スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

崩壊/ロシアからの発言/オーロラ

2015-05-18 21:56:07 | 天使と悪魔
3.19  中途半端に崩壊   崩壊といっても悪魔達の生存が許され 罪と罰 悪人たちが牢屋に入るという単純な構図にはほど遠い気がします。

① ネタニヤフが当選した。

② 今だウクライナからのロシアへの攻撃はやんでいない。ポロシェンコは逮捕されない。 マレー機の事実は隠されたままだ。

○3.12 米国、ウクライナに7500万ドルの軍事支援送る
米国はウクライナに追加の軍事支援7500万ドルを送る。ケリー国務長官が述べた。今のところ銃砲の供給はなされないが、長官によれば、現在その他の可能性も検討されているという。

○3.18 ドネツク及びルガンスク人民共和国両指導者 キエフ当局に最後通牒
「キエフ当局は、ドンバスに特別な地位を付与する事を拒否した。17日下した恥ずべき決定を取り消さない限り、キエフ当局とのいかなる歩みよりも不可能である。」
「紛争ゾーンへの平和維持軍部隊導入に関する問題を提起しているが、善意の仮面で真意を隠しながら、ミンスク合意からの離脱を試みる、いつものやり方だ。」

○3.17 ウクライナ 法案を改正して日本などから約8億ドルの融資受け取りを目指す
ヤツェニュク首相は、連立を組んでいる議員たちに、世界銀行と日本から約8億ドルの借款を受けるために必要な法案を承認するよう求めている。

○3.19 ポロシェンコ大統領、ドンバスの特別な地位に関する法律に調印

☆ この動きとネタニヤフの当選はアベ日本がまだ崩壊しないことを示している そして関わるのはウクライナとイスラエル。


英国: ウイリアムは中国へ行きアジアインフラ投資銀行への参入を申し出たということで
アメリカ離れと評価もされているが 英王室の存続がこのまま許されるのか。 中露は英国の暗部を知り尽くしている 極悪レプタリアンを今後も許すのか。 とても中途半端である。 日本に来たということは皇室との関連 レプ上層部の生き残りの相談がないとは考えられない。

米国: 米国は良識派と戦争やに分かれているそうだ。 沖縄から米軍撤退という声もあるなかで今は強引に基地を設立する動きになっている。 日本はアメリカ極悪レプと繋がっているのではないだろうか。 

中露韓国 日本: これらの国は今日本が歴史を作り変えないことを迫っている 当然の正しいことだ。 けれど日本がそれをなすなら天皇制をなくする遠因にもなると私はおもっている。 とくに中国もそしてロシアも原爆投下の真実を機密文書にて知っている。 とするなら中露は天皇 田布施族にとって今は困る相手ではないだろうか。

そうなれば 天皇擁護の陰謀論者たちがガラっとプーチンと中国潰しに様変わりするかもしれない それはそれでいい なぜなら 天皇制 天皇のエイジェント 似非右翼 すべて同じ運命を同時に体験するだろう。 たぶんかれらが勝利することはないと思う。 

NWOではなく単に天皇存続可能かどうかということになるのではないだろうか。

ロシア人を殺すという最後の目的に向かって まだ悪魔達は生存している。 崩壊はしていない。 日本はたぶんロシアに反旗をはっきりと向ける側だろう そうでなければ天皇擁護はできないし 田布施族の目的が頓挫する。そしてこれからは中途半端ではなく レプ族の完全に近い崩壊に向かうのではないかと期待を込める。 つまり王室 皇室の撤廃 かれらがなした罪が公になる そして特に日米のレプ 偽ユダヤの逮捕だ。 そこまでいって始めて悪魔崩壊。


○3.18 プーチン大統領「第二次大戦の歴史を書き換える人々の目的は、ロシアの力を弱める事にある」
火曜日、プーチン大統領は、戦勝70周年祝賀行事組織委員会の会議で発言し「第二次世界大戦の歴史を書き換え捏造しようとする試みは、現代ロシアの権威と力を削ぐことに向けられている」と述べ、次のように続けた―
「時に実際のところ、真実と何も共通点のないあらゆる『記録』や恥知らずな結論を口にするのを拒否することがある。(歴史を書き換えたり捏造しようとする) その目的は分かっている。現代ロシアの力や道徳的権威を弱め、国際法の結果に源を発するあらゆることからロシアの戦勝国としての地位を失わせ、国民を分裂させ仲たがいさせ、地政学的ゲームにおいて歴史を悪用することだ。」

☆ この発言に耐えられない日本の姿が今後見られるのではないだろうか。 日本の動向は常に天皇中心国家という計画とともにあると思います。 そのために今中露が邪魔であれば捨て 役にたつならウクライナ イスラエル アメリカ邪悪サイドを選ぶのではないでしょうか。 そして気がついてみれば レプという血のグループになっているのではないでしょうか。 だから英国の中国銀行参加はそれほどピンときませんが 流れとしてはまずはよかった。


ロシア発言

3.17 クリミアは内政問題、ペスコフ露大統領報道官がプサキ米報道官に物申す ペスコフ露大統領報道官はクリミア情勢について、これはロシアの内政問題であり、外部の討議の対象ではないとする声明を表した。 「クリミア併合など存在しない。これはロシア連邦の一地域だ。」
これより前、プサキ報道官は声明を表し、米国の対露制裁はクリミアがウクライナの構成体に戻らない限り、続けられることを明らかにしていた。

☆ 同じスタンスを日本はとっていくでしょう 遠慮することもなくロシアは相手にしないでしょう。

3.18 モスクワ上空にオーロラ
17日夜、SNSユーザーたちは、空に緑や紫の光がゆらめる写真を投稿し始めた。
 ロシア連邦水文気象環境監視局は、「モスクワの住民が目撃した現象は、理論的にオーロラの可能性がある。磁気嵐はほぼ6時間にわたって観測されている。モスクワ上空でオーロラが発生するための前提条件はある」と指摘した。

☆ 闇からのなにかよくないものなのかという声もあるようですが 注目したのは「磁気嵐」という言葉です。 磁気嵐はレプタリアンのシェイプシフトを崩す働きもあると読んだことがある つまり化けの皮が剥がれるということです。 最終的な崩壊とはそこまでいくことだとおもいますので この言葉は注目しました。