スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

クリミヤはロシアだ  (なりすましでない)日本人のツィート

2018-11-19 15:56:52 | クリミヤ




★フルシチョフの私的な判断でクリミアをウクライナに行政移管した時期を含めても、

クリミアはロシア人が圧倒的多数を占め、ロシア文化の領域として機能していた。


歴史的にもウクライナ人の土地だったことはない。北アイルランドが英国であるより遥かにクリミアはロシアだ。


https://twitter.com/syuugoro2/status/1063537837658669056





賛成67ヵ国というのは、結局EU,NATO米州機構などの西側同盟国だけが賛成したということだろう。


賛否を国の人口で表現すれば中印ともに反対しているから圧倒的に反対の方が多い。


クリミアの住民は、クーデターで権力を握ったファシスト政権を合法的な手続きで拒絶、ロシアへの帰属を決めた。


https://twitter.com/syuugoro2/status/1063537836438122496





【TASS】国連総会第3委員会、ウクライナのキエフ政権が支援したクリミアの人権に関する決議を賛成67反対26、棄権87で承認


http://tass.com/world/1031135




★4年前のクリミアに関するロシア非難決議は賛成100、反対11、棄権84。キエフ政権に賛同する国は100ヶ国から67ヶ国へ減少。


https://twitter.com/syuugoro2/status/1063537834789810177





<チェルノブイリ事故を、ソ連崩壊の道具としてつかった欧米と欧米メディア>



まだ一次資料は公開されていないが、複数の傍証がある。

ま、ソ連崩壊の原因は他にもあるけど、このチェルノブイリ事故もひとつの材料。それを利用した欧米、メインはCIA。


https://twitter.com/officematsunaga/status/441460678876864512



コメント

銃乱射事件があったクリミヤはキエフのクーデター体制を拒否した地域

2018-10-20 16:12:22 | クリミヤ



 クリミア半島で10月17日に銃の乱射事件があった。

コロラド州のコロンバイン高校で1999年に引き起こされた事件との類似性を指摘する人もいる。



 この半島について「ロシアが一方的に併合した」と表現するマスコミが存在するのだが、

実際はバラク・オバマ政権のネオコン人脈がネオ・ナチを使い、キエフでクーデターを実行した結果だ



 ウクライナはヨーロッパ志向の強い西部とロシアに近い東部や南部に分かれている。


宗教的にはカトリックの信者が多く、ナチスのシンパが多い西側対策ということもあり、ソ連政府が異質の地域を合体させたとも言われている。




 東部や南部の人びとに支持されていたビクトル・ヤヌコビッチは2004年の大統領選挙で勝利するが、

この結果を受け入れられない西側の支配層はクーデターを仕掛ける。いわゆるオレンジ革命だ。



 この「革命」で誕生したビクトル・ユシチェンコ政権は新自由主義を導入、西側の巨大資本の手先になった一部の人びとによって国の富は略奪され、国民の大多数は貧困化する。


そこで2010年の大統領選挙でもヤヌコビッチが当選した。この段階では国民もユシチェンコ的な人物を拒否している。




 そこで、西側支配層が使ったのは配下のNGO(非政府組織)。CIAからも工作資金を受け取っていたNGOは2013年11月にキエフのユーロマイダン(ユーロ広場、元の独立広場)で集会を開き、約2000名の反ヤヌコビッチ派を集めた。




 こうして抗議活動が始まるが、当初はEUへの憧れ(つまり幻想)を刺激する「カーニバル」的なもので、12月に入ると50万人が集まったとも言われている。


こうした抗議活動をEUは話し合いで解決しようとするが、そうした方針に怒ったのがオバマ政権。



 抗議活動の黒幕的な存在だったビクトリア・ヌランド国務次官補とジェオフリー・パイアット米国大使の電話での会話が2014年2月上旬にインターネット上へアップロードされたのだが、


その中でふたりは「次期政権」の閣僚人事について話し合っている。


ヌランドは暴力的に政権を転覆させたかったようで、話し合いでの解決を目指すEUに不満を抱いていた。そして口にしたのが「EUなんかくそくらえ」だ。



 年明け後に広場ではネオ・ナチのメンバーが前面に出てきて暴力行為がエスカレートしていく。


こうしたネオ・ナチは2月18日頃から棍棒、ナイフ、チェーンなどを手にしながら石や火炎瓶を投げ、ピストルやライフルで銃撃を始める。




 話し合いで解決する道が開けたときに広場で狙撃が始まった。


西側の政府や有力メディアは政府側が仕掛けたと宣伝していたが、ネオ・ナチのアンドレイ・パルビーが狙撃を指揮していた可能性が高い。


これは治安機関SBUの長官だったアレクサンドル・ヤキメンコだけでなく、抗議活動の支援者でキエフの第6病院から広場へ来ていたオレクサンドル・リソウォイ医師も反政府派が狙撃していると語っている。



 2月22日にヤヌコビッチは排除されるが、その3日後に現地入りしたエストニアのウルマス・パエト外相も調査の結果、同じように考える。


26日に同外相はEUのキャサリン・アシュトン外務安全保障政策上級代表(外交部門の責任者)へ電話、


「全ての証拠が示していることは、スナイパーに殺された人びと、つまり警官や街に出ていた人たち双方、そうした人びとを同じスナイパーが殺している。同じ筆跡、同じ銃弾。実際に何が起こったかを新連合(暫定政権)が調査したがらないほど、本当に当惑させるものだ。


スナイパーの背後にいるのはヤヌコビッチでなく、新連合の誰かだというきわめて強い理解がある。」と報告している。


こうした事情をEUは知った上で、クーデターを容認した。それをオバマ政権が望んでいたからだ。



 2017年11月にはパエトの報告を裏付けるドキュメントがイタリアで放送されている。


その中で自分たちが狙撃したする3人のジョージア人が登場、警官隊と抗議活動参加者、双方を手当たり次第に撃つよう命じられたという。


狙撃の指揮者はアンドレイ・パルビーだとも語っている。



 クーデターの最中、ヤヌコビッチを支持するクリミアの住民がバスでキエフに入っているが、状況が悪化する中、クリミアへ戻ろうとする。


そのときにクリミアの住民を乗せたバスが銃撃され、バスが止まると乗客は引きずり出され、棍棒やシャベルで殴られ、ガソリンをかけられて火をつけると脅されている。


こうした話が伝えられたクリミアがクーデターに反対し、ロシアに助けを求めるのは必然だった。




 クリミアは黒海に突き出た半島で、セバストポリは黒海艦隊の拠点。


ロシアはこの拠点を確保するため、1997年にウクライナと条約を結び、基地の使用と2万5000名までのロシア兵駐留が認められていた。


クーデター当時、この条約に基づいて1万6000名のロシア軍が実際に駐留していたのだが、

西側の政府やメディアはこの部隊をロシア軍が侵略した証拠だと宣伝していた。


「ファクト・チェック」をすれば、こうした間違いはしなかっただろう。




 3月16日にはクリミアで住民投票が実施され、95%以上が加盟に賛成した。


そのときの投票率は80%を超えている。


クリミアより動きが遅れたドンバスでは今も戦乱で破壊と殺戮が続いている。


勿論、クーデター勢力の主力はネオ・ナチだ。南部のオデッサでは住民がネオ・ナチに虐殺されている。




 ネオ・ナチのメンバーが信奉しているステファン・バンデラは第2次世界大戦中、ナチスと手を組んでいた人物で、


その側近だったヤロスラフ・ステツコは大戦後、イギリスの情報機関MI6のエージェントになり、

ABN(反ボルシェビキ国家連合)の議長に就任した。


この団体は1966年にAPACL(アジア人民反共連盟,後にアジア太平洋反共連盟へ改名)と合体してWACL(世界反共連盟)になった。


WACL創設の中心はCIA。1991年にWACLはWLFD(世界自由民主連盟)へ名称が変更されている。




 この年の12月にソ連は消滅、西側へ逃げていたネオ・ナチのグループは旧ソ連圏へ戻り、活動を始めた。


ウクライナへも戻っている。


ウクライナにおけるクーデターの目的のひとつはセバストポリの制圧だったはずだが、これに失敗した西側支配層がクリミアについて「ロシアが一方的に併合した」という理由は想像できる。




https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201810190000/



コメント

テロ?  クリミヤで爆発

2018-10-17 14:34:20 | クリミヤ


10.17 クリミアのカレッジで爆発 死者複数


ロシア・クリミア共和国のケルチにある職業能力開発学校でガスによるものとみられる爆発が発生し、


この爆発で10人が死亡、さらに約50人が負傷したと、同共和国緊急当局の代表者がスプートニクに対し明らかにした。


https://twitter.com/Krasnova1789/status/1052503569067384832





10.17 クリミア カレッジ校内爆発 原因は爆弾


ケルチの職業能力開発学校で起きた爆発の原因は爆破物。


ロシアのマスコミが連邦国家反テロ委員会の発表を引用して報じた。





コメント

クリミヤ → トルコ フェリー開設の意向 

2018-08-17 16:00:19 | クリミヤ







8.16 クリミア、トルコ行きフェリー航路開設の意向


クリミアがトルコとのフェリー便を整備する意向であり、貨物運送業者との交渉が既に行われたと、「クリミア海港」社の最高責任者を務めるアレクセイ・ヴォルコフ氏が明らかにした。


ヴォルコフ氏はスプートニクに対し、「貨物運送業者との交渉は行われた。将来のフェリー航路で運用が開始される複数の港については、追加で発表する」と述べた。



ヴォルコフ氏の話では、トルコを出港しクリミアに寄港してトルコに戻るフェリー航路は、早くも今年秋に運航が開始される予定。



コメント

クリミヤのホテルの日本庭園

2018-07-30 16:45:35 | クリミヤ







4.24 超豪華日本庭園、クリミアのホテルにプレオープン!

海と庭園の調和がもたらす絶景【写真】



21日、第4回ヤルタ国際経済フォーラムの枠内で、日本庭園のプレオープン・セレモニーが行われた。


フォーラム会場となったクリミア屈指の五つ星ホテル「ムリヤ・リゾート」に、6ヘクタールにも及ぶヨーロッパ最大規模の日本庭園が誕生したのだ。


庭園は京都の作庭家、中根史郎氏の指導により作られたもので、訪問者は庭園の素晴らしい出来栄えにため息を漏らした。



日本庭園を作ろうというアイデアはズベルバンク(ロシア貯蓄銀行)のゲルマン・グレフ総裁によるもの。


わずか1年半の工期で、こだわりのつまった日本庭園がほぼ完成した。


日本庭園にはクリミアの石も使われているが、それだけでは日本庭園と調和しないので、1400トンもの石を日本から運んできた。


桜や紅葉、盆栽といった多くの植物から、ホテルから庭園に降りるエスカレーターの屋根瓦に至るまで、すべて日本から運んできたものだ。


日本庭園プロジェクトマネージャーのアントン・ピチコさんによれば、この庭園作りには35人もの日本人が関わっているという。



ピチコさん


「一年中素晴らしい眺めになるように、あらゆる種類の木々を用意しました。


桜も早咲きのものと遅咲きのものがあります。


庭園内の久利宮神社(クリミア神社)の建設開始にあたっては京都から神主さんに来ていただき地鎮祭をしました。



5月12日の本格オープンに向けて、鳥居も設置します。すべての工事が終わったら、池に鯉を放し飼いにします」

















日本庭園の要となるのが、茶室「望海亭」だ。


茶室は主に竹でできており、プラスチックやゴムは使われていない。


扉を開けると、ほんのりと天然木の良い香りが漂う。


来客に点前を披露するのはヴャチェスラフ・ラプテフさん。


裏千家淡交会モスクワ協会の、ロストフ・ナ・ドヌー支部で修行した。


ラプテフさんはクリミアに本格的な茶室ができると聞き、クリミアに引っ越して働くことを決めたという。


ラプテフさんは、


「自分はまだまだ修行中の身ですが、私たちの活動を通して、日本の文化を知ってもらえることが嬉しい」と話す。


間もなく、ホテル滞在客は茶会の予約ができるようになる。


すでに本格的な茶道具が揃っているが、今後、夏の茶会に合わせて風炉などが追加される予定だ。






美しい所作で点前を披露するラプテフさん




日本庭園のプレオープンに参加した近隣のリゾートホテルの幹部、オレグ・スピリンさんは、


「ファンタスティックで、素晴らしいとしか言いようがありません。


細かいところまで、美しいだけでなく科学的なアプローチに基づき、丁寧に作られていますね」と話している。














コメント

露 中 北  vs  日本の 核の偽情報

2018-05-31 14:46:12 | クリミヤ


核兵器について、日本が一度も報じたことのない

北朝鮮とロシアと中国の大きな共通点は、


日本が終戦前にあるいは世界初で核兵器を製造し核実験した国だと言うことを、公式にあるいは政府メディアで報じている国だということ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E9%96%8B%E7%99%BA#%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E4%B8%BB%E5%BC%B5



https://twitter.com/honest_kuroki/status/1001731703046467586





海外の主張


中国政府の公式ウエブサイトによると


中国は、日本は1939年から1940年の間に日本で核兵器を製造したと主張している。


また、ロシア政府系通信社スプートニクは、日本が1945年8月12日に北朝鮮の咸興沖で核弾頭のサンプルを爆破させたと主張している。


北朝鮮の労働新聞も、日本が咸興の興南沖水域で核爆発実験を実施したことについて触れている。




中国政府


中華人民共和国国土資源部中国地質調査局公式サイトの『ずたずたになった山河、ちりぢりにされた金――


歴史資料から見た地質分野における日中戦争』と題されたページに、2015年9月6日付けで、


「1939年から1940年、日本は中国の遼寧省鞍山市海城地区でウラン鉱を発見し、その後日本で核兵器を製造して実験を進め、ウラン鉱の盗掘と東京への空輸を始めた。」ということを掲載している。





ロシア政府系通信社スプートニク


ロシア政府系通信社スプートニクは、2013年6月13日付けで、


『ソ連が米国を日本の核攻撃から救った』と題して、


1945年8月12日、日本軍は小型の船艇に核弾頭を載せ、咸興(ハムフン)沖で爆破すると直径1㎞の火球が天空に燃え、


巨大なキノコ雲が上ったということを報じている。





北朝鮮の労働新聞



朝鮮民主主義人民共和国の指導政党である朝鮮労働党中央委員会の機関紙「労働新聞」は、


2018年2月9日付の『U.S. Is Chief Culprit of Nuclear Proliferation』(米国は核兵器拡散の主犯)の題する記事に、


「日本は、敗戦直前まで咸興の興南沖水域で核爆発実験を実施して捨てばちの努力をした、

将来核犯罪を犯す予備軍である。」ということを記している。







国際司法裁判所🇺🇳で、米国を原爆投下犯として追い詰めろーッ


そうしたら米国は、


本当は日本が核爆発装置を起爆したのを米国が投下したことにさせてもらった」と曝露するからさ





広島と長崎への原爆投下に法的評価が必要=ロシア歴史協会会長







https://twitter.com/honest_kuroki/status/1001707896277741568








コメント

プーチンの決断 虐殺を逃れたクリミヤ  クリミヤ大橋開通

2018-05-17 13:55:38 | クリミヤ


5.16 クリミア大橋の自動車通行開始






















































コメント

クリミヤ橋  点検  プーチン氏が走行  開通

2018-05-16 15:48:19 | クリミヤ







5.16 クリミア橋開通式を前に、猫のモスチクが橋を「点検」


15日、ロシアのプーチン大統領は、ロシアのコーカサスとロシアのクリミアを結ぶ「クリミア橋」の開通式に出席した。


プーチン大統領は、ロシアのトラック・メーカー「カマズ」社のトラックを運転して橋を渡った。


前日14日、橋の建設者たちに愛され、クリミア橋のマスコットとされている茶白猫の「モスチク」が、橋を点検した。


モスチクは全長19キロの橋の自動車用の部分を走り抜けた。


モスチクの楽しそうな様子から見て、モスチクは橋の出来具合に満足しているようだった。



2015年末、橋の建設現場に1匹の茶白の子猫が迷い込んだ。子猫は建設作業員たちにとても気に入られた。作業員らは子猫を飼うことにし、「モスチク(小さな橋)」と名付けた。

モスチクは作業員たちと一緒に毎日建設現場や食堂へ行き、休暇にも出かけた。











5.15 プーチン大統領 「クリミア橋」開通式に列席


プーチン大統領はケルチ湾をまたいでクリミア半島とロシア大陸部を結ぶ「クリミア橋」の開通式に参加した。


「クリミア橋」開通式でプーチン大統領はロシアの国産トラック「KAMAZ」に乗り込み、自らハンドルをとって橋を完走した。



「クリミア橋」の自動車道は明日、5月16日から一般車の走行が許される。橋の総工費は69億ルーブル(およそ122億2千万円)。


橋の積載量は1日に4万台の自動車と往復47本の列車。

年間、1400万人と1300万トンの貨物の通過が可能。


橋を通過するレールの開通は来年2019年に予定されている。



https://video.img.ria.ru/Out/Flv/20180515/2018_05_15_CrimeaBridgeRIA16x9_mqzf1l45.ppi.mp4







5.16 クリミア大橋、自動車道の通行開始【動画】


クリミア大橋の両方向の車線で自動車の通行が始まった。


ロシアのクラスノダール地方側からは朝早く、地元住民の自動車とオートバイによる車列が進み出た。


通行の最初の参加者らの中には、地元住民や橋の建設に携わる人々、退役軍人、そしてロシア外務省のザハロワ報道官がいた。



クリミア側からは半島の住民も通行を始めた。ケルチにある橋に続く自動車道では、通行開始までに数百台の車が集まった。

その後間もなく、それぞれクリミアとクバン地方から出発した車列は、橋のクライマックスである自動車道路のアーチで出会った。







https://video.img.ria.ru/Out/Flv/20180516/2018_05_16_CrimeaBridgePutinODIJP_eq5wqxu5.rvr.mp4




コメント

女王さまに従うだけ  英国陸軍元帥 

2018-03-23 20:37:05 | クリミヤ


3.23 日本はクリミアにおけるロシア大統領選挙の実施を認めない


日本は18日に実施されたロシア大統領選挙のクリミアにおける実施を認めない。


在ウクライナ日本大使館のホームページで発表された。


在ウクライナ日本大使館は、クリミアでのロシア大統領選挙について、

「日本は、ウクライナの主権及び領土一体性を支持しており,力による現状変更の試みは断じて認めないとの立場である」とし、

日本は、2014年3月のロシアによるクリミア『併合』を認めていない。


それゆえ、日本は2018年3月18日のロシア露大統領選挙のクリミアにおける『実施』は認められない」と発表した。


クリミアは、2014年3月に実施された住民投票の後、再びロシアの地域となった。


住民投票では、ウクライナで発生した2月の国家クーデターの合法性を認めない住民の大多数が、ロシアの構成主体に入ることに賛成票を投じた。


ロシアは、クリミアでの住民投票の実施について、国際法と国連憲章に合致していると強調している。


今年クリミアで初めてロシア大統領選挙が行われた。


クリミアは投票率で上位に入り(71.55%。107万9531人)、ウラジーミル・プーチン氏に99万4569人(92.15%)が投票した。





◎ 昭和天皇は英国の正規兵の陸軍元帥です。

マッカーサーと昭和天皇は、連合軍軍人の軍位として対等。



The London Gazette

https://www.thegazette.co.uk/London/issue/33619/page/4028







https://twitter.com/honest_kuroki/status/775369161073528836









コメント

プーチンが「米の投下」と言う

2018-03-08 13:35:15 | クリミヤ


3.7 プーチン大統領 米国が原爆投下を繰り返さない保証はどこにある?


プーチン大統領はドキュメンタリー映画『世界秩序2018』の中で、ロシア人記者からの核のボタンの使用に関する質問について、

ロシアに対してこうした問いを投げかけるのは正しくなく、ロシアは一度も核兵器を使用したことがないと付け加えた。



「核のボタンだが、これについて質問すること自体、あまり正確なものではないと思う。


それでもなお言えば、これはまず、我々の始めたものではない。


原子力爆弾、核爆弾というものが最初に現れたのはロシアではなく、米国だ。これが第1点。


第2に我々は原爆を使用したことは一度もないが、米国は日本に対してこれを使っているという点だ。」



プーチン大統領は、

日本の多くの教科書がこの事実について口をつぐんでいると指摘している。


「(日本の教科書には)連合国が使用したと書かれているが、連合国とは何か? 


ソ連は米国の連合国であったが、このこと(原爆投下)については我々には一切知らされていなかった。


またその(原爆投下)必要性も多くの専門家が指摘するように全くなかったのだ。」



プーチン大統領は、「米国はこれを行った。それが繰り返されないという保証はどこにあるのか?」と強調している。



☆  今では ナチスサイドと アンチナチスとに 国民が分かれていると思います。


プーチンの出現は ネトウヨを 結果的に退けることに、そして ディープステートのマスコミの力をなくしていく、さらに、イルミの勢力を一掃していく道筋を 敷いているのだと思います。


なぜ 日本という (乗っ取られた国)が 領土を返せと叫びながら 原爆への叫びを 国家の圧力で 封じ込められるのか・・・


プーチンのメッセージは 奴隷である 「日本人」の 「本音」に響きます。


これだけでも 田布施族にとっては おもしろくない。 イエズス会の田布施国家にとっては、米より アンチ中露の方向が 自分たちの生きる方向だった。


「原爆」への 人間的な怒りなどは 奴隷にもってほしくはない。


プーチンの短いメッセージは 爆弾のようだ。


こうしているうちに 実は 米ではなく 田布施日本が 投下ではなく 起爆させた そして 特許がある というところまで いくのか。


そこで始めて 乗っ取り犯が消滅する。


プーチン大統領が 知らないのか あるいは 今は 米投下という 一般に通用するメッセージで訴えたのか それは分かりません。


私は いくつかの 証拠から 「起爆」だと思っています。 犯人は 天皇家。


けれど それを堂々と言えるには まだ 時間がかかりそうです。

 



◎ (」゚ロ゚)」エーー!

ロシア政府系通信社スプートニクは、

「日本が1945年8月12日、今の北朝鮮の咸興という港町沖合で、広島の原爆と同程度の核弾頭のサンプルを爆破させ、キノコ雲を上げたこと」を、2013年6月13日に報道していた。


https://twitter.com/honest_kuroki/status/850519271721414656



1945年8月、ソ連軍の参戦によって、日本軍が米国に核兵器を使用する可能性が排除された。

1945年8月9日、米国・英国との協定に基づき、ソ連が対日戦争に参加した。

11日、太平洋艦隊およびソ連陸軍が清津港・元山港占領作戦を開始した。

両港の間には咸興(ハムフン)という港町があった。


日本軍はそこで密かに核開発を進めていた。


ソ連軍に研究施設を占拠されることを危惧した将校らは12日、巨大な金属のコンテナーで核弾頭のサンプルを運び出し、小型の船艇に載せて漕ぎ出し、

沖に出ると間もなく点火、もろとも爆破した。


巨大な爆発であった。


直径1kmの火球が天空に燃えたあと、巨大なきのこ雲が騰がった。


米機B-29が投下した広島原爆と同程度の威力の爆弾であった。


「祖国」作戦の一環で米軍に対して使用される予定であった。しかし、投下され、炸裂することはなかった。


いわばソ連が米国を日本の核攻撃から救ったのである。



☆ スプートニクのurlもあるのですが - が入っているせいか gooブログで 投稿できないので

上記 ツィーターのurl にて その記事が 見られるurlが記載されています。




コメント