八十路徒然なるままに

七夕まつるこそなまめかしけれ。やうやう夜寒になるほど、雁なきてくるころ、萩の下葉色つくほどーー。徒然草より

笑いは人の薬

2022年12月31日 12時26分20秒 | Weblog

今年も、わずかになりました。拙いブログに、ご来訪有難うございました。今年一年の事が、走馬灯のように、巡っています。来る年は、すべての人が、安舒で過ごせるよう、「笑う門には福来る」よう、祈念しております。「笑いは人の薬」とか、心身の健康にとって薬と同じ効果があるといいます。ばあちゃんの笑い顔で、一年の締めにします。皆々様方、良い年を。有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け雲 | トップ | 一月のお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事