もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

青空

2021年06月12日 | 神奈川圏
 泉の森で森林浴

    ブラキオサウルス  動くリアル恐竜 



フェアレディZ 1977年


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タマの腰 血痕ついてるねー | トップ | 来る者と去る者 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2021-06-12 08:50:29
 >泉の森で森林浴
都会のオアシスですね
素晴らしい青空に
爽やかな新緑が優しいですね いいないいな
スローな時の流れが感じられ
一日のんびり過ごしたいですが 日焼けが心配です(^^)/

 >泉の森で森林浴
都会のオアシスですね
素晴らしい青空に
爽やかな新緑が優しいですね いいないいな
スローな時の流れが感じられ
一日のんびり過ごしたいですが 日焼けが心配です(^^)/
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2021-06-12 09:13:17
 すがすがしい山々の景色に、気分も晴れわたりました。
              山歩きの方は、けっこういるものですね。

こんな眺めの好い山ですから、近くであればiinaも歩きたいです。
              ミヤマキリシマを見たいiina~

調べ直してみると、泉の森へ行ったのは、5月25日のことでした。

返信する
Unknown (閑斉)
2021-06-12 15:40:25
恐竜とピカピカの自動車との対比、何とも言えませんね。
返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2021-06-12 16:56:32
青空と木々のコントラストがいいです。

気持ちのいい青空でした。
 
返信する
(閑斉) さん へ (iina)
2021-06-13 09:29:41
6月11日は「傘の日」だったのでしたか。( ..)φメモメモ
調べると、この日が暦の上で「梅雨入り」を意味する雑節の一つ「入梅」になることが多いことから。と、ありました。

iinaブログが、スクランブル交差点に傘だらけの写真をしてました。
これは、ビニール傘のゴミ問題解決を呼びかけた一コマなのでした。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/b47e0e0d837bcb7450a7657912a10c20

> 恐竜とピカピカの自動車との対比、何とも言えませんね。
昨iinaブログは、日常の一コマを撮りしました。

返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-06-13 09:33:14
青空と木々のコントラストが抜群でした。

泉の森の木陰で、読書してきました。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事