スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

世界の中心はロシア/ロシアの支柱/日本を捨てよ/新党

2015-05-26 21:40:09 | 日本の無理解
3.30  世界の中心はロシア

①3.29 イエメン紛争当事者 ロシアに解決への援助を依頼
イエメンで対立している当事者双方が、紛争解決への援助をロシアに依頼した。
ボグダノフ氏は、ロシアはイエメンでの軍事行動の停止を支持しており、「リビアで起こり、シリアで起こっている」、国の崩壊につながる恐れのある状況のエスカレーションに反対していると強調した。

②3.29 プーチン大統領、パレスチナ独立達成をうながす
パレスチナ問題の解決に最も重要な条件とは、パレスチナ民族が東エルサレムの首都に独立国を建国するという合法的権利の実現である。28日、アラブ連盟加盟国の首脳らとの会談で、ロシアの外務次官がプーチン大統領の見解として発表した。

☆ 争いではなく調停を 不法ではなく正義を 戦争ではなく平和を求める人々はプーチンを頼ります。 地球の善き中心はロシアです。


DNA戦争  レプタリアンである限り戦争をします DNAに刻まれた本能です。

①3.29 ポロシェンコ大統領 米国代表団との面会に武器を携帯して訪れる
②3.29 米国 ISにチラシ爆弾を投下
米国防総省は、シリアで「IS(イスラム国)」の戦闘員に向けて6万枚のチラシを投下し、プロパガンダ作戦を実施した。チラシには、肉挽き機にかけられるISの新兵が描かれている。新米国安全保障センターのニコラス・ヒラス専門家は、「これはIS内部で暴動を起こさせるための試みだ」と語った。

③3.29 イエメン軍事作戦、連合側の目的遂行まで続行
イエメンの蜂起勢力に対抗する有志空軍連合の軍事作戦は目的が遂行されない限り、続けられる。サウジアラビアのアール=サウード国王はエジプトで開催のアラブ連盟サミットで明らかにした。

④3.30 4万人のアラブ諸国統合軍がイエメンで戦う
アラブ諸国連盟はエジプトのシャルム・エル・シェイクにおけるサミットで、「アラブ統合軍」を設立すること、また、イエメンにおける軍事作戦を勝利を収める日まで貫徹することを決定した。「イエメンは崩壊の瀬戸際に立っている。アラブ諸国と国際社会は、問題の平和解決と合法政権の復活のために、効果的な対策を取る必要がある」。

⑤3.30 米国主導の有志連合 シリアとイラクでISの拠点14カ所に空爆
☆ 金融ユダヤは財を得るためにビジネスとして戦争をしていた それは事実ですが プラス 極悪レブ族は人肉と血がなければ人間の形を保って生きていけないという大変な秘密があります かれらにとって戦争は霊肉ともに必須である。核戦争をウクライナから起こそうとしているようです ヤツらの必死さとは つまり 飢えているのです。

(宇宙への旅立ちはリンク先で見られます)


3.31  ロシアの支柱

3.31 ラヴロフ外相:ロシアの働きでイラン交渉の両当事者はぐっと接近した
スイスのローザンヌでイラン核開発問題をめぐる定例6カ国外相協議が終結した。
「ここしばらくで、両当事者は、未解決の問題のほぼ全てにおいて、格段の歩み寄りを見せた。ここで重要な役割を果たしたのは、ロシアによる諸々の提案である。段階性の原則、相互性の原則。これらは対話の基礎に据えられている。そして、各種の、理念的、政治的、技術的な、アイデアと提案。これらは交渉の過程で参考にされた」

☆ ここ1年でロシアが失わなかった支柱を見つめた。 プーチンが固く握り締めていたものはロシア内の極右からの反感をよんでいたのかもしれない。 目には目をという正論を廃して愚直に通したことは 私には良い意味でのキリスト教の教えに見える。 悪魔に汚されなかったキリスト教。 

けれど日本はそうであればあるほどロシアをバカにする 嘘の歴史を教える。 ロシアよ捨てるものは捨て 地球のために進んでほしい。 ソ連時代とは8割がハザール人であった ロシア人もそれにつられて野蛮な姿を演じてしまった。 ソ連時代の迫害 貧困の渦中にあった人々はロシア正教を支柱に生きた 敵を憎まないと戦いながら生きた。 死んでいった多くの魂達と共に生きてほしい。

日本のアジア侵略は天皇の軍隊がなした 読むに耐えないほどの人間離れした蛮行である 日本人もつられてしまったのだろう。 その罪をなきものにして相手の罪とするために天皇のエイジェント 似非右翼が存在するが 日本人が覚醒していない以上日本人も同罪である。

今罪の清算がなされなければならない。 秘密は表面化するためにある。 心の支柱とは特定な人を特定な恩恵で祭りあげることでは得られない。


3.31  ロシアよ 日本を捨てよ

①3.31 日本の空手選手ら、対独戦争勝利70周年を祝う大会に参加
田中氏は記者会見の質問に答えた中で、今年日本からの選手の参加は非常に少なかったものの、それに対して審判は国際級のプロが5人も参加し、大会実施に大きな助けとなったと語った。

田中氏は、日本ではウクライナ情勢について米国の立場が非常に強調された報道がなされており、日本人選手はロシアに来るのを単に怖がったと説明。神は人間に2つの眼、2つの耳を与えたもうたのは世界を様々な方向から捉えるためだったが、残念なことに現在多くの日本人は、日本の指導部も同じくこの状況を一方の側からしか見ていないと指摘した。将来、状況が変化することに期待を寄せており、その理由として日本とロシアの人々は外見は異なっても、精神的に非常に近い事実を挙げている。

☆ ロシアへ 日本を捨てよ: ロシアの方はもしかして かつてあったであろう美しい日本を愛してくれていたのではないだろうか。 けれどもうないのだ 錯覚だったと日本を捨てよ。マスコミが欧米のニュースしか伝えないというのは言い訳だ 結局ゴミといわれる報道でしかない ネットもある ただ受けた教育と似非右翼に負けただけだ。 ウクライナなどすぐに正邪が分かる 正常化などポロシェンコが潰すに決まっている。

ロシアの正しさを日本国民は頑固に理解しない そんな堕ちた国である。 捨てて 捨てて 錯覚ではない真の友と生きよ。

②3.31 モスクワのホテル従業員、日本人向けスマイルを教わる
モスクワで日本人観光客誘致プログラムが策定される。ホテル従業員やツアー会社が日本人のメンタリティについてレクチャーを受ける。
ホテル従業員は日本人をいらっしゃいませの合唱で迎えるよう、チップは期待しないよう、サービスにあたってはなるべく丁寧、なるべく時間厳守を心がけるよう、訓練される。

☆ ロシアよ日本を捨てよ 無理して日本に笑顔を見せる必要などない なにをしても魂の本質を知ることができない国に堕ちたのだ。 日本からの観光客など必要ないほどに発展せよ。


2015 5.25  インターネット新党 「新党憲法9条」

Nonukesのサイトで、日本のニュースを見ているが、ネット新党が始まったとの情報です。

植草氏が以前そのような構想を書いていたので心待ちにしていたが、「新党憲法9条」では、天木氏が主催者のようである。

田布施族による政治とは、結局、その始まりがウクライナと同じなので、同族による秘密を守る以外に道はない。 利権も同族に限られるように仕組まれてしまっている。 結果、天皇を中心とした国を造ろうとし、そのために憲法を改正する。 沖縄基地は天皇と悪米マフィアとの約束で、中国への戦争を始めから計画されていた。 結果、中国敵視という政策が、チャンネルさくらに代表されるようなエイジェントを使って、週間誌も使って、広まっていく。 戦争のためには敵をつくる。 結果、北朝鮮、韓国の悪口をいいまくる。 全てが、天皇のエイジェントによりなされる。

日本人が、その罠から抜け出るのは絶望的でもある。 NOnukesの記事で、コメントを書き込めることもあり、私は、田布施、昭和天皇の原爆事前容認などを書いてみた。 コメントであっても、ある人にとっては、始めて知るということもある。 似非右翼の嘘の勢いで日本は染まりそうだが、自虐ではなく、自国の罪を知らなければ、似非右翼のような歪な生き物になる。 もったいない。 せっかく生まれてきたのだ。 謝罪をして、当たり前の人間として生きるためには、田布施が洗脳する「神の国」のからくりを知らなければならない。 名もない一人、一人が、心から謝罪できるのだ。 そして、相手には通じるのだ。 今は民間というのが大変大きな力である。

選民思想という幼稚な罠から抜け出て、つまり、奇妙な朝鮮族の罠から抜け出て、始めて当たり前の人間になる。

ネット新党も、活用できるかもしれません。


☆ 天皇、田布施、日本の罪、歴史捏造などは、リンク先「闇の正体は偽ユダヤ」の記事にあります。