スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

明治から 悪外人支配のニツポン  半島田布施の朝鮮いじめ

2018-12-04 14:45:35 | バチカン  王室  皇室  宗教



(明治から昭和を通じて、ロスチャと天皇一派により日本は戦争マシーンとして邁進、国民は戦争に駆り出され、アジアは大混乱。


天皇一派は肥え太り現代につながる金塊を蓄えた。


ロックフェラーの力が衰えて、似たような構図に戻りつつある。)


(by Hiroshi)



http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/04/4970.html






〇 <薩長の田布施+大英帝国=倒幕実現>



明治維新の大号令・王政復古は、徳川幕府体制を打倒するため、京都に蟄居させられていた天皇が、全国というよりは、薩長に指令を出した。


より正しくは、長州と薩摩の田布施に発令したものである。ここが分かると、その後の展開が見えてくる。



 王政復古がいとも簡単に実現できた理由は、当時の列強諸国の支援、特に大英帝国の支援を得ることで、倒幕は実現した。


その後の日清戦争と日露戦争も、大英帝国の代理戦争の側面が強かった。



天皇・田布施の半島勢力の特徴は、時の強国の配下になることで、野望を達成する。


戦後は、敗者なのにアメリカ帝国の属国をいとわない。




安倍晋三が、長州の田布施の父親の墓前、神社で、6年前の決意を再確認、

次いで薩摩の田布施のある鹿児島県に来て、三選出馬をした事情が呑み込めるだろう。


安倍は、選挙にプラスにならない薩長連合を、興奮気味に口走った。


彼には、明治維新がそのまま生きているのである。




<皇室=田布施=半島勢力>


人間の歴史は青銅器から、鉄器の時代を経て今日があるが、当時の支配者は、鉄の文化を保持した半島の人たちが、その地位を占めた。


半島の百済から文字・仏教・儒教の千字文などの高級先端文化、それに農耕や戦闘に必要な馬が入ってくる。


鉄と馬は、支配者の象徴となった。



この半島の支配者の、おごる子孫が、関東から跋扈した武士団に権力を奪われる。

その典型が徳川家である。徳川300年は、半島勢力が雌伏した時期となった。




倒幕の機会は、列強による門戸開放である。


京都は、いち早く田布施に指令を出して、欧米列強との結びつきを強める。


「尊王攘夷」から「尊王開国」へと舵を切ることで、列強の武器弾薬を入手することに成功、江戸城を奪い取って、明治天皇を迎えて維新を実現する。



明治強国の布石が、国家神道・教育勅語・大日本帝国憲法である。


敗戦で消滅させられるが、田布施はこれの復活にかける。

それが安倍の執拗な憲法破壊・9条改悪のための地雷の敷設なのだ。




筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。



昨日も国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。


ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。



この同族間の反発は、どこから来るのか。



列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。

近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。



その後の朝鮮の植民地支配では「韓国併合」。文字も文化、宗教も日本と同じにしてしまった。


それを36年間も、である。


半島への異様な対応は、田布施にその秘密が隠されていることが理解できるだろう。





<田布施の政権のたらいまわし>


田布施の秘密が分かると、なぜ安倍ごときのアンちゃんを、小泉純一郎が特別に引き立てて総裁・首相の座に押し上げたのか。おのずと明らかであろう。



今も福田赳夫側近は、小泉の責任を非難している。


「小泉が安倍を引きずりおろす責任がある」というのだ。


反原発に走る小泉は、一時期、その可能性を見せたが、それは世を惑わす演技でしかなかった。



岸信介の政治力で、右翼とギャンブル王の二足の草鞋を履いた笹川良一の倅の別荘に、先ごろ、森喜朗や麻生太郎に混じって小泉も姿を見せた。

安倍三選に小泉も同意して見せた。




すると、石破茂を支持するはずの、倅の進次郎もおかしな行動を見せている。「私の後は進次郎だよ」と言わぬばかりである。




<半島勢力の暴政続行でいいのか>


安倍も小泉も岸も、皆ルーツは半島だという。


しかしながら、政権のたらいまわしは、民主主義の約束に反しないだろうか。



しかも、民意とは真逆の政治・政策ばかりである。


友党の公明党は、戦争・ギャンブル党に変身した。どうみても、暴政そのものではないのか。



金がないのに、100兆円をこえる史上最大の大軍拡予算編成もする。


「きちがいに刃物」との指摘もある。日本沈没は、福田康夫の指摘が当たっている!



2018年9月1日記(東京タイムズ元政治部長・政治評論家・日本記者クラブ会員)



http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52223162.html





コメント

天皇の金塊の力

2018-12-02 18:23:46 | バチカン  王室  皇室  宗教




天皇は、ロスチャ・ロックの金主となって世界情勢に関与し始めている


★天皇が、この数年力をつけたのは何故か?


>2011年末に日本が「金融カラクリ」(スイスのプライベート・バンクに預けている金塊が担保)により、米国連邦政府の「デフォルト危機」を救い、さらに2012年末も救ってからである。米国ばかりでなく、欧州金融危機も日本の「金融カラクリ」が救った。


〇〇 ブログによれば、


>さらにロスチャイルドは、このリーマンショックに乗じて、自分だけではなく、日本の天皇家にもせっせと暴落したアメリカの企業の株を買い占めてもらうことにした。



つまり、天皇が金塊を担保にロスチャイルドを救い、さらにロスチャと連携して暴落させたアメリカ企業(ロック系)の株を買い占めたということである。



ベンジャミンフルフォードによれば、アジアの王族や日本の天皇のほうが金の所有量が多いらしい。


しかも中央銀行(ロスチャ)が発行する紙幣への不信感によって金はその価格を上げ続けている。


その増大した現物資産を元手に、金貸しに対して影響力を行使しているということである。



元々ロスチャイルドは宮廷ユダヤで欧州貴族(ハプスブルグやタクシス家)の資産運用係りだった。

今も欧州貴族(金主)への忠誠心は残っていると考えられるが、天皇家はその資産力で欧州貴族を上回り、金主のトップに躍り出たということと思われる。



●TPPを逆手にとってアメリカ支配へ?


日本の天皇が、世界を動かしてきた金貸し勢力の金主になったのに、TPPや郵政民営化など売国的な政策が進められているのは何故か?


天皇がアメリカの株買占めに走っていると考えれば、日本が急にTPPに積極的になった理由も繋がってくる。

自民党も当初TPP反対だったが、2012年末の第二次安倍政権発足後、急転換した。



当初アメリカの圧力と考えていたが、日本の政治家が一斉にTPP賛成に転じたのは、

天皇家がロスチャと一緒にアメリカを買い占めたからと考えると辻褄が合ってくる。


つまりTPPが成立すれば、株主たる天皇とロスチャがアメリカ企業とアメリカを自由にできるということである。

郵政も民営化されれば、株主となった外資を通じて好きにできる。



●日本が世界一の金貸し国家へ


日本は、世界最大の米国債所有国ですが、その米国債をつかって大儲けしているらしい。情勢の変化は以下の記事からも伺える。


日本は世界一の金貸し国家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲けしています。
より引用



>・・・円安となるわけですが、これに反比例して、日本政府のもつ米国債は値上がりします。


紙切れ同然になるかも知れないと思われている米国債ですが、日本があれこれと理由をこじつけてIMFに融資すれば、日本政府はまたしてもボロ儲けできるのです。



>しかも、日本はアメリカ以外にも沢山の国にお金を貸してあげています。日本は世界で一番の金貸し大国なのです。その額なんと300兆越え。



その儲かったお金は日銀に入り、日銀の最大の株主(恐らく、天皇)へ還元される。

この金融操作も世界市場においてロスチャとの連携なしには考えられないことである。



★日本はどうなるか?


天皇が金貸しに影響力を行使できるようになったからといって、日本(国民)が豊かになり安定する訳ではなさそうである。


TPPや郵政民営化による日本企業支配や資産収奪は、金貸しの背後にいる天皇にとってもメリットがある、金貸しが作ろうとした仕組みに乗っかっていけば、考えなくても収益が入ってくるということである。



天皇一派と考えられる第二次安倍内閣以降も日本人の貧乏化は進むばかり。


どうやら天皇一派は明治時代にやってきたように金貸し(ロスチャ)と連携して、国民を支配・収奪する方向に進んでいる。


軍国化もその一環と考えられる。


プーチンのように大衆の本源潮流に乗っかって、金貸しを追い詰めるような技は天皇には無縁らしい。


庶民は共同して、自給・自衛を追求していかないとヤバい。



(明治から昭和を通じて、ロスチャと天皇一派により日本は戦争マシーンとして邁進、国民は戦争に駆り出され、アジアは大混乱。天皇一派は肥え太り現代につながる金塊を蓄えた。


ロックフェラーの力が衰えて、似たような構図に戻りつつある。


(by Hiroshi)



http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/04/4970.html




コメント

日本の異邦人支配層は 大本営を目指す?  草薙の剣

2018-11-04 15:17:24 | バチカン  王室  皇室  宗教


☆ 草薙の剣と言う 現 支配層 宮内庁のものは 偽物 という記事もありますね。

宮内庁にも発信し 世界にも発信しているようです。







もちろん 宮内庁は無視。


朝廷とは 朝鮮のこと という説もあります。


是非 逃げないで はっきりさせてほしいですね。





◎ 岩屋毅防衛相は20日の韓国・鄭景斗国防相との会談で、韓国で行われた国際観艦式(済州島、10日~14日)で


「旭日旗」の掲揚自粛を要求されたことについて、「きわめて残念だ」とあらためて抗議しました。



「旭日旗」に対する執着心は相当なものです。



防衛省・自衛隊が「旭日旗」(「日の丸」)に固執するのは、侵略戦争・植民地支配への無反省・開き直りですが それだけではありません。




韓国の「旭日旗」自粛要求に対し、自衛隊の河野克俊統合幕僚長は会見でこう断言しました。


「海上自衛官にとって自衛艦旗(「旭日旗」)は誇りだ。降ろしていくことは絶対にない」(6日付朝日新聞)。




河野氏が言う「自衛官の誇り」には特別の意味が込められていると思われます。


それは「旭日旗」(「日の丸」)と天皇(制)の関係です。




「明治維新」を決定づけた戊辰戦争(1868年)。



敗れた幕府軍の旗が「日の丸」だったのに対し、勝った薩長連合軍が掲げたのは「錦の御旗」で、そこに描かれていたのは「菊花紋」でした。




「天皇の旗印」は「日の丸」ではなく「菊花紋」だったのです。

それは現在も変わっていません。皇室の紋章は「日の丸」ではなく「菊花紋」です。




では天皇(制)と「日の丸」の関係は何でしょうか。




『日の丸』は天皇の旗ではなく、天皇の臣下の旗として使われてきました。

臣下が天皇に対して打ち振ることはあっても、天皇がこれを振ったためしはありません。(中略)



(日清戦争以来―引用者)出征は『日の丸』で送られ…占領地には『日の丸』を掲げ、凱旋パレードでも『日の丸』が振られました。



…台湾・朝鮮では、日本への『統合』(皇民化)を進めるため、『日の丸』は内地にも増して利用されました」(佐藤文明氏『「日の丸」「君が代」「元号」考』緑風出版)




「日の丸」は「天皇の臣下の旗」なのです。



「臣下」が天皇を称え、天皇に従うことを誓う「旗」です。


その「日の丸」を「国旗」と称しているのは、

日本は「天皇の国」であり、「日本国民」は「天皇の臣下」だといっているに等しいのです。




河野統幕議長が言う「自衛官の誇り」とは、この「天皇の臣下」としての「誇り」ではないでしょうか。



自衛隊(幹部)の天皇に対する思慕は並々ならないものがあります。


「3・11」以降、「災害出動」を巡って自衛隊と天皇は急接近していますが(9月13日のブログなど参照)、それだけではありません。




安倍政権は今年3月、「日本の海兵隊」といわれる「水陸起動団」を編成し佐世保に配備しましたが、


その「旗印」はなんと「三種の神器」の1つ「草薙の剣」(熱田神宮に安置)なのです(小西誠氏『自衛隊の南西シフト』社会批評社より)。




「三種の神器」は言うまでもなく天皇(制)の象徴です。



裕仁天皇は『昭和天皇独白録』(1946年)で、「敵が伊勢湾附近に上陸すれば、伊勢熱田両神宮は直ちに敵の制圧下に入り、神器の移動の余裕はなくなる」として、「降伏決断の理由に『伊勢熱田両神宮』に安置された神器の確保をあげている」(『天皇・皇室辞典』岩波書店)ほどです。




小西氏は前掲書の中で、


「水陸起動団」創設と同時に「陸上総隊」が新設され、さらに今後「南西統合司令部」が創設されようとしていると指摘し、

「軍令独立化による制服組の台頭」に警鐘を鳴らしています。



「軍令独立化」とは政府(シビリアン)のコントロールを外れた制服組(軍隊)の「独立化」です。




それは戦時中、政府から独立して天皇(大元帥)直轄となった「大本営」の復活に他ならないでしょう。


自衛隊の「軍令独立化」の動きと天皇(制)への思慕・接近が無関係だと言えるでしょうか。



軍事費の膨張、沖縄・先島諸島へ配備増強(小西氏が指摘する「南西シフト」)、「軍令独立化」、米軍との共同行動・一体化、
そして天皇(制)への思慕・接近…



防衛省・自衛隊が「旭日旗」に固執する背景には、こうした自衛隊の危険な動きの同時進行があると言えるでしょう



https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/28c94349c4c5a61202c70da3b362bf50




☆ 日本を中心とした 神の国 絶対君主制 天皇制の復活が 

田布施政治やの 絶対的な 目標でしょう。


ある意味 それしか


歴史がバレてきた今 生き延びる道はない、 そんな ところでしょうか?


奴隷の国に 移民が やってきては なりません。


行方不明 自殺が 増えるだけです。


できるかぎり ニツポンの国体を 知らせてあげたいですね、人間通し、国の違いはありません。








コメント

ロシアがサイバー攻撃とする オランダ 英国は ロイヤル 

2018-10-05 12:24:45 | バチカン  王室  皇室  宗教


☆ 飛行機をロシアが落としたと 即 発信したのは オランダです。

ロイヤルは すべて NWOの 支店長として ある 国に配置されている。

ロイヤルは 黒幕で イエズス会であり それゆえに ロシア悪魔化です。


明治日本の存在理由でもあります。


ロイヤルが黒幕と 公然と言えるときが 地球の分岐点と思います。





◎ 露がサイバー攻撃をしたと主張する米英など西側諸国は サイバー戦争の先駆者



 オランダ政府やイギリス政府はサイバー攻撃を行ったとしてロシア軍の情報機関GRUを批判、アメリカ、カナダ、NATOもその合唱に加わっている。


例によって証拠は示されず、「我々を信じろ」という態度だ。



 名前が挙がっているサイバー攻撃の対象のひとつはOPCW(化学兵器禁止機関)。


シリアのドゥーマで今年(2018年)4月7日に化学兵器が使われたとアメリカ、イギリス、フランスをはじめとする西側の政府や有力メディアが主張した際、現地を調査して化学兵器による攻撃はなかったとしていた。



 この化学兵器話の発信源はアル・カイダ系武装集団のジャイシュ・アル・イスラムというアル・カイダ系武装集団と一心同体の関係にあるSCD(シリア市民防衛/通称白いヘルメット)。




 本ブログでは繰り返し書いてきたが、アル・カイダとは​ロビン・クック元英外相​が指摘していたように、CIAが訓練した「ムジャヒディン」のコンピュータ・ファイルにすぎない。


アラビア語で「アル・カイダ」は「ベース」を意味、「データベース」の訳語としても使われる。


なお、クックはこの指摘をした翌月、保養先のスコットランドで心臓発作に襲われ、59歳で死亡した。



 ジャイシュ・アル・イスラムやSCDの主張を調べるためにOPCWが現地入りする直前の4月14日、

アメリカ、イギリス、フランスの3カ国はシリアをミサイル攻撃した。


OPCWをコントロール仕切れていないので調査の前に攻撃しようとしたのだろう。



 米英仏が攻撃した後、OPCWのチームはすぐドゥーマへ入ろうとしたのだが、国連から治安状況が良くないと言われ、予定が遅れた。


実際はそうした状況でなく、その後、調査は行われた。



 ロシア国防省の説明によると、この攻撃で3カ国は103機の巡航ミサイルを発射、そのうち71機をシリア軍が撃墜したという。


アメリカ国防総省の発表によると、攻撃のターゲットはバルザー化学兵器研究開発センター(76機)、ヒム・シンシャー化学兵器貯蔵施設(22機)、ヒム・シンシャー化学兵器(7機)。


すべてが命中したとしているが、攻撃目標と使用されたミサイルの数が不自然で、現地の様子とも符合しないため、これは正しくないと見られている。



 米英仏が攻撃した後、ジャイシュ・アル・イスラムの幹部、モハマド・アルーシュは失望を表明している。

シリア軍の航空兵力を壊滅させ、地上の戦闘部隊がダマスカスを攻略して逆転勝利を狙っていたという見方があるのだが、そうならなかったからだ。



 ドゥーマの場合、西側のメディアも珍しく現地を取材している。


そのひとりがイギリスで発行されている​インディペンデント紙のロバート・フィスク特派員​。


攻撃があったとされる地域へ入って治療に当たった医師らに取材、患者は毒ガスではなく粉塵による呼吸困難が原因で担ぎ込まれたという説明を受けている。



毒ガス攻撃があったことを示す痕跡はないという。


​アメリカのケーブル・テレビ局OAN​の記者も同じ内容の報告をしている。


​ロシア系のRT​は西側の有力メディアが化学兵器の被害者だとして報道した子どもとその父親を取材、やはり化学兵器が使用されたという話を否定した。



 今回、GRUを批判した国のうちアメリカとイギリスは偽情報を利用してシリアにミサイルを撃ち込み、挙げ句の果てにミサイルの大半を撃ち落とされた当事国。


カナダは米英を中心とするアングロ・サクソン系国のひとつであり、オランダは米英の属国的な存在である。



 アメリカとイギリスはサイバー攻撃に積極的な国として知られている。



そのために設立されたのがアメリカのNSAとイギリスのGCHQ。


両機関はUKUSA(ユクザ)を編成した。


後にカナダ、オーストラリア、ニュージーランドという英語圏の国がUKUSAへ参加しているが、この3カ国は「第2当事国」と呼ばれ、英米両国とは立場が違う。


この3カ国よりイスラエルの8200部隊の方がNSAとGCHQは緊密な関係にある。




 NSAにしろ、GCHQにしろ、設立から30年程度は存在自体が秘密にされていた



1972年にランパート誌がNSAの元分析官ペリー・フェルウォック(記事の中で本名は伏せられていた)の内部告発を記事にし、

GCHQについてはジャーナリストのダンカン・キャンベルとマーク・ホゼンボールが1976年にタイム・アウト誌で明らかにした。


その記事が原因で、アメリカ人だったホゼンボールは国外追放になり、キャンベルは治安機関のMI5から監視されるようになる。




 1975年にアメリカの上院で


「情報活動に関する政府工作を調査する特別委員会」が、下院では「情報特別委員会」が設置され、情報機関による秘密工作にメスが入れられている。


委員長は上院がフランク・チャーチ、下院がルシアン・ネッツィ(後にオーティス・パイクへ変更)だ。



 UKUSAや8200部隊は通信傍受、ハッキング、コンピュータ・ウィルスを使った攻撃、トラップ・ドアを組み込んだシステムを利用した情報の収集、

世界に住む大半の人びとを監視、個々人の行動や思想の分析、「潜在的テロリスト」の割り出しなどを行っていると言われている。




 チャーチ上院議員は1975年8月にNBCのミート・ザ・プレスという番組に出演、


そこでアメリカ政府の通信傍受能力はアメリカ国民に向けられる可能性があり、そうなると人々の隠れる場所は存在しないと警鐘を鳴らしていた。


民主主義が危機的な状況にあることを警告したチャーチ議員は1980年に行われた次の選挙で落選、1984年4月に59歳で死亡している。



 1970年代の半ばの時点で米英の支配層が「ビッグ・ブラザー」を作り始めていることが指摘され、

その秘密機関はサイバー攻撃の主体でもある。


このビッグ・ブラザーがインターネットを支配している巨大企業をコントロールしていることも知られているが、こうした巨大企業はすでに言論封殺に乗り出していることを忘れてはならない。




https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201810050000/









コメント

戦争やの黒幕は ロイヤル

2018-09-17 15:30:12 | バチカン  王室  皇室  宗教



下記 平山氏の動画で 何度も 相手は 「ロイヤル」と 発言している。




平山氏は 和江 (ツィートテレビ)さんも 知っていることは もっと はっきり言ってほしいとのことですが ・・・



この平山氏は



「私は 黒幕サイドの人間  CIAから 直接 口座に振り込まれていた。 なので あちら側の考えていることは よく分かる」




何処まで 寸止めしないで 発信していくのか あちら側だとするならば 結局 明治国家の秘密のなかの人なのか 分かりませんが・・・


私は かなり 興味深かったです。





〇 平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!

「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月


https://youtu.be/F-AqIByv_qU







◎ 戦争やの黒幕は 隠れているが 今 その下のものが 活躍している。















コメント

地上の悪魔の最終的な動き  王室  皇室

2018-09-01 14:11:04 | バチカン  王室  皇室  宗教


ベルガエ人とは元々はゲルマン系の部族でベルギー王国の名はこのベルガエの故地にちなむ!


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A8 …

歴史問題

https://twitter.com/wiki_quiz/status/994034727546904577 …



現在のオランダ、ベルギー、ルクセンブルク、北東フランス、西部ドイツにわたり存在した古代ローマのガリア属州の一部…ここに住むベルガエ人とは?


https://pbs.twimg.com/media/Dl76qi-UUAAGaqS.jpg



https://twitter.com/JunjiHattori/status/1035540978017263617







皇居でベルギー国王夫妻の歓迎式典 | NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161011/k10010725331000.html …



ベルギー=ケルト人=ドルイド教=秦氏(ハッティー)=ヒッタイト=ロスチャイルド=悪魔崇拝

皇室もそういう事です。


https://twitter.com/jack_wins/status/785875124905873408





☆ ドルイド教とか 秦氏のことは (これは 諸説あり なので 事実は わかりませんが)

不明ですが


ニコライ帝暗殺 フランス革命 維新の革命 などをみても


世界制覇に都合の悪い 王族が 殺されている ので


現王室 皇室は NWOと思っています。



コメント

プチエンジェル  ビザゲイト  王族   酒鬼薔薇聖斗

2018-08-14 15:09:09 | バチカン  王室  皇室  宗教



プチエンジェル事件の真相・少女たちのその後や秋篠宮との関係とは



プチエンジェル事件とは、今から15年前、2003年7月に東京都・赤坂のウィークリーマンションの一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件のことです。


なお、プチエンジェルとは、犯人が経営していた児童買春の名称もしくは、会社名です。



犯人が借りていた埼玉県久喜市のアパートから、


1,000本以上のビデオテープと2,000名にも及ぶ顧客名簿が押収されました。

しかし、この顧客名簿の多くが偽名であることを理由に、捜査は打ち切られてしまいます。




プチエンジェル事件発生当時、漆間巌さんが警察庁次長として指揮をとっていました。

2008年には麻生内閣発足とともに内閣官房副長官に起用されます。


タイミング的にも事件の1年後だったことから、プチエンジェル事件と顧客名簿もみ消しをしたのではないかと噂されています。



容疑者の不可解な死


真相を追っていたフリーライターの死




プチエンジェル事件と秋篠宮の関係

押収された顧客名簿の中に秋篠宮文仁や高円宮憲仁の名前があったと密かに囁かれています。



その流出をもみ消すために、プチエンジェル事件がスケープゴートとして起こされたのではないかという噂が流れました。


しかし、これは噂に過ぎず、当該動画も見つかりません。




プチエンジェル事件の捜査打ち切り




プチエンジェル事件の少女たちの現在


プチエンジェル事件から数年間の内に被害者4人全員が、死亡しており、口封じに消されてしまったという噂が広まりました。








警察や、国会議員、皇室にまで話は広がり、何か大きな力が動いて、プチエンジェル事件は闇に葬られたのではないかと、疑いたくなるような不可解な謎もたくさん残されています。



実は日本には、プチエンジェル事件以外にもたくさんの未解決事件や、闇の深い事件が存在しています。

日本でおきた不可解な事件とは



https://uranaru.jp/topic/1009050





日本の「未解決事件」100 (別冊宝島) (別冊宝島 1733 ノンフィクション)
クリエーター情報なし
宝島社






◎ 

どひゃー、酒鬼薔薇聖斗も 皇太子?だった!



冤罪被害者の元少年A~小児性愛(ペドフィリア)殺人など無差別大量殺人鬼と

猟奇殺人犯は天皇家・皇族・旧華族というのが日本の定番~


http://nipponseigenbaku.com/?p=449



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無差別大量殺人鬼と猟奇殺人犯は天皇家・皇族・旧華族(枢密院議員/貴族院議員/皇室御用掛り)というのが、スメラノミクニ=日本(自称シュメール族を起源と云い、日本人ユダヤ起源説=竹内家文書)の定番である。


そう云った訳で、オウム真理教団の猟奇的な無差別大量殺人事件の捜査は日本の司法制度では解明はできないから、アメリカかイギリスなどから優秀な捜査官を派遣して捜査の洗い直しが必要である。



それか、オーストラリアの捜査当局でも良いかもしれない。


何しろオウム真理教団は毒瓦斯兵器の実験をオーストラリアで行っていた訳だから、オーストラリアの政府官庁街で、サリンを散布出来たのに何故?それをしなかったのかである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




元少年A酒鬼薔薇聖斗の現在は結婚して子供も?…神戸連続児童殺傷事件…


https://twitter.com/JunjiHattori/status/1027021633746219008






おっ、英国でも生贄儀式の実態?


ハリーポッターの様な学校で行われていた強制わいせつ、幼児虐待!



やってた教師の中には神父はもちろん、軍隊の将校も?7才の少女も被害者!


【BBC -児童虐待の調査:学校の評判は…(英)



https://www.bbc.co.uk/news/uk-england-45127284






バチカン…王族による生贄儀式

http://rapt-neo.com/?p=9088



https://twitter.com/JunjiHattori/status/1027684087681536001
























コメント

ヒロヒトと朝鮮戦争

2018-08-01 17:18:32 | バチカン  王室  皇室  宗教



7月27日は朝鮮戦争の休戦協定(1953年)から65年です。



朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮)とアメリカの歴史的な首脳会談(6月12日)で朝鮮戦争を早期に終結させることが合意されました。



トランプ大統領は会談後の記者会見で、「朝鮮戦争は間もなく終結するとの期待を持っている」(6月13日付共同配信)と述べました。この動きを確実に進めることが必要です。



 ところが日本の安倍政権は、朝鮮戦争はまるでひとごとのように傍観しています。しかし、日本・日本人にとって朝鮮戦争は、ひとごとどころか直接大きな関りがあります。



第1に、そもそも朝鮮半島の分断は帝国日本の侵略・植民地支配が歴史的根源。



第2に、開戦時韓国の李承晩政権には日本植民地時代の官僚が多かった。



第3に、戦争では沖縄をはじめ日本の米軍基地は主要な出撃・後方基地となった。



第4に、旧帝国軍人はじめ日本人が機雷除去などに直接参戦した。



第5に、日本の大企業は「朝鮮戦争特需」で今日の礎を築いた。



第6に、アメリカの傀儡軍である「国連軍」の後方指揮所は今も横田基地にある。





 こうした事実に加え、もう1つ、日本人として絶対に見過ごせないことがあります。


それは天皇裕仁(昭和天皇)と朝鮮戦争の深い関係です。




裕仁天皇は、沖縄をアメリカに売り渡す「沖縄メッセージ」(1947年9月19日)を皮切りに、


アメリカのダレス国務省特別顧問などにたびたび「メッセージ」を送ったほか、


マッカーサー連合軍最高司令官とも11回直接会談しました。




この中で、日米安保条約を締結して日本を米軍の基地にする(「全土基地方式」)ことと引き換えに、「国体」すなわち天皇制維持を図ってきました(吉田裕著『昭和天皇の終戦史』、豊下楢彦著『安保条約の成立』など参照)。



政府頭越しのこうした「天皇外交」が天皇の政治関与を禁じた日本国憲法に違反していることは明白です。


見落とせないのは、裕仁天皇のアメリカ依存・安保条約(日米軍事同盟)切望に朝鮮戦争が深くかかわっていたことです。



朝鮮戦争勃発(1950年6月25日)の7カ月前(1949年11月26日)に、裕仁天皇はマッカーサーと9回目の会談を行いました。


主なテーマは「全面講和」か「単独講和」か。



早く講和条約を締結したいというマッカーサーに対し、裕仁はこう言いました。


「ソ連による共産主義思想の浸透と朝鮮に対する侵略等がありますと国民が甚だしく動揺するが如き事態となることを懼(おそ)れます」(豊下楢彦氏『昭和天皇・マッカーサー会見』)。



「あたかも七カ月後の朝鮮戦争の勃発を予見していたかのような昭和天皇の発言には驚く外ない」(豊下氏『昭和天皇の戦後日本』岩波書店)のですが、



こうして裕仁天皇は朝鮮戦争を予見しつつ、反ソ反共のためアメリカと単独講和を結ぶことをマッカーサーに要求したのです。



朝鮮戦争が勃発した翌日(1950年6月26日)、裕仁天皇は、トルーマン大統領から対日講和の担当を命じられて来日したダレス特別顧問に松平康昌式部官長を通じて「口頭メッセージ」を送りました。




「昭和天皇は(「口頭メッセージ」)で…講話問題や日本の安全保障の問題を、 首相である吉田茂に任せておくことはできないという立場を鮮明に打ち出した。




…吉田への”不信“を深めた天皇は、朝鮮戦争の勃発をうけて、自らの『口頭メッセージ』をもって、直接ダレスやワシントンに働きかけることに踏み切った」(豊下氏『昭和天皇の戦後日本』)




1953年3月5日にソ連のスターリンが死去し、「朝鮮戦争休戦」の機運が高まりました。


その最中の同年4月20日、『昭和天皇実録(第十一巻)』(東京書籍)によれば、




裕仁天皇は「離任の米国特命全権大使ロバート・ダニエル・マーフィー及び同夫人・娘」を皇居に招きました。 


『実録』はそこまでしか書いていませんが、豊下楢彦氏によれば、裕仁天皇はマーフィー米大使と会見し、「朝鮮戦争休戦」の動向について次のような態度を示しました。




「(休戦を)歓迎するどころか、全く逆に


『朝鮮戦争の休戦や国際的な緊張緩和が、日本における米軍のプレゼンスにかかわる日本人の世論にどのような影響をもたらすか憂慮している』と述べるのである。


なぜなら『日本の一部からは、日本の領土から米軍の撤退を求める圧力が高まるであろうが、こうしたことは不幸なことであり、日本の安全保障にとって米軍が引き続き駐留することは絶対に必要なものと確信している』からなのである」(豊下氏、『昭和天皇の戦後日本』)。




裕仁天皇は朝鮮戦争によってアメリカ頼みの「国体(天皇制)維持」を決定的にし、単独講和、日米安保条約締結を自ら率先して実現し、さらにそれを維持するために朝鮮戦争の休戦に反対さえしたのです。



ここに日本の対米従属、日米軍事同盟機軸、朝鮮半島の緊張緩和・平和への敵視政策の根源があると言わねばなりません。




それが今日の安倍政権まで引き継がれているのです。




朝鮮戦争を終結させることは、憲法違反の「天皇外交」を清算して対米従属の日米軍事同盟を解消し、朝鮮半島の自主的平和的統一に連帯・協力する道に通じる、日本・日本人自身のきわめて重要な課題です。




https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/62729ca2ca9701db4f5733dd7bebefa7







天皇破壊史
クリエーター情報なし
成甲書房



コメント

黒い貴族の生み出した 東インド会社

2018-07-31 12:38:00 | バチカン  王室  皇室  宗教



世界最古の株式会社、東インド会社とは?




東インド会社は、明治維新や現代にまで直接影響を与えます。

当時のオランダは、強大な国でした。最初にこちらの記事を読んで頂くと嬉しいです。

イギリスとオランダの関係 オレンジ公ウィリアムと世界の王室について



オランダ海上帝国 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E5%B8%9D%E5%9B%BD




17世紀初頭、ネーデルラント連邦共和国はオランダ東インド会社を設立、東インドに進出してポルトガルから香辛料貿易を奪い


さらにオランダ西インド会社も設立するなどして次第に植民地を拡大し、黄金時代を迎えた。


17世紀から18世紀にかけて植民地主義大国として飛躍したことから、本国及び植民地一帯を指してオランダ海上帝国という。




基本情報



東インド会社 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE




東インド会社

東インド会社(ひがしインドがいしゃ、とうインドがいしゃ)は、アジア地域との貿易独占権を与えられた特許会社


重商主義帝国下、特に貿易差額主義に基づく経済活動に極めて大きな役割を果たした。


なお、ここで言う「インド」とはヨーロッパ、地中海沿岸地方以外の地域をさす。


同様の特許会社に新世界との交易を行った西インド会社がある。


各国ごとに設立され、以下のようなものがある。オランダ東インド会社は世界初の株式会社としても有名である。



関連会社

イギリス東インド会社
オランダ東インド会社
スウェーデン東インド会社
デンマーク東インド会社
フランス東インド会社
関連項目
勅許会社
西インド会社
オランダ海上帝国
※今回はオランダとイギリスの東インド会社を取り上げます。





オランダ東インド会社とは?


オランダ東インド会社 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE



日本ではカトリックとスペイン・ポルトガルのつながりに警戒感を強めていた江戸幕府に取り入りポルトガルの追い落としに成功、


鎖国下の日本で欧州諸国として唯一、長崎出島での交易を認められた。


アジアにおけるポルトガル海上帝国はオランダ東インド会社の攻勢によって没落した。


イギリス東インド会社やフランス東インド会社もオランダとの競合に勝てず、東アジアや東南アジアから撤退して、インド経営に専念することになる。



(略)



主要年表

1596年 最初のオランダ船、東インド到着
1600年 リーフデ号日本漂着
1602年 オランダ東インド会社設立
1609年
平戸オランダ商館開設
1641年
オランダ商館平戸から長崎出島に移転
1799年 オランダ東インド会社解散
※日本との関係のみ抜粋、全体の詳細はwikipedia本文をお読みください。





オランダ東インド会社 世界史の窓

http://www.y-history.net/appendix/wh0904-057.html



アムステルダム証券取引所 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0%E8%A8%BC%E5%88%B8%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80



アムステルダム証券取引所は世界で最古の証券取引所だと考えられている。


1602年にオランダ東インド会社によって、株券や債券を売買するために設立された。

それは、かつて有価証券を取引するために設立された取引所の名称を変えて証券取引所としたものである。





イギリス東インド会社とは?


イギリス東インド会社

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE



イギリス東インド会社(イギリスひがしインドがいしゃ、英: East India Company(EIC))は、アジア貿易を目的に設立された、イギリスの勅許会社である。


アジア貿易の独占権を認められ、イングランド銀行から貸付を受けながら、17世紀から19世紀半ばにかけてアジア各地の植民地経営や交易に従事した。



当初は香辛料貿易を主業務としたが、次第にインドに行政組織を構築し、徴税や通貨発行を行い、法律を作成して施行し、軍隊を保有して反乱鎮圧や他国との戦争を行う、インドの植民地統治機関へと変貌していった。


インド大反乱の後、インドの統治権をイギリス王室に譲渡し、1858年に解散した。



厳密には「イギリス東インド会社」は単一の組織ではなく、ロンドン東インド会社(旧会社)、イングランド東インド会社(新会社)、合同東インド会社(合同会社)という三つの会社の総称である。






イギリス東インド会社 世界史の窓

http://www.y-history.net/appendix/wh0904-071.html

徳川家と東インド会社





イギリス東インド会社と江戸幕府


http://historiajaponica.com/2016/11/04/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%A8%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B9%95%E5%BA%9C/



イギリス東インド会社は16世紀にイギリスによって設立された国策会社ですが、短期間ではあるものの、江戸幕府が施政する日本と貿易を行っていた時期がありました。


1611年、当時のイギリス国王ジェームス1世の国書をともにジョンセーリスが来日し、徳川家康と謁見し、家康の許可も得て平戸にイギリス商館が開かれ、リチャードコックスが商館長として仕事をすることになります。



リチャードコックスの在任中、平山常陳という人物がカトリックの宣教師を乗せた朱印船をマニラから日本に向けての航海中にイギリス・オランダの商戦艦隊の襲撃を受け、平戸に曳航されるという事件が起きており、


江戸幕府は既に切支丹に対する禁令を出していたことから、その後の切支丹迫害に拍車がかけられていくことになります。



この事件からは1620年の段階では、ヨーロッパのカトリック系国家と新教系国家の間の東洋貿易に関する覇権争いが激しく、

同じ新教の国であるイギリスとオランダの船が協力してカトリック系の排除に動いているということが分かります。


イギリスとオランダとの間の貿易競争も激しかったようですが、少なくともカトリックに対する態度としては一致していたという理解の方がより真相に近いかも知れません。



1623年にはオランダ人がインドネシアのアンボイナのイギリス商館を襲撃し、商館員が全員殺害されるというアンボイナ事件が発生します。


この事件をきっかけに、平戸のイギリス商館は閉鎖され、ヨーロッパの対日貿易はオランダ独占するという状況になります。



1673年にイギリス船籍のリターン号がチャールズ2世の国書を携えて長崎に入港しますが、チャールズ2世がカトリックの国であるポルトガルのカタリナ王女と結婚していることを問題視し、通商を拒否し、イギリスは対日貿易からは完全に締め出されることになりました。





大航海時代の駿府の家康公

http://www.visit-shizuoka.com/t/oogosho400/study/05.htm



大坂の陣 オランダに記録 東インド会社駐在員の書簡

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21HBG_R20C16A9000000/






黒い貴族と東インド会社



ベネチアの黒い貴族とは誰なのか?

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=289908



西暦480年頃に西ローマ帝国が滅びた後、ローマ帝国の一部の貴族がヴェネチアに避難した際に、


特権を享受していた一部のユダヤ人もヴェネチアへ避難し、ヨーロッパの貴族階級に同化していった。


その中で現地人より色が浅黒かったので「ヴェネチアの黒い貴族」と呼ばれるようになる。


彼らはキリスト教国家とイスラム教国家の間の地中海貿易を独占していた。


そして黒い貴族は地中海貿易から大西洋貿易に移るためにヴェネチアからオランダへ、さらにイギリスへと移動していき、世界初の株式会社であるイギリス東インド会社を設立する。



(略)



「東方見聞録」で有名なマルコ・ポーロも、ヴェネチアの黒い貴族が送り出したエージェントだったのです。




大航海時代の背景はポルトガルとかスペインとか英国とかという、それぞれの国家ではなく、ヴェネチアに浸透する金融寡頭権力だったのです。そのようにして彼らは世界支配をさらに進めたわけです。






アメリカ・デフォルトは起きるのか!? -11 〜サヴォイ家・ヴェルフ家の世界戦略〜


http://www.kanekashi.com/blog/2014/07/2755.html



大航海時代から始まった「イエズス会」・「東インド会社」は、それぞれ布教・貿易を目的として、領域拡大を行っていきましたが、実は、この動きがサヴォイ家・ヴェルフ=ヘッセン家の世界戦略だったのです。

ポルトガル・スペインの侵略の流れ

http://www.kanekashi.com/blog/wp-content/uploads/2014/07/3f1b4f222dfeae7822c3aca10453c393.jpg




“東インド会社”と“アヘン”を利用し、ボロ儲けした「ヴェルフ家」

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290557





英国東インド会社によるアヘン貿易の真相 by ユースタス・マリンズ

http://satehate.exblog.jp/8777131





英国東インド会社によるアヘン貿易の真相 



大英帝国は海賊行為と奴隷制と麻薬貿易によって繁栄した。



ドレーク海賊団(サー・フランシス・ドレーク[1540?-1596]を首領とする)がマーチャント・アドヴェンチャラーズ商会(セバスティアン・カボット)と変わり、これがのちに東インド特許状会社となった。

※ここでもキャボット(カボット)家が現れる。キャボット家についてはこちら。

黒い貴族キャボット家とブルッキングス研究所 現代日本への影響




元英国情報将校ジョン・F・コールマン博士の説によると、三百人委員会の前身はイギリス東インド会社にあるという。





「300人委員会」

http://sun.ap.teacup.com/souun/599.html




バビロンの捕囚の中に“パリサイ派”という秘密結社ができたが、このタルムード


バビロンの捕囚の中に“パリサイ派”という秘密結社ができたが、このタルムード派ユダヤ教の中からルシファー悪魔大王を崇拝する“カバラ学派”が出現し、トーラーとエホバを信仰する伝統的なユダヤ教を捨てた


この勢力はヴェネチア、オランダ経由で17,8世紀に大英帝国をそっくりまるごと取り込んだ。無神論的な思想を根底にもち、先に紹介したロスチャイルド家はこの一派である。18世紀に英国東インド会社の300人評議会を母胎にして全世界的に発展させた“300人委員会”が設立された。



三百人委員会についてはこちら。

イルミナティの中枢組織 三百人委員会 (オリンピアンズ)とは?







アメリカと東インド会社




イギリス東インド会社の旗



「インデペンデンス・デー」でアメリカが独立した国は?

http://unakarma.info/archives/1028











イギリス東インド会社の北米支社として出発したアメリカ合衆国

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a2a8f1c317e732b9479b82f98212fc54?fm=rss




『アメリカ合衆国は東インド会社-北米支店』


1776年-独立宣言の前後1年強アメリカの旗は東インド会社の旗だった!





資料



東インド会社人物禄

http://www.geocities.jp/bombay_marines/history/history-2.html


壊される日本
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/umanoshuji.html


イギリス東インド会社の忠実な召使いだったトマス・マルサスの『人口論』 by ジョン・コールマン

http://satehate.exblog.jp/8770049





管理人コメント



結局、ヴォルフやその分家ヘッセン、サヴォイなどの黒い貴族が作り上げたイエズス会や東インド会社が現在の地球支配の原型を形作っているのではないか。


イルミナティとは、この勢力の世界支配システムなのではないのか。



最初の株式会社から僅か4世紀弱。


人類の多くが株式会社という搾取システムに所属しているのは興味深い。これは決して生物として正常な状態とはいえないだろう。



支配者の手口は巧妙だ。


二手に分かれ、一方では虐殺し、もう一方では追い詰められた人々を宗教を利用し洗脳して奴隷にする。


日本でも同じ手段が取られている。



日本人は沈黙の兵器で虐殺され、格差システムでお金を奪取されている。


他方で様々なカルト宗教を利用し日本人を奴隷化している。

その信者は人口の1割に及ぶだろう。



そして、カルト信者を利用してさらに植民地化を加速させていく。



世界の真実に気付いて行動を始めた人間は、集団ストーカーシステムの餌食となる。



軍隊・警察・マフィア・司法を独占しているイルミナティという毛皮をかぶったこの勢力は、超法規的な活動をする。


集団ストーカーシステムについて、そろそろ答えが出そうですね。




https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12246766394.html





☆ 300人委員会とか イルミナティとか ・・・

新しい 説が でています。

つまり トランプ サイドに 屈服したというような ・・・


回心したのだから それで良い とも とれますが ・・・


黒い貴族たちと その配下の イエズス会等の権力は 今までの 不法な 財を 人類に 返すべきと 思いますし

また 謝罪し 不当な地位を 捨てるべきと思うので

 
かれらの 告白で 地球の 嘘とか 嘘の歴史が 消えるまでは まだまだ 「もういいよ」ということは 到底 納得できません。


かれらに 特権も 財も 不要です。


また 現王室は すべて 乗っ取られた偽物と思います。







興亡の世界史 東インド会社とアジアの海 (講談社学術文庫)
クリエーター情報なし
講談社









コメント

スイス  赤十字  

2018-07-12 15:48:08 | バチカン  王室  皇室  宗教


スイスと関係が深い赤十字社と日本赤十字社




赤十字 (Red Cross)





(スイス国旗)




フリーメイソンが赤十字を設立って本当なのかな

http://attrip.jp/26599/



「1436」 後藤新平―日本の「セシル・ローズ」論(全4回/第1回) 中田安彦・記 2014年3月16日
http://www.snsi.jp/tops/kouhouprint/1728

引用



万国赤十字は国際赤十字と今では呼ばれるが、その創始者は、YMCA(キリスト教青年同盟)世界同盟の創始者であるパリの医師アンリ・デュナンであることはよく知られている。


そして、デュナンは有名なフリーメイソンであり同時にテンプル騎士団員である。


このことはカナダのブリティッシュコロンビア州のフリーメイソンのロッジ(支部)のウェブサイトで容易に確認可能な事実であるからまず疑いない。


そして、日本赤十字の前身である組織は「博愛社」と呼ばれている。この博愛こそがフリーメイソンの掲げる「自由、平等、博愛」であることは言うまでもない。





赤十字社 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%8D%81%E5%AD%97%E7%A4%BE

引用


赤十字社(せきじゅうじしゃ)とは、戦争や天災時における傷病者救護活動を中心とした人道支援団体である。

スイス人実業家アンリ・デュナンの提唱により創立された。


世界各国に存在し、それらは国際的な協力関係を持っている。

国によっては赤新月社(せきしんげつしゃ)、赤十字会(せきじゅうじかい)を名乗る。




世界紅卍字会と下中弥三郎

引用


世界紅卍字会と赤十字の関係、ここも重要だよ。

YMCAの世界組織の創設者も赤十字社の創設者も、同じアンリ・デュナンだしさ。


メロン財閥の当主だったアンドリュー・メロンが、YMCAと赤十字社の両方に資金援助していたし、


開化派の初代韓国大統領の李承晩も、YMCAの宣教師だったしね。

しかも、もう知っているとは思うけれど、李承晩の妻で初代韓国ファーストレディってさ、フランチェスカ・ドナーというオーストリア人なんだよね。





十字軍→騎士団の流れを汲む赤十字、WHO、ユニセフ 


②~神聖ローマ帝国に対抗して出来上がった国がスイス~

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=300351



赤十字とは何か 

https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/821465624603859



日本赤十字社は、1952年、日本赤十字法という法律で設立された認可法人である。


その主要業務が献血の推進と、輸血・血液製剤の製造・供給なのだ。突然、


愛の人道組織が、血生臭くなってくる。


ここまで皇室と表裏一体となっている民間組織は他にない。皇族が組織の長を占める理由がどこにあるのか? 理解不能だ。


日赤の表の顔は博愛だ。しかし、表の顔は実に奇怪だ。


日赤は、『献血、輸血こそが人々を救っている』と、大衆を騙して、医猟産業に暴利をもたらす〝医療奴隷〟をつくり続けてきた。


ウソにもう騙されてはいけない。


輸血は人間を〝医療奴隷〟にするために仕組まれた生物兵器剤の罠なのだ。


他人の血液は入れられた人にとって、大変な異物、毒物であり、体中に負担をかけ、病気を作り出す猛毒。


医薬品の本当の正体が『病気をつくりだす』発病剤であるのと同様に、輸血も騙されている。

さらに輸血は猛烈な発ガン物質である。


告発された日赤の裏の顔は、まさに、悪の顔。そして、表は愛の顔……。


赤十字社は、その正体と意図を偽装するため、地球上のどの団体より、崇高に美しく、人道的な団体であるか人々に思い込ませておく、必要があったのだ。





◇ スイスの黒い貴族と日本の皇族を結ぶ赤十字


赤十字活動の裏で繋がる世界の皇族たち

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=211511



日赤と天皇財閥の闇(上)(下) (心に青雲) / 日本赤十字社 (知っとうや?)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/499.html



日赤の名誉総裁は皇后陛下で、天下りの温床!献血で集める血液の値段は?



日赤=日本支配者層の血の繋がり?

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-216.html



日赤とロスチャイルドと天皇家

https://www.facebook.com/ririko.kirisawa/posts/746941345409698





ちなみにアンリ・デュナンは初代ノーベル平和賞を受賞しています。

ノーベル賞はスイスの黒い貴族の高級奴隷であるロスチャイルドも関係しています。



https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12246241399.html



























 


コメント