反社会的の逆の意)サイコパス


(5)ネット上の荒らしはサイコパス


(6)ビジネス界にはサイコパスが一杯


(7)サイコパスへは、厳しい刑が言い渡される傾向がある


(8)共感スイッチを持つ


(9)ドーパミン依存症

悪名高いシリアルキラーのテッド・バンディは、「なぜ人を殺すのか」という問いに「殺すのが好きだから、殺したいから」と答えた。

このようなサイコパスが殺人を犯し、人を操ろうとする要因に、神経伝達物質のドーパミンが挙げられる。


ドーパミンを強く欲するという事は、他者を顧みる事がなく、何としてでも自分の思い通りにして快楽=報酬を得たいという気持ちが強いという。



(10)恐怖を認識できない

ほとんどの人は他人の恐怖のサインを見いだし、「この人は恐怖を感じている」と認識出来る。

しかし、サイコパスにはそれが分からない。そもそも恐怖という概念がない。

研究の結果、サイコパスは、脳のなかでも特に恐怖の感情を司る扁桃体が普通の人よりも小さい事が分かった。

連続殺人犯の女が「あの表情をなんて表現するのか知らないけど、私がナイフを振り上げたときにみんな同じ顔をしていた」と話す。



http://www.geocities.jp/todo_1091/short-story/033.htm




☆ 悪魔教の過去をもち 悪魔教の家系に転生する というような説もありますね。


戦争や イルミ というのは みな この部類だと思います。

 
ただ 上位になると その姿を 完璧にカバーできる そんな 感じがします。