もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

朝かゆい

2021年11月14日 | ことば遊び
             そんな朝は、朝シャンでも・・・。
           




          
         




浅香 唯あさか ゆい】と送ったつもりが誤変換。
浅香 唯(1969年12月4日 生まれ )は、日本の歌手、タレント、女優。
 夫はロックバンド・THE KIDSのメンバーでドラマーの西川貴博。



     .  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まほろばの里 | トップ | 茅葺き古民家 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2021-11-14 08:19:58
おはようございます。
朝かゆいさん。
かわゆいですね。
かゆそうなポーズも魅力的!!
朝から、楽しくなりました。ありがとうございます。
返信する
朝かゆい (らいちゃん)
2021-11-14 09:14:42
浅香唯さんというタレントがいたのですね。
タイトルが「朝かゆい」だったので、美女がかゆいポーズをとっている写真を探されたのかと思いました。
浅香唯さん、年齢の割には可愛いですね。

>猫草栽培をしています。ようやく芽が出て5センチほどに草が延びました。
飲み込んだ毛などを吐き出させるキッカケ作りに植えました。

猫草?
初めて聞く植物です。
猫のために大事に育ててください。
返信する
(ユウナ) さん へ (iina)
2021-11-14 10:18:12
朝顔は、おおきく咲く品種をつくったのですね。さいきんは、よく見かけます。

朝顔・昼顔・夕顔に、何と夜顔まであるということでした。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/fecd66e2e5248662063f4f363bc811b3

アサガオは、夏の代名詞だと思ってましたが、この季節でも咲く種があるのですね。

    (ユウナ)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2021-11-14 10:31:00
「送り付け商法」は、悪意ある商法です。
送り返す手間は、面倒ですから、法改正されて請求に応じなくて済むというのは消費者向けの好判断です。

> 浅香唯さん、年齢の割には可愛いですね。
いろんなポーズの中から、首をかいているのを選びました。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2021-11-14 20:19:11
最近のサラマンダー、ジミヘン、浅香 唯を知らずにはじめて教えてもらいました。

朝っぱらから、目の覚めるお勉強に、涙でした。(・。・;

 
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2021-11-15 08:14:55
最近の誤変換に登場した サラマンダー、ジミヘン、 浅香 唯 を iinaも知らなかったです。

みなさんが、よく知っている誤変換を心がけます。

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事