スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

クリル諸島  日本の外交文書が 「我が国の主権」

2020-05-22 17:13:31 | 領土 国境

5.22 クリル諸島 日本の外交青書が「我が国の主権」 ロシア外務省が反応

2018年11月14日、シンガポールで露日首脳会談が行われた。

会談の結果、露日両国は1956年の日ソ共同宣言にもとづき平和条約の交渉プロセスを加速させることに合意した。

それまでの公式な立場として島々を引き渡し、その後に平和条約を締結することを主張してきた日本側からの重要な譲歩がなされた。


2019年9月の会談で、プーチン大統領と安倍首相は平和条約とクリル諸島問題について話し合っていた。


会談後、ウシャコフ露大統領補佐官はこれまで取り決められたフォーマットはすべて今後も継続されることを明らかにしていた。



☆ 明治からは ガーター騎士団で 英国の ニセ天皇が 誕生。 

イエズス会の 英国の 指示による。  

外務省は  多くは  サンカとおもわれる。  あるいは 日本 背乗り 李。  

いずれも 明治の犯罪者で まともな 話は できない。  


背乗り (トップからボトム まで 世襲)が 消滅して 新しい 世界になることが 必須。









露外務省  平和条約を巡る朝日新聞の報道に抗議

2020-05-09 17:27:37 | 領土 国境


5.9 露外務省が平和条約交渉を巡る朝日新聞の報道に抗議


ロシア外務省はロシア側が揺るぎない領有権を持つ南クリル諸島(北方領土)のテーマを含む平和条約交渉について朝日新聞が行った報道を「場違いなもの」として批判した。


朝日新聞は5月6日、1973年10月にソ連を訪問した田中角栄元首相がブレジネフ書記長との間で交わした会話の「極秘議事録」が発見されたと報じた。

この報道を受けてロシア外務省は以下の通り抗議文を公式サイトに発表した。


我らが国は戦後から今日に至るまで一貫した立場を維持している。

平和条約はロシアが南クリル全島に対し揺るぎない領有権を持つことを含め、

日本が第二次世界大戦の結果を余すところなく受け入れることを前提としている。

このテーマに対して中傷を行うことは場違いであり、元首脳の「私的資料」をもとに報じるなど論外である。


ロシア外務省によれば、日本メディアによる「話題作りを目的とした資料」の公開はこれが初めてではないものの、いくつもの「憶測」を積み上げることで日本側の立場を補強することがこうした報道の狙いだという。


日本の政府関係者も関与すると見られるこうした類の報道は日本の期待通りに交渉を進めることだけを目的としている。

一方、現状における優先課題はロシアと日本の協力体制を推進し、二国間関係を質的に新たな水準へと発展させることが重要だと外務省はロシア側の立場を説明している。


「両国民の目に見える結果こそがデリケートな諸問題について実体を伴った議論を行う上での条件になる」として、朝日新聞による報道を改めて批判した。



☆  自称日本は 大英帝国の植民地なので 領土交渉は ロシアと英国でしか 成り立たない  

日本人 に 対しての 交渉のはずなので 明治からの 自称日本権力では なりたたない。  

イエズス会の駒として 成立した 天皇と 李 は 中露との軋轢をして 生存する。






ロシア 駐露日本大使を呼び出し

2019-08-07 14:13:21 | 領土 国境



8.7 上月駐露大使がロシア外務省に呼び出し 南クリル諸島情勢が原因


ロシア外務省は、南クリル諸島情勢に対する日本からの抗議をうけ、上月豊久駐露日本大使を呼び出したことを明らかにした。


イーゴリ・モルグロフ外務次官は上月大使に対して、ロシア指導部の南クリル諸島視察ついて日本政府の出したコメントは

相手国の内政干渉の一線に触れるものと注意した。



モルグロフ次官は南クリル諸島は第2次世界大戦の結果、合法的にロシアの領土となっていることを指摘した。



上月大使には、ビザなし交流の参加者が南クリル諸島で犯した違反についての抗議文書が渡され、

大使はこれを日本政府へ通知することを約束した。




☆ 日本人による 日本と言う国は ありません。


天皇すり替えと 在日本李氏朝鮮の国。 


これは いまや 常識です。


CIA MI6 の 工作員が アンチイエズス会の 運動をしているだけです。


黒い 悪でも 今のところ それなりの 利用価値があり 悪魔の仕事をしている。









ロシア G20サミット資料に抗議

2019-07-05 14:21:41 | 領土 国境









7.5 ロシア、南クリル関連でG20大阪サミット資料に抗議


ロシア外務省のザハロワ報道官は、主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)関係資料で

南クリル諸島(北方領土)が日本の領土に含まれていたとして、ロシアが抗議の意を表したと発表した。



G20のサイトではG20大阪サミット関連資料として、大阪を紹介する映像が公開された。


映像ではロシア領であるクナシル(国後)島、シコタン(色丹)島、イトゥルップ(択捉)島、歯舞(歯舞)諸島が日本の領土に含まれていた。



ザハロワ報道官によると、抗議文には、


第2次世界大戦の結果を固定する関連文書に矛盾するロシアへの根拠のない領有権の主張推進を目的にした、日本側によるG20議長国機能の悪用が指摘されている。



日本とロシアとの間の領土問題、第二次世界大戦の終結後からいまだ解決に導かれていないこの問題は、二カ国の間の障害となっている。



ロシアと日本の間にはすでに70年以上も平和条約が存在しておらず、


日本は1855年に結ばれた日露通交条約に基づいて国後、択捉、色丹、そして歯舞群島を要求している。


1956年、ソ連と日本は共同宣言に署名。


その中でソ連は、日本との平和条約が締結した後に、日本へ歯舞と色丹を引き渡す可能性を検討することに同意している。


国後・択捉の扱いについてはそこでは触れられていない。



しかしソ連は、1960年に日本が米国と日米安全保障条約を締結した後に、日ソ共同宣言での約束を拒否した。


その後に行なわれた協議の数々はどんな結果ももたらさず、第二次大戦終結にからんだ平和条約が締結されることはなかった。



ロシアの立場は、島々は第二次世界大戦の結果としてソ連領になったのであり、ロシアがこれらの島々に対して主権を有していることは疑いがないというものだ。





日本地図 ロシア保有4島も日本の領土とする

2019-07-02 12:22:52 | 領土 国境



7.1 G20ウェブサイトの日本地図 ロシア保有4島も日本の領土に【動画】


大阪で開催されたG20サミットでは、同サミットの公式ウェブサイトに日本地図入りの動画が公開された。


この地図には、ロシアが保有するクリル諸島の4島も含まれている。


動画では、ロシアのクナシル島やシコタン島、イトゥルップ島、ハボマイ島が日本の領土として示されている。


動画は、サミットのさまざまなエリアで放送された。



https://youtu.be/qbXLZJObs_I




プーチン大統領は、テレビチャンネル「ロシア1」でのインタビューで、


日本が領土問題についてどう主張しようとも、クリル諸島でロシア国旗が降ろされることはないと表明した。





☆ ヤクザ 在日本李氏朝鮮

破れかぶれの 狂気


ヤクザの血


殺人を犯すことは 当たり前の
背乗り達











南クリルで国旗降ろす予定ない  プーチン

2019-06-23 14:27:42 | 領土 国境



6.22 南クリルで国旗降ろす予定ない=プーチン大統領


ロシアのプーチン大統領は国営テレビ「ロシア1」で放送されたインタビューで、


ロシア政府は南クリル諸島(北方領土)で掲揚した国旗を降ろすことになるのかとの質問に答えた。



「そうした計画はない」






☆ ビジネスとして 大戦をした

本当は 連合国だった



ポツダム宣言を受け入れたので 本来は領土問題など 存在しない (桜井ジャーナル)



明治ニツポンのもう一つの顔は


英米戦争やの片棒だったので

領土問題を作り出した




その兵隊は 領土問題を叫び 中露悪魔化を叫び
血の同じ 朝鮮や韓国を 蔑み 悪く言う。


そんな のような兵隊を使い
明治朝はなりたっている。



汚い血だ。



北極の一部 ロシアの大陸棚として承認される

2019-04-10 17:37:11 | 領土 国境







4.9 国連小委員会 北極の一部をロシアの大陸棚の延長として承認


国連大陸棚限界委員会の小委員会は、北極圏地域における国境の拡大に関するロシア連邦の申請を検討し、


100万平方キロメートルを超える北極海の水域がロシア連邦大陸棚の延長に地質的に帰属することを承認した。


ロシア連邦地下資源利用庁(ロスネドラ)のエフゲニー・キセリョフ長官が明らかにした。



国際法にもとづけば、北極とそこに隣接する北極海(または北氷洋)地域はどの国にも帰属していない。


しかし沿岸諸国は、各国の大陸棚の延長にある海底部分の権利を主張する可能性がある



ロシアに加えて、ノルウェーや米国、カナダ、デンマークが、北極海のさまざまな海底区域に対して権利を主張している。



北極海海域への各国の関心は、


この地域に存在する地下資源が830億トンにのぼり、


しかもこれらの埋蔵量の80%がバレンツ海とカラ海の海域に占められていることから高まっている。


ロモノソフ海嶺および北極の120万平方キロメートルにおよぶ海底がロシアの領土と地質的に連続しているとするロシアの主張が国連大陸棚限界委員会の小委員会によって承認されたことで、


その炭化水素埋蔵量は標準燃料50億トン増加することになる。


しかも北極大陸棚のほぼ未開発の地域で、新たに巨大な油田やガス田が発見される可能性は非常に高い。










ニツポンの出番  抗議と圧力と 我が国固有の領土

2019-04-04 18:25:21 | 領土 国境



4.4 露クリル諸島射撃訓練計画に日本が抗議 「受け入れられない」



ロシアが4日から自国のクリル諸島の領域で射撃訓練を計画していると日本に通告したことを受け、 日本側は外交ルートを通じてロシア側に抗議した



菅官房長官は4日午前の記者会見で「 北方四島におけるロシア軍による軍備の強化につながる」として、 自国の立場と相いれず、「受け入れられない」と語った。


菅長官は、 北方領土の問題自体の解決が重要との日本政府の姿勢を示し、「 平和条約を締結するとの基本方針のもと粘り強く取り組んでいきた い」と述べた。




☆  そんなことをするなら

明治からの 嘘を 白状しなさい


歴史のすべてを書き換える なりすましの抗議など



>Enjoy the show













平和条約は 日本の条件とは 言ってない  ロシア

2019-02-26 13:28:25 | 領土 国境



2.24 ロシアは日本の条件で平和条約締結とは言っていない=ラブロフ外相


ロシアのラブロフ外相はアジアのテレビ局のインタビューで、


平和条約問題が日本の条件で解決されるという声明を出す根拠を、ロシア政府は日本側に出していないと述べた。



ラブロフ外相によると、安倍晋三首相は議会で、日本の条件で平和条約問題を必ず解決する方針だと述べた。



「正直なところ、彼のこうした確信がどこから来たのかわからない」とラブロフ氏は強調した。



ラブロフ外相が述べるところ、プーチン大統領もラブロフ氏自身も、その他の露日交渉の関係者の誰も日本側がこうした発言を行う根拠を与えていない。




☆ すぐばれる 嘘も 平気


国内でも 国外でも。


もう 脳が 完全にくるってます。



マスコミとグルの
いつもの 嘘 ハッタリです
息をするたびに 嘘をいう





北方領土交渉は ニツポンの芝居だった

2019-02-03 16:05:01 | 領土 国境


〇 ロシア外務省

「なぜ日本政府はいつも島のことばかり言うのですか?

 ロシアの領土を私たちが渡すわけがないじゃないですか。


形だけでも交渉してくれと日本の外務省が頼んでくるので、何も約束しない範囲で付き合っていますけど、これいつまで続けるつもりなのですかね」 


https://twitter.com/okasanman/status/1087727771000942592




◇ 日本の経済協力と引き換えにロシア(ソ連)が北方領土を返還する可能性があると度々報じられてきました。

日露交渉はエリツィン時代も続き、「交渉進展か」との観測記事も頻繁に報じられてきました。


それはプーチン政権になっても同様で、今日まで続いています。

 ところがこの28年間、1ミリたりとも領土は返ってきていません。


つまり、繰り返されてきた領土返還を期待させる報道は、すべて「誤報」だったわけです。



 この日本メディアの報道を私は不思議に思っています。というのも、ロシア側からは28年間、領土返還への取り組みを示す情報が一切、出てきていなかったからです。



 プーチン政権になってからはこの問題で現地取材はしていませんが、特にロシア側の情報を細かくチェックしています。


日本メディアが「交渉進展か」と報じる度、その根拠が「日本側の関係者がそう言った」以外にファクトが一切存在していないことを確認しています。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00010000-wordleaf-pol&p=1





〇 安倍の総理大臣ごっこに有料で付き合ってくれる優しいロシアさん

https://twitter.com/gentlepiyo/status/1091616369924141056




〇 ロシア外務省の会見発表にはいつもスカッとさせられますね。

https://twitter.com/Bjorn11089560/status/1087730818959765506




〇 なんでロシアがわざわざ自分らに対して敵対心を燃やしてやまないアメリカに土地をくれてやらなきゃいけないのかが未だにわからない

https://twitter.com/psychedelete/status/1087796296721801216