スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

なりすましではない朝鮮は独立と平和を志向する  露朝 

2018-10-10 21:43:27 | 田布施族 朝鮮半島  



10.10 北朝鮮に対する独自制裁の解除を検討=韓国外相



韓国は、2010年3月の「天安沈没事件」を受けて実施している北朝鮮に対する独自制裁の解除を検討している。


韓国の康京和外相が10日、明らかにした。聯合ニュースが報じた。


聯合ニュースによると、康外相は北朝鮮に対する韓国の独自制裁について「関係官庁と検討中」であることを明らかにした。



なおトランプ米大統領は9月下旬、対北朝鮮制裁は朝鮮半島の非核化が完了するまで維持されると発表した。



同じく9月下旬、ロシアのラブロフ外相は国連安全保障理事会の北朝鮮問題会合で演説し、

対北朝鮮制裁の拡大によって北朝鮮国民を脅かすと述べた。



ラブロフ外相は「さらなる制裁拡大はすでに、北朝鮮の禁止されているミサイル・核計画の資金調達チャネルの封鎖措置の枠外を出ており、容認できない社会経済的そして人道的辛苦によって北朝鮮国民を脅かす」と語った。



中国の吉林大学北東アジア研究所の巴殿君(ヴァ・ダンジン)所長は9月、通信社スプートニクの取材に対し、


北朝鮮は現在制裁の圧力下にありながら世界と経済関係を発展させる方法を必死で模索していると指摘した。


また所長は、中国の経済圏構想「一帯一路」が、北朝鮮の同計画を実現するための素晴らしいプラットフォームを提供する可能性があると指摘した。






10.8 ペスコフ報道官、プーチン大統領と金正恩氏の会談に向けた準備について語る


ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に、ロシアのプーチン大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の会談日程、場所、形式についてロシアで協議されていることを明らかにした。



プーチン大統領は9月12日、東方経済フォーラムの全体会合で、金氏はいつでも都合のいい時にロシアを訪問することができると指摘した。



ペスコフ報道官は


「北朝鮮の指導者(金正恩氏)はこのような招待を有している。


このような訪問の詳細について外交チャンネルを通じて合意された場合、我々はしかるべき発表を行う。


実際に、このような訪問の日程、場所、形式の検討が行われている」と述べた。








コメント

ミャンマーに群がる 自称日本人なりすまし

2018-10-10 18:59:27 | 田布施族 朝鮮半島  


10.8 公明代表、ロヒンギャ帰還を支援 スー・チー氏と都内で会談


公明党の山口那津男代表は8日、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相と東京都内で会談し、隣国のバングラデシュに逃れたイスラム教徒少数民族ロヒンギャ難民の帰還を支援する考えを伝えた。



「日本でも懸念する声がある。着実な帰還を後押ししたい」と表明。


スー・チー氏は「平和的な国づくりを進めたい」と述べた。


問題への対応が不十分だとする国際社会からの批判を踏まえ、ミャンマー政府の立場も説明した。






〇 因みに、これもロヒンギャ族迫害にかこつけた赤十字による偽旗作戦、戦争ビジネス


ここで、そっ閉じする日本人もいるだろうけれど、その人は一生騙され続けるだろうね。


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1034025904169607169






〇 日本赤十字からのDMの中身には、個人向け寄付金の「特定寄付金」と法人向けの「指定寄付金」という名のマネーロンダリングを斡旋する内容。


それにミャンマーの少数民族ロンギャ族を広告塔にした寄付金集め


ネットで検索すればトップに破綻寸前の国連の寄付募集が掲載。皆んなヤラセよ。



https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1022734582452445186





〇 日本ミャンマー協会。


ミャンマーを借金漬けにして植民地とし、フライン軍司令官を操り、


黄金の三角地帯で大麻栽培、麻薬密造、密輸し、人身売買およびロヒンギャ族迫害を支援し、内乱を起こさせるべく戦争屋に加担する偽旗作戦を決行、そこにトランプチームがメスを入れる。


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1034401487248449536






〇 加計学園加計孝太郎理事長と株式会社日本大学田中英壽理事長は、NPO法人日本ミャンマー交流協会、日本ミャンマー医療人育成支援協会という衣を被って、


安倍昭恵首相夫人のライフワークとも言える大麻と芥子(アヘン)栽培に勤しむ訳。暴力団も。もう暴露てんじゃん。


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1008939008913637377



☆ ご存じですか? カケコウタロウ と ア〇 のおじいさんが 同じ人物らしい という 噂。






〇 ミャンマーのロヒンギャ族虐殺と安倍昭恵総理夫人と大麻栽培の関係について、国連が調査中である事実ですら


日本では報道されない。日本人は白痴の状態。野党の先生まで信じない、おぞましさ。


https://twitter.com/targetedsince07/status/984780908753399808?s=21 …


https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1008955584391942144






〇  もう国連も壊れたしぶっちゃけると


戦中と同じ支配構造が日本の裏社会で生き続けている。



ヤクザと在日米軍は典型で、

皇軍閥、閨閥、財閥が政官財で独立行政法人と特殊法人に同族が群がり、


国民の税金、寄付金、賭博金を食い潰し、海外ではミャンマーを隷属化。


人身売買、麻薬・大麻密売が横行。



https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1009183773529763840









コメント

米朝 韓  地雷撤去   露外相・北への制裁放棄を呼びかけ

2018-10-01 18:52:24 | 田布施族 朝鮮半島  







9.30 金正恩氏と「恋に落ちた」=トランプ氏


トランプ米大統領はウェストバージニア州の選挙集会で、シンガポールで開かれた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長との首脳会談で、互いに「恋に落ちた」と発言した。


「私は当たりが厳しく、彼もそうだった。そして前進しては後退した。その後、私たちは恋に落ちた。本当に。彼は美しい手紙を書いたのだ。」


トランプ氏は、オバマ前大統領やその他大統領の電話を、北朝鮮は取りもしなかったと自慢した



「彼ら(米大統領)が電話すると、彼ら(北朝鮮)は電話しないよう頼んでいた。」


その上で、オバマ氏が引き継ぎの際、「北朝鮮は唯一の大きな問題だ」と明かしたとトランプ氏は述べる。



「彼は北朝鮮と戦争間際だった。だが彼の時代は幸いなことに、終わった。」












10.1 南北、非武装地帯で地雷撤去を開始



北朝鮮と韓国の軍は1日、両国を隔てる西から東へ4キロにわたる非武装地帯で地雷の撤去作業に着手した。


韓国国防省が通信社スプートニクに電話で伝えた。


地雷や不発弾の撤去は、1950年から1953年の朝鮮戦争で死亡した兵士の遺骨の合同発掘調査に関する南北首脳会談での合意を履行するためなどに行われている。



韓国国防省は、非武装地帯に数万個の地雷が埋っている可能性があると考えている。


第1段階では、春に南北首脳会談が行われた軍事境界線がある板門店の「共同警備区域」での地雷撤去が20日間にわたって行われる予定。


また遺骨の発掘調査が行われる江原道鉄原郡でも地雷の撤去作業が始まるという。












10.1 「トラを捕る犬」 金委員長、希少種の純白犬2匹を韓国大統領に贈呈【写真】


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩委員長が、それぞれ1歳の希少種の犬「豊山(プンサン)犬」2匹を韓国の文在寅大統領に贈呈した。


今回の贈り物は、キム委員長による友好的ジェスチャーとなった。


それでも、このような贈呈が北朝鮮側によって行われるのは初めてではない。


ロイター通信が伝えるところによると、それぞれ「ソンガン」「コミ」という名の雄と雌の犬は、既に韓国の大統領官邸に無事到着、犬の餌3キロの貯えとともに届けられた。


2匹の犬は、朝鮮半島北部のオオカミから作り出された希少種である豊山犬に属している(犬種名は北朝鮮北部の旧豊山郡にある山脈から名づけられた)。


この犬種は、世界のほかの地域にはほとんど広められていない。


主人への忠誠と抜きん出た狩猟能力で知られ、トラに対してさえも戦うことができるとされている。







9.28  ラブロフ外相、北朝鮮や他国への一方的制裁の放棄を呼びかける



北朝鮮へのさらなる制裁拡大は、人道的辛苦によって、北朝鮮国民を脅かす


ラブロフ外相が国連安全保障理事会の北朝鮮問題会合で演説した。



米国やその一部同盟国は、安保理の制裁を回避し、そしてその制裁の上から北朝鮮に一方的な制裁を課している。


これは国際貿易の規範と規則に反しており、これを放棄する必要がある。



「こうした制裁を課す諸国に、この実践を放棄するよう再び呼びかける。」



コメント

ニツポン 核兵器開発   北海道にロス茶とイスラエル

2018-09-26 19:14:57 | 田布施族 朝鮮半島  


日本政府は地下核施設で、戦争屋ロスチャイルド社傘下の米ロスアラモス国立研究所の下請けとして核兵器開発を行なっており、

産生するプルトニウムの隠蔽のために再利用施設の建設稼働を急いできた。


ニューヨークタイムズ、「日本は、核爆弾6000発分のプルトニウムを保有」



https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1044427435993817088








2012年の記事。北海道南部、日高の中心にある静内町は、人口2万人程の町。欧米、


イスラエル人ビジネスマンが日常的に多数出入りしている。


このウェリントン・ホテルのマークは、イスラエルの金融の中枢を担う、ロスチャイルドのマーク



https://twitter.com/satomi_i930/status/1044424044206993408




コメント

朝鮮の平和と 日本と ニツポン(似非日本)

2018-09-21 16:57:16 | 田布施族 朝鮮半島  


〇 日本人は、「天皇=日本国=日本国民」と洗脳されているけど、


世界から見た本当の構図は、「外国籍天皇=日本国←納税し実験用人体を提供する日本人」。


現在の日本人は、日本国を支える科学の発展のための実験動物に過ぎないのですから、早くこのことに目覚めて、天皇に大政奉還を求めるのがいいね。





〇 日本人と日本国を同一視すると、外国籍の天皇の奴隷になりますのでお気を付けください。





〇 皇室典範には、現行の日本の法律が及ばないように書いてあります。


どの条文?


いいえ。例えば、昭和天皇は1930年から英国正規軍の終身制の陸軍元帥でしたので、連合軍の軍人です。



https://pbs.twimg.com/media/DnVmkjFUAAA4XEB.jpg






〇 平成天皇は外国籍です:


平成元年の最高裁判決によれば、天皇には民事裁判権が及ばないという判決。


http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=52451




また、領事関係ウィーン条約によれば、外国の外交エージェントには民事裁判権が及ばない。



https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/B-S58-0477_1.pdf





☆ 以上は 黒酒さんのツィーッターで 証拠文書も 添付されていますが

ツィーターの urlは


goo ブログでは はじかれます。




☆ このような 機密は 本来なら 日本明治国家が サーバーで 消すはずです


そのようなことは いくつか 分かっていますが


今も消されていないのなら 


なにか 大きな 手がかりになると 私は感じます。







天皇破壊史
クリエーター情報なし
成甲書房










コメント

「なりすましではない朝鮮」の動き

2018-09-20 15:20:13 | 田布施族 朝鮮半島  













































コメント

「なりすまし」ではない朝鮮が始動 合意事項  ヤクザニツポンと戦争や

2018-09-20 15:19:33 | 田布施族 朝鮮半島  



9.19 南北朝鮮 軍事演習を禁じる平和水域創設で合意


南北朝鮮は黄海及び日本海の境界水域に軍事演習を行わない80キロゾーンを創設することで合意した。


韓国国防省の説明では、このゾーンでは砲撃および海上軍事演習が禁じられる。


このほかにも両国はそろって共同の漁業と平和水域のテストゾーンの創設、管理計画を策定する。






9.19 南北、非武装地帯からの軍人退去開始を決定


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と韓国が、非武装地帯(DMZ)から軍人らを退去させること、

及び境界線上の地点である板門店の要員を武装解除することを決定したと、朝鮮半島2国家間の軍事分野における合意で述べられている。



この文書には、韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩委員長が同席する中、両国の国防相らが署名した。



文書では、


「双方は、DMZから監視所を完全に撤去させるための実験的措置として、

1キロよりも近い距離にある南北の(複数の)監視所を完全に撤去することで合意した」と述べられている。



また、合意では、境界線上の地点である板門店にある「共同警備区域(JSA)」の非武装化に関する双方による決定も見越している。



両国はまた、DMZ付近での大規模な砲撃演習と軍用機の飛行を11月1日から中止することでも合意した。










9.15 米、北朝鮮への密輸船監視する連合設置へ=WSJ


米国と同盟国は、国際制裁を回避して北朝鮮に燃料と石油製品を供給する船を監視する連合を設立する。


ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が米軍の発表を基に報じるところ、


神奈川県の横須賀港を母港とする米海軍第7艦隊の旗艦「ブルーリッジ」に、密輸監視の調整センターが設置される。


センターでは米同盟7カ国からの代表50人が活動する。


オーストラリア、英、カナダ、ニュージーランド、フランス、韓国、日本が参加。監視のため軍艦と偵察機を提供する。



8月21日、米財務省は北朝鮮に対する制裁を強化。


ロシアを拠点とする海運会社「Gudzon」「Primorye Maritime Logistics」を制裁対象に追加した。


これに加え、ロシア船籍の船6隻も対象となった。


8月29日、ロシアはロシアの海運会社2社を対象に追加しようとする米国の試みを阻止した。








コメント

北朝鮮実験場  共同宣言   首脳会談  公演  ニツポンの血

2018-09-19 14:10:30 | 田布施族 朝鮮半島  


☆ 時系列は 新しいものから記載







8.19 北朝鮮、東倉里のミサイル実験場の永久閉鎖 南北首脳会談


韓国の文在寅大統領は19日、朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)の金正恩国務委員長との2日目の会談後の共同記者会見で、南北が東倉里のミサイル実験場の永久閉鎖で合意したと発表した聯合ニュースが報じた。


「北は東倉里の(ミサイル)エンジン実験場やミサイル発射台を関係国の参加の下で永久に閉鎖することにした」と述べた。


また、「米国の相応の措置を踏まえ、寧辺核施設の永久廃棄のような追加措置も講じることにした」と語った。





9.19 南北首脳会談 「平壌共同宣言」署名


韓国の文在寅大統領と朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)の金正恩国務委員長は19日午前、平壌で2日目の会談を行い、「平壌共同宣言」に署名した。聯合ニュースが伝えた。


2日目の会談は文氏の宿泊先である百花園迎賓館で開催された。










9.19 2日目の南北首脳会談 平壌の百花園迎賓館で開催


韓国青瓦台(大統領府)は19日、文在寅大統領と朝鮮人民民主主義共和国(北朝鮮)の金正恩委員長による2日目の南北首脳会談が文大統領の宿泊先である平壌の百花園迎賓館で開催されると発表した。聯合ニュースが伝えた。


金氏は、文氏との交渉に先立つスピーチで、


「朝鮮民主主義人民共和国と米国の両首脳による歴史的会談、これは、文在寅大統領の功績であると言っても過言ではない。


これによって、地域における情勢は(既に)安定化し、さらに大きな成果を(現在)期待することができる」と述べ、


「今回は、文大統領との既に3回目となる会談であり、私の感情については、『我々は実際に親しくなった』と手短に評することができる」と語った。








9.19 南北首脳、平壌で公演を鑑賞【写真】


北朝鮮と韓国の両首脳は、平壌で初日の首脳会談を終えた後、平壌大劇場で行われた公演を鑑賞し、朝鮮民族の未来に関する協議と芸術を融合させた。


ソウルのプレスセンターから特派員が伝えた。


平壌大劇場では、韓国からの来賓のために「サムジヨン管弦楽団」の公演が行われた。同楽団は今年2月、平昌オリンピックに合わせて韓国で公演を行っている。


公演後、韓国の文在寅大統領が舞台に上がり、「サムジヨン」のメンバーと握手を交わし、金正淑夫人と一緒に客席にむかってお辞儀をした。


その後、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と妻の李雪主夫人、そして文大統領夫妻は歓迎晩餐会に臨んだ。

晩餐会では、フカヒレのスープ、山菜の漬物、甘いお粥、魚介類などが振舞われたという。









〇 ニツポンの血


明治維新がそのまま生きているのである。


 筆者のなぞは、半島出身者の半島嫌いにあった。


国連の人権委員会は、日本の人権問題を、従軍慰安婦とヘイトスピーチだと明らかにした。

ことほど安倍・自公内閣の人権問題は、半島に対する不寛容政策である。


この同族間の反発は、どこから来るのか。



列島に渡来してきた半島人の多くは、天皇家を含めて、半島から追放された政治的敗者なのだ。


近親憎悪の関係が今も生きているのだろう。これで謎は解けた。




コメント

中国 - 北朝鮮

2018-09-19 14:07:09 | 田布施族 朝鮮半島  



9.15 北朝鮮、中国大連との定期便を再開=聯合ニュース


北朝鮮は、首都平壌と中国遼寧省大連市を結ぶ定期航空便を再開した。韓国の聯合ニュースが15日、報じた。


北朝鮮の高麗航空の大連行き便は13日に出発し、70人の乗客を乗せて平壌に戻った。


同路線は2006年から廃止されていた。週2回、木曜日と日曜日毎の運航となる。



高麗航空は7月、平壌と中国の西安市を結ぶ定期便を就航した。

現在、平壌行きの便は大連、北京、瀋陽、上海、西安の空港で運航している。


6月には平壌・四川省成都の定期便の就航が発表された。






コメント

南北朝鮮会談 

2018-09-18 20:04:09 | 田布施族 朝鮮半島  


9.18 韓国大統領 平壌市民の歓迎に万感の思い【動画】


南北朝鮮の首脳らは会談に向かう前に妻らを伴い、カメラの前で会話した。


韓国の文在寅大統領は平壌市民が喜びを満面に浮かべて自分を迎えてくれたことに胸がいっぱいになったと感想をもらした。



これに対して金正恩氏は、自分たちの迎賓のレベルは先進諸国に比べて高くはないものの、精一杯の真心を示そうと日程を組み、受け入れ場所を整えたと語っている。



文大統領は、交渉の結果は多くの実りをもたらすと考えているものの、同時に責任の重さも感じていると語った。








https://video.img.ria.ru/Out/Flv/direct/2018_09_18_vstrechaKIMMOONCUT_mrhbjxpo.rlq.mp4









コメント