スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ネムツェフ/バッキンガム/レプのDNA

2015-05-08 21:33:38 |  宇宙  ロボット AI 技術
2015 3.2  犯人はアナタ  (ポスト米英時代シャキィさんの記事)

論理的には、プーチンに動機がない、必要がない、デメリットが大きすぎる、という事からシロである事が分かります。 逆にプーチンのネガキャンをしている米英イサは非常に怪しいです。ネムツオフの飼い主である連中は、常に彼のスケジュールを把握しており、消すのは簡単で、それをプーチンの仕業にする事で大きなメリットがあります。 連中は過去にうんざりするほど加害者の癖に被害者を装ったり、非難者になったりという事を繰り返してきました。 今回も劣勢で不人気のポロチンコをまさに援護射撃した可能性が大です。 連中の特徴として、デマを流して、それがバレると釈明もせず、勝手にフェイドアウトしていきますが、今回はどうでしょうか。 先ずは、ネムツオフとマケインの関係を報道するか、犯人の後追い報道をするかしないか、そこらへんで米英イサの犯行かどうかが分かると思います。もっとも、オバカやポロチンコが待ってましたとばかりに非難声明を出した事で、またお前かと考えてよさそうです。  

ポロシェンコはウクライナ人である前にイスラエル人であり 米国人でありネタニヤフみたいなもんです。既に、現政権がキエフ政権と言われるので分かる通り、米英イがクーデターを支援してできた政権であるのは世界の知る所ですが、ポロチンコはまんまそのまんまの三重国籍者だそうで、これではウクライナ国民の支持が得られる筈がなく、・・・
そして、本当の母国が軍事支援をするのも当然なら、停戦を繰り返しては破り、破ってはロシアのせいにするのもうなずけます。
プーチン怖いとか一生懸命やっていますが、お前のデマのが怖いわというのが世界の評価で、おおぼら漫才みたいな報道はアホみたいだからやめるべきです。
何度も書いた気がしますが、嘘も百篇のゲッペルス時代ではなく、嘘をつけばごみ売りや朝日みたいに部数を減らし、フジみたいに最下位になる時代で、嘘を百篇流せばそれだけ自分の評価が下がるだけで、目的が達成できない時代と知るべきです。  


レプティリアン エリザベス女王のエージェントMI5が私のサイトに注目!(宇宙への旅立ち)

いつもはイギリスからのアクセスは、ほとんど無いのに、今日は41アクセスもありました。きっと、バッキングハム宮殿の最上階からエリザベス女王の食料となる青年が脱出してる記事が目を引いたのでしょう。

もちろん、アクセスは、普通の人々ではありません。女王のエージェントMI5が、私のブログを監視しているんですよ。最近では「エリザベス女王は人喰いレプティリアン」という真実が、多くの人々に知れ渡ってきています。ダイアナ妃が「エリザベス女王とその息子達が、2人の青年達を生きたまま、レプティリアンにシェイプシフトしながら猛獣の様に食べた」と彼女のカウンセラーに暴露し殺された。植民地のカナダでも、生き残ったインディアン達が「エリザベス女王が彼等の全寮制のカトリック・スクールに来て、10人のインディアンの子供達を連れて行ったが、戻ってきたのはたったの4人だけだった」と証言している。つまり6人のインディアンの子供達が食べられてしまったという事だ。もちろんMI5自体も、レプティリアン達の組織であり、働いているエージェント達も、皆、人喰いレプティリアン達だ。どうやらバッキングハム宮殿の最上階は、食料用の青年達が拉致されているフロアであり、ベッドなどにあったシーツを繋ぎ合わせて、脱出ロープを作った様子だ。よっぽど切羽詰っていたという事だ。食べられるか、それとも命がけの脱出か?彼は命がけの脱出を選んだ。

近日、イギリスでは、イギリス王族を中心とした悪魔主義者達の記事がネットを賑わしており、残虐な殺人の手口が公開されている。その様な悪魔主義者(=レプティリアン)は、世界中に散らばっており、世界の人口の少なくとも15%は、人喰い爬虫類人達という事だ。彼等はあの手この手を使って青少年を誘拐する。その誘拐魔は、児童相談所のエージェントだったり、警察官だったりする。そして一回誘拐されてしまうと、レプティリアンの餌食になり、二度と帰って来ることは無いという。
エリザベスという名前はElizabeth→ El-liz-a-beth → A New Lizard Birth → 新しいトカゲの誕生という意味だ。

コメント: やっぱり、情報拡散で一人でも多くの方に知って頂くことでしょう。そして各人が疑問を持ち、自らネットなどを駆使して情報の正確さを確かめて行くことがやがて救いに繋がるように感じています。拡散が地球上に広がり、声を上げられることを悪魔は恐れていると思います。

☆ このブログをロシア領事館にメールで知らせておきました。 シェイプシフトを多くの人が知ることが 一つの現実的な解決と信じます ある意味それ以外方法がない 連中に倫理も魂もない 正論が全く通じないことを認識するなら 化け物なのかぁということを知りそのような目線で見つめることだけが解決になる。 政府や国が公開すればたちまち核戦争になる 市民達がまずは知ること 英国王室だけが悪いのだとしてもいいと思います 結果血を飲んでいる世界のものたちが分かるようになります。

原爆を投下した国を礼賛し 悪魔からの地震などから日本を守っているロシアを悪魔とし 原爆を認可したものを天皇として崇めた日本の人々は このシェイプシフトを海外にも拡散してほしいと願います。 シフトは分かりずらいものもありますが 分かりやすいものもある また広く人間種との結婚によって血が入っている人々はとても多いが 少なくとも人肉を食べ血を飲むというレベルになるなら 悪魔とみなすべきです。



爬虫類人DNAの混じり具合についての読者からの質問 (宇宙への旅立ち)

そうですね。多少は混じっている場合が多いでしょうね。でも、多少混じっているくらいだったら人間奴隷の枠に入りますね。多少混じっているくらいだったら、性格が悪く、意地悪で、嫉妬深く、欲張りという点で出てくるくらいですかね。この度合いも、どれくらいの爬虫類人のDNAが混じっているかによりますが…。

もっと爬虫類人のDNAが濃くなると、興奮したり怒った時に、目ん玉に、爬虫類人特有の縦線スリットが入るのが見える。これくらいの度合いになると、爬虫類人達はお互い見分けがつくらしく、寄ってきますね。うちの長男がこの度合いにフィットします(笑)。

では、この度合いの爬虫類人達がどの様に、爬虫類人組織に組み込まれるのか?を説明したいと思います。

もちろん、小さい頃は、爬虫類組織はうちの子にコンタクトをしてきませんでしたが、中学生くらいになると、学校で一緒のその手の爬虫類人の子供達が、遊び仲間になります。これは組織に命令されて、その爬虫類キッズがうちの子にコンタクトしてきたと考えられます。そして、その爬虫類キッズがうちの子に、無料でスマートフォンを渡します。その後、うちの子は、そのスマホにより操られる様になります。「~したら~をあげる」という方法で、うちの子をコントロールする様になります。そのうちに、時々何も言わずに、何時間か姿を消す事が多くなります。「どこ行ってたの~?」と聞くと分けの分からない言い訳をします。そう、爬虫類組織に知らず知らずのうちに呼び出されているのです。そうして秘密と隠し事、そして嘘が多くなります。

やはり類は友を呼ぶのでしょうか?うちの長男にとっては爬虫類キッズと一緒にいるのが好きみたいです。波長が合うのでしょう。でも、私はあまり気にしていません。縁があって、爬虫類系の魂が子供として生まれてきて、お世話をする事になったくらいに考えています。万が一、彼が刑務所に入る事になっても、それは彼の持っていたカルマからであり、別に、私自身を責める事はないからです。まあ、そういった事はない様に願ってますけど…。

人間を食べる爬虫類人達ですか?爬虫類組織で人間の肉を生産し、食べていれば、その組織に属している爬虫類人だったら、その組織の爬虫類人達と一緒に人肉を食べる機会が多いんじゃあないんですか?爬虫類人達も、個人的に人間をハントし、食べているというのは少ないんじゃないんですかね。

ユダヤ人達(もちろん爬虫類人)は、生まれてきた自分の子供達を、近所のユダヤ人達も招いて、一緒に食べているらしいです。学研の雑誌ムーに、そんな記事載っていましたよ。生きたまま、赤ちゃんの肉を削いで、お客様に振舞っているそうです。首から血を抜き、グラスに注いで、そのグラスを飲み回しするそうです。

シェイプシフトできるのは、かなり爬虫類人のDNAが濃くないとできないでしょうね。でも、そのDNAさえあれば、自由に、人間の姿になったり、爬虫類人の姿に戻ったりできるそうです。

☆ レプタリアンなどということを知りもしなかった頃結婚した方が実はレプだった したがって子供さんにその血がながれたそうです。