スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ロシアに関わる仕事がしたい

2018-02-28 13:47:51 | 感じるロシア






2.27 ロシアに関わる仕事がしたい!でも、どんな道に進めばいいの?


19日、都内でロシア関連分野への就職促進シンポジウム「ミチター」が開催された。


ミチターとはロシア語で「夢」という意味。


将来、ロシアに関する仕事をしたいと希望する若者、約120名が集まり、会場は熱気に包まれた。

シンポジウムを主催したのは、学生団体「日本ロシア学生交流会」(以下、交流会)。


ソ連時代から両国交流を重ねてきた歴史ある団体で、様々な大学から会員が集まっている。


交流会代表、東京大学医学部3年生の木村冬馬さんによると、構想を練り始めたのは昨年の秋。


そこから入念に準備を重ね、実現にこぎつけた。


登壇者の選定にあたっては、就職活動を控えた学生にとって身近な例となるよう、ロシアに関係した仕事をしている若い世代が選ばれた。


参加者らは、JETRO(日本貿易振興機構) やROTOBOといったロシアビジネスをサポートする政府系機関、物流会社や広告代理店といった民間企業、フリーランス通訳など、様々な立場から「先輩」の体験談を聞き、モチベーションを上げていた。



登壇者のひとり丸川美咲さんは、商社勤務を経てモダンスタイルのアンバー(琥珀)ジュエリーブランドを立ち上げた。


ロシアの自然の魅力がつまったジュエリーによって、ロシアを知ってもらおうと活動している。



丸川さん

「ロシア関係のお仕事に就きたいという熱心な学生さんがこんなに多くいることに驚いたとともに、非常に嬉しく感じました。

情報が少ない中、真っ先にロシアに注目し、一生懸命ロシア語を勉強されているのはとても素晴らしいと思います。


また、どんな仕事でロシアと関わることができるのか、不安に思う方も多いということも改めて理解できました。今後も、ロシアと仕事をしている立場から、より多くの情報をシェアできればと思っています」



ロシア関連の職業には多様な選択肢があるにもかかわらず、その広がりを認識できないまま就職活動を終えてしまう人が多く、ミスマッチが起きている。


シンポジウムを終え、木村さんのもとには「職の選択の道に気付かされた」という参加者からの声が届いており、シンポジウム第二弾開催を望む声も上がっている。


木村さん自身は、医学生ながらロシア語に興味をもち、独学で勉強したことがきっかけで交流会に入会した。


日本がロシアに提案している8項目の経済協力のうち、「健康寿命の伸長」に注目している木村さん。

ロシアが本当に好きなので、将来は医療分野で日露協力に貢献したい」と話している。





シンポジウムの模様






(ロシアの琥珀)


ロシア産 コニャック色の琥珀ネックレス amber-neck (C)
クリエーター情報なし
天然石のフローレンス







琥珀 ネックレス ペンダント ロシアンピンクアンバー 楕円 K18
クリエーター情報なし
琥珀屋



コメント

米国は制裁をする そしてロシアでの事業拡大もする !

2018-02-28 13:46:02 | 露中vs戦争や  中国  アジア






2.27 米大使:米企業は制裁に関係なくロシアでの事業拡大を計画している


米国のジョン・ハンツマン駐ロシア大使はロシア・タタールスタン共和国のカザンを訪れ、大学の生徒や教授たちと会い、

制裁が発動されているものの米国企業はロシアで事業を展開しており、その全企業に事業を拡大する計画があると語った。



大使は2日間の日程でカザンを訪れた。


訪問中にタタールスタン共和国のルスタム・ミンニハノフ大統領との会談やビジネスマン、学生との面会が予定されている。


ハンツマン大使は


「制裁の根底には1年半前に起こった出来事があり、それによって昨年8月に制裁が発動された。

我々は今も制裁の影響を感じている。

一方、多くの米企業がロシアで事業を続けている。


私は米企業の代表者らと夕食をとったが、その全企業にロシアで事業を拡大し、事業を続ける計画がある」と語った。


また大使は、露米間には協力が続けられている多くの分野があると指摘し、


投資が続けられ、交流プログラムが続けられ、一般の人々の間でやりとりが続けられている。ロシアとの関係は米国にとって非常に重要だ」と述べた。



大使はまた、カザンで受けた温かいおもてなしに深い感銘を覚えたことを指摘し、


「なんというおもてなしだ!初めてカザンを訪れたことを嬉しく思う!


カザンでロシア人と米国人が共に働き、成功するのを心待ちにしている!」と語った。米大使館が発表した。





コメント

黒を白とした田布施日本の終焉を望む  慰安婦虐殺の証拠

2018-02-28 13:45:29 | 田布施族 朝鮮半島  

☆ 日本に生まれたのだから 加害者と思っています。

普通の人間ではありえない蛮行 虐殺。


そして 忘れてならないのは 日本人女性も 天皇財閥に 騙されて 海外に売られて 田布施族たちの財を築いたということです。


内部にいる悪魔を 決して許さない。


そして 普通の人間たちに会い 謝罪する魂を いつも もっているつもりです。


騙された日本人たちに 思いがいきます。





2.27 朝鮮人慰安婦虐殺 関連記録映像を公開 ソウル大【動画】


韓国ソウル市とソウル大学人権センターは27日、日中韓の専門家が出席して行われた旧日本軍の慰安婦問題に関する国際カンファレンスで、同軍による朝鮮人慰安婦の虐殺を証明しているとする記録映像を初公開した。聯合ニュース(日本語版)が伝えた。


この約19秒の映像は、太平洋戦争中の1944年9月に中国・雲南省の騰衝で米中連合軍が撮影したもので、44年9月13日夜に日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺したという内容の米中連合軍の文書を裏付ける記録だとしている。



https://youtu.be/DbmcBD2aN-k



朝鮮人慰安婦が日本軍によって虐殺されたあと、1カ所に捨てられた様子が収められているという。


この日の国際カンファレンスには、日本からも「女たちの戦争と平和資料館(wam)」の渡辺美奈・事務局長が出席した。




☆ 日本を支配した 部落朝鮮 外部と接触しないで 「ある血」を守った。


今の国会を見て 「普通の人間ではない」。


歴史の嘘だけではなく 尋常ではないモノの正体が はっきりと明かされる時がくるのかもしれないと 望み 感じています。













コメント

田布施システム初級編

2018-02-28 13:04:33 | 田布施族 朝鮮半島  


田布施システムと口にするだけで殺される そんな国。 朝鮮支配という言葉が ことのほか逆鱗にふれる。

だって 朝鮮 韓国ヘイトは その出自を隠すため。


朝鮮支配ということと 日本にいる田布施朝鮮とそうではない朝鮮半島の人々は 別物


今 初級編も 記事になってきています。 中級 上級も あるでしょうが ・・・





a. 明治天皇は田布施出身の若者が入れ替わったもので、孝明天皇の実子ではない。

b. これ以来、日本は田布施出身者によって牛耳られるようになった。これは田布施出身の岸一族の血をひく安倍晋三も同じ。

c. 田布施出身者は「日本人」ではない。日本は明治以来いわば「朝鮮王朝」なのである。

d. その田布施出身者によってつくられた日本の皇室も、ロスチャイルズ家をはじめとするユダヤ金融同盟によって金儲けのために支配されている。


e. 日本の戦争での敗北や現在に至るまでユダヤ資本の奴隷のようになっている原因は、これらの天皇家も含む「田布施グループ」の「外国人」とユダヤ金融同盟が原因である。




(1)明治天皇すり替わり説


・明治天皇は、山口県田布施町の奇兵隊(力士隊)出身の若者、大室寅之祐がホンモノと入れ替わったもの。

・父の孝明天皇は、公武合体派だった故に、維新の志士によって討幕の邪魔になったものとして暗殺された。犯人は岩倉具視と伊藤博文。

・長州では昔から「天皇さまをおつくり申し上げたのはわれわれだ」と言われている。これがそのことだ。

・つまり明治と大正は「大室王朝」の時代である。



・日本の近代は、ここから始まった。以降、日本は田布施町の出身者によって牛耳られることになる。


(3)田布施町の「朝鮮人」が日本を食い物にしてきた。



・この田布施はもともと、百済末裔を自称する大内氏の一族が毛利家に敗れたあとに出来た「朝鮮部落」であった。(差別的表現ですがあえて鬼塚氏の主張のままとします)


・明治天皇にすり替わった大室寅之祐の親族に、伊藤博文、アナーキスト難波大介(皇太子時代の昭和天皇を狙撃した)、日本共産党の宮本顕治、昭和天皇に長く使えた木戸幸一等々。田布施出身者には岸信介や松岡洋祐、戦時中の内務大臣の安倍源基等。奇妙なほどにたくさんの政治の世界の人間を輩出してきた。


・これらが日本を牛耳ってきたのが日本の近代史である。

・昭和史には、田布施の人脈(朝鮮人)が重要な場面で出てくる。終戦時の外相の東郷茂徳もそのひとり。



・その東郷茂徳が外相になったのは、終戦にあたって天皇の海外の隠し財宝を隠匿するためである。



・小泉元首相の父である小泉純也もそのひとり。彼も朝鮮人であるが小泉家に養子にはいった。それゆえに後に郵政民営化で国の資産をユダヤ人に売り渡すことになったのだ。



(4)自作自演の昭和史

・日本共産党は天皇の一族(田布施)であった。むしろロシア革命後は彼らを使って日本を赤化するのが天皇の目的だった。


・二・二六事件は秩父宮が起こした「偽装クーデター」であった。
(昭和天皇の意向で、南進論の統制派に主導権を取らせるために秩父宮に若手将校を炊きつけて起こさせた)


・対米戦争を進めたのは、昭和天皇。あえて、二・二六事件を起こさせて、南進論を天皇の主導で進めたのはそのため。

・終戦の日の若手将校によるクーデター未遂事件「宮中事件」は、昭和天皇と高松宮の自作自演である。



http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=333759




☆ 大室ではなく 箕作という説があります。

また 孝明天皇は日本人か?


すべての歴史が嘘なので 百済 高句麗 新羅の王族が 日本という国の支配者だった。


という 取材もありますが、 深刻なのは NWOとして日本を売り渡した朝鮮人ということで、今もそうであるということは 最低限知る権利があります。




コメント

珍しい自然現象

2018-02-27 19:11:14 | 地球の秘密 ミーム 画像


2.27 珍しい自然現象がブラジルの人々を魅了する


ブラジル南部サンタカタリーナ州で26日、太陽のまわりに光の輪ができる「ハロー」と呼ばれる光学現象が起きた。Globoが伝えた。


ハロー現象は、サンタカタリーナ州の州都フロリアノーポリスと近くの複数の町で観測された。






ネットユーザーたちは、同現象を様々な角度から捉えた写真や動画を投稿した。

ハロー現象は、太陽や月などの強力な光源のまわりに起こる。






コメント

ロシア・マタニティマーク vs 非人田布施

2018-02-27 16:42:20 | 感じるロシア






2.27 モスクワ地下鉄、マタニティマーク配布開始


モスクワ地下鉄が、席を譲ってもらえるようバッチ型マタニティマークを配布し始めたと発表した。


同地下鉄によると、地下鉄は危険度の高い交通手段で、こうしたキャンペーンは「我々のお客様にお互いに対しより礼儀正しく、注意を払っていただくよう促進するため」ローンチされた。


マタニティマークには「未来のママに席を譲ってくれてありがとう」と書かれている。


一方、社会的キャンペーンはバッチを付けた女性に席を譲らない乗客に罰金を科すものではないと強調されている。

キャンペーンはまだテスト段階だが、肯定的な反響が得られれば、恒常的なキャンペーンになる可能性がある。






☆ 明治維新を知らなければ なぜ 日本人を苛め抜くのか 分からない。


維新は 英国 米国が 日本国を支配したことに成功した。
つまり この国のトップを 手に入れた。


そうした ロスチャイルドの文書は まだ 残っている。


日本人を支配する 兵隊は 日本人でないほうがいい。


その国の マイノリティを使用するのは NWO支配の 当たり前のこと。


田布施町とは 朝鮮人の街だが、朝鮮で戸籍をもらえず 日本に密航してきた人たちがいる。
その人たちは 日本人を言いながら 戸籍を 買っていく。

田布施町での取材で 現地の人々から せのりの実態を知らされる。

その秘密は 兵隊としてNWOとして使う よい材料になる。



日本は 乗っ取られて そして 実際の兵隊は 自称日本人の 朝鮮からの密航者。
だから これほど 日本人をいじめることができる。

かれらが 朝鮮 韓国ヘイトをするのは 冗談のようだ。



太田龍の解く 明治維新
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/318.html



日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308911&g=131205


http://thinker-japan.com/sozai/warpic/035.jpg


ガーター騎士団の旗


ユダヤ世界帝国の日本侵略戦略 太田竜
https://satehate.exblog.jp/16917129/



日本の有名政治家の出自が集中する、謎の村「田布施」! 朝鮮総連本部落札者との関係

https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201404_post_3889.html



☆ 統一教会も 創価も それらを支配する 日本財団も 北朝鮮出自

国が それらを粛正するはずがない
かれらは 一体






天皇破壊史
クリエーター情報なし
成甲書房




コメント

ロシアの新空母   北朝鮮政策 vs 死んでも生きる戦争や

2018-02-27 15:59:39 | プーチン ・ ロシア






2.26 露国防省、ロシアの新空母建造計画を語る


ロシア海軍のために新たな空母が建造される。ロシア国防省・海軍軍事教育・研究センターのニコライ・マクシモフ氏が明らかにした。


クルィロフ国立研究所・水上艦設計部門の責任者ワレンチーナ・ベロネンコ氏によると、空母用のロシア第5世代戦闘機Su-57の製造が決まった場合、同機の艦載が可能となる。


ロシアメディアによると、空母の設計はすでに開発されており、プロジェクト23000E「シトルム」と呼ばれている。


「シトルム」は今のところ模型の形でしか存在していない。


全長は330メートル、幅40メートル、吃水11メートル。最大速力は30ノット、搭載能力は最大90機となる計画。


今のところ建造時期に関する正式な情報は入っていないが、現時点で伝えられている情報によると、建造が始まるのは2025年以降になる見込み。






2.26 極東発展相「露、国連制裁外で北朝鮮と協力継続」


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に対する国連安全保障理事会による制裁の対象となっていない全ての分野で、

北朝鮮政府との貿易・経済協力をロシア政府は継続すると、ロシアのガルシカ極東発展相が述べた。


ロシアと北朝鮮の間の貿易・経済協力に関する政府間委員会のロシア側共同委員長も務めるガルシカ氏は、国際法の枠内で導入された全ての制限をロシアは今後厳正に遵守するが、国連の制裁下に置かれていない残りの分野においては、協力は発展していくと述べた。


またガルシカ氏は、貿易・経済協力に関する露・北朝鮮委員会の次回の会合が3月末に開かれるとの日程を確認した。






2.19 北朝鮮、安倍首相の訪韓を非難 「招かれざる客」


北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は、平昌冬季五輪の開会式に参加するため韓国を訪問した安倍首相について、「招かれざる客」だと非難した。時事通信が報じた。


時事通信によると、労働新聞は安倍首相を「同族間の和解の雰囲気に冷や水を浴びせようとした招かれざる客」と指摘した。


また安倍首相が韓国の文大統領との会談で、冬季五輪が閉会した後に速やかに米韓合同軍事演習を再開するよう求めたことについては「妄言だ」と批判したという。






◎ 日本政府にとっては北朝鮮政府が唯一の「劇場仲間」ですが、

一人しかいない仲間を先に悪役に仕立ててしまう形ならば、先がありません。




◎ やのっち(。・ɜ・)dさんがツイートしました:

戦争屋の一角であるアメリカ太平洋軍司令官ハリスが、トランプによって左遷させられたのは大きな進展。

今後、極東危機を煽るために仕組まれた北朝鮮茶番危機が、どのように推移していくか興味深い。




☆ 死んでも生きる戦争やは 英王室と 非人 田布施 ・・・

コメント

IOC委員 ドーピング・与太話はやめる時期  資格回復 

2018-02-27 15:56:20 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷


2.26 IOC委員「メルドニウムはアスピリンのようなもの、与太話はやめる時期」


メルドニウムはアスピリンのようなもの。


ロシアのカーリング選手、アレクサンドル・クルシェルニツキーのドーピングの話は、あらゆる国のアスリートにでも起きうる。


国際スキー連盟会長で国際オリンピック委員会(IOC)委員のジャン・フランコ・カスペル氏が述べた。


カスペル氏はまた、こうした薬がカーリングのようなスポーツ競技に影響を及ぼすことはないだろうとの見方を示した。


クルシェルニツキーとアナスタシア・ブリズガロワは平昌五輪のカーリング混合ダブルスで銅メダルを獲得した。


しかし、クルシェルニツキーの検体からメルドニウムの陽性反応が出たため失格になった。


一方、メルドニウムの量は、使用が1回きりであり、治療上のメリットを一切もたらさないと示している。



多くの有名なロシア選手から、2016年1月に世界反ドーピング機関(WADA)が禁止薬物に指定したメルドニウムの陽性反応が出た。


だが、メルドニウムが体内から排出される期間は完全には明らかではない。





2.26 露五輪委、資格回復の可能性時期が明らかに


国際オリンピック委員会(IOC)におけるロシア・オリンピック委員会(ROC)の資格が27日、あるいは28日にも回復される可能性があると、IOCのタルピシチェフ委員が「スプートニク」とのインタビューで明らかにした。


タルピシチェフ氏によると、スキー女子とアイスホッケー男子の選手らの検査結果の検証終了を待つ必要があるが、

残りの選手についての結果は「クリーン」だという。


IOC理事会は昨年12月5日にROCを資格停止処分にした。


ロシア選手は、特別な地位で五輪旗のもと平昌(ピョンチャン)五輪への出場が許可された。

ROCの資格は五輪閉幕よりも前に回復される可能性があると指摘されていたが、結局そうはならなかった。



五輪閉幕前の資格回復が拒否される主な理由となったのは、2件のドーピング防止規則違反。


カーリングのアレクサンドル・クルシェルニツキー選手とボブスレーのナジェジダ・セルゲエワ選手が提出した検体が陽性反応を示していた。












コメント

ハザールと日本の朝鮮ヤクザは死んでも生きる  シリア情勢

2018-02-26 13:03:49 | シリア ・中東






2.25 ロシアはシリア問題の解決を失敗させようとする試みを断固阻止する


ロシアは、反ロシア・ヒステリー及び反シリア・ヒステリーをさらに激化させ、シリア問題の政治的解決を失敗させようとする試みを断固阻止する。


ロシア外務省は、シリアに関する国連安全保障理事会決議についてこのようなコメントを発表した。


国連安保理は24日、全当事者が「遅れることなく衝突を停止し」、人道支援などを行うためにシリア全土で少なくとも30日間の停戦を求める第2401号決議を採択した。


これは安全な人道物資の搬入や、病人や負傷者の避難を行うために必要不可欠。


ロシア外務省は「国連安保理決議の採択に伴い、反ロシア・ヒステリー及び反シリア・ヒステリーをさらに激化させ、シリア問題の政治的解決を失敗させようとする試みを断固阻止する」とのコメントを発表した。



また外務省は、紛争の早期解決並びにテロの脅威を完全に根絶するために、シリアの全当事者との作業を続けると指摘した。




☆ 朝鮮でも 戸籍を与えられなかったものが 日本に密入国して 明治から 今の 支配層となった ということらしい。


非差別という 「被害者を装う」ことも ハザールとそっくり。





◎ ロシア軍がステルス戦闘機のSu-57をシリアへ持ち込んだ。

現段階で少なくとも4機は配備されたようだ。


シリア北西部のイドリブでSu-25が2月3日にMANPADS(携帯型防空システム)で撃墜されたが、このシステムでSu-57を撃ち落とすのは困難。


侵略勢力への供給量が増えているMANPADSへの対策上、ロシアは戦術を替えてくる可能性がある。



アメリカ軍はMANPADSの供給を否定しているが、SDF(シリア民主軍)/YPG(クルド人民防衛隊)には提供していると伝えられている。


クルド勢力と侵略部隊との連携が伝えられているので、クルドから流れていることは十分に考えられる。


トルコ軍がアフリンへ侵攻したことからアメリカとクルドとの間に亀裂が入っているので今後の展開は流動的だが、今のところ両者は連携を維持しているだろう。



また、軍が供給しなくてもCIAが渡している可能性があり、またアメリカと三国同盟の関係にあるイスラエルやサウジアラビアが関係していることもありえる。


実戦テストを兼ねているだろうが、Su-57の配備にはMANPADS対策という意味も含まれているだろう。



MANPADSを使ってSu-25を撃墜したと見られているジャブハト・アル・シャムはジャブハト・アル・ヌスラと呼ばれていた集団で、その前にはAQI(イラクのアル・カイダ)というタグもつけられていた。


ダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)もこの集団から派生したのだが、組織が分裂したというより、アメリカが始めた別のプロジェクトに戦闘員を割り振ったと考えた方が良いかもしれない。



アル・カイダは「ベース」を意味するが、ロビン・クック元英外相が指摘したように​CIAから軍事訓練を受けたムジャヒディンのコンピュータ・ファイル​。


基地と解釈すると誤解が生じる。


CIAによる戦闘訓練は1970年代の終盤にジミー・カーター政権の大統領補佐官だったズビグネフ・ブレジンスキーが考えた戦略に基づいて始められた。



アメリカをはじめとする三国同盟がシリア侵略を始めた当時、サイクス-ピコ協定(オスマン帝国の領土分割などを定めた秘密協定)の中心だったイギリスとフランス、

オスマン帝国の復活を夢見たトルコ、天然ガスのパイプライン建設をシリアに拒否されたカタールも侵略プロジェクトに参加、戦闘員の中にはそうした国々が別々の送り込んだ人も含まれていた。


その侵略同盟からカタールやトルコが離脱したことから戦闘員も分かれ、ダーイッシュは分裂しているように見えている。



アル・カイダ系武装勢力やダーイッシュの支配地域を急速に縮小させ、侵略同盟を分裂させた最大の要因は2015年9月30日のロシア軍による軍事介入。シリア政府の要請の基づくもので、勝手に軍隊を入れてシリアのインフラを破壊し、住民を殺し始めた、つまり侵略したアメリカ軍とは根本的に立場が違う。(つづく)



https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201802250000/









コメント

オリンピック

2018-02-26 13:03:18 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷






2.25 平昌五輪の閉会式が終了


平昌五輪は25日、平昌オリンピックスタジアムで閉幕した。


閉会式では選手の行進と、北京への五輪旗引き継ぎが行われた。北京では2022年冬季五輪が開かれる。


平昌五輪は2月9日〜25日にかけて開催された。

非公式の国別メダル記録ではノルウェーが14個の金、14個の銀、11個の銅メダルの計29個を獲得して勝利。また、ノルウェーは1度の冬季五輪で獲得したメダル数で記録を更新した。

ロシアからのアスリートは平昌五輪で17個のメダル(金2、銀6、銅9)を獲得。日本は総メダル数で11番目の13個(金4、銀5、銅5)となった。





2.25 平昌五輪 IOC、閉会式もロシアに国旗の使用を許可せず





国際オリンピック委員会(IOC)は、ロシア・オリンピック委員会の資格停止処分の継続を決定した。

これを受け、ロシアは平昌冬季五輪の閉会式でも国旗を使用することができない。


IOCは資格停止処分継続の理由について、平昌五輪でカーリングに出場したアレクサンドル・クルシェルニツキーとボブスレーに出場したナジェジダ・セルゲエワのロシア人選手2人がドーピング検査で陽性反応を示したことを挙げた。


昨年12月5日、IOCは2014年ソチ冬季五輪でロシア人選手が大規模なドーピング違反を行ったとしてロシア・オリンピック委員会の資格を停止し、平昌冬季五輪へのロシア選手団の派遣を禁止した。


ロシア人選手は平昌五輪に中立旗の下で参加した。






2.26 ロシアアイスホッケー代表勝利という記事にネットで不満の声






米紙ニューヨーク・ポストは、ロシアからのチームがアイスホッケーでドイツに勝ち、金メダルを獲得したと

国なしチームがアイスホッケーで金」という見出しで報じた。


これはロシア選手がロシアからの五輪選手(OAR)として出場したことを受けたものだが、ツイッターではこれに対して怒りの声が多く上がった


エカテリーナ・ボブロワという名前のユーザーは「世界のみんなが、彼らが誰かを知っている。そしてあなたも知っているでしょう」と書き込んだ。


Sukhnevさんは「何でも書くことはできますが、あなただってどの国からの選手が金メダルを勝ち取ったか、よくおわかりでしょう」と指摘した。


Shalidorさんは「ところであなたのチームは何位ですか?」とニューヨーク・ポストに尋ねた。



ロシアからのチームは4-3でドイツに勝利し、ロシアとして初の五輪金メダルを勝ち取った。


1992年には旧ソ連統一チームとして金を獲得。それまでにもソ連代表は7つの金メダルを勝ち取っていた。












コメント