もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

えっ 今日の化膿のせい

2022年07月13日 | ことば遊び
       顔が化膿して腫れた

    

          
         

越境の可能性えっきょう かのうせい】と送ったつもりが誤変換。
   越境車を串刺しに 



     . 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 「視察団」鎌倉・江の島 | トップ | 肘折温泉 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤変換 (らいちゃん)
2022-07-13 08:50:02
顔の化膿は困りますが、ウクライナ国民が隣国への越境は認めてあげたいですね。
ロシアはいつまで続けるつもりなのでしょうか?
独裁者が勝手な理由をつけて隣国へ軍事侵攻するなど許されることではありません。
戦争は即刻中止すべきです。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2022-07-13 08:53:00
 ナイス誤変換でした(^^)/
ロシアも越境を止めて欲しいものです
越境した戦車などを串差しに・・
Unknown (gabaosan)
2022-07-13 09:55:16
こんにちは。
化膿?、これは合成写真でしょうか?
気味の悪い写真ですね。
今日一日、フォロー記事リストで每時間見ると思うと気が滅入ります。。。
(らいちゃん) へ (iina)
2022-07-13 10:25:47
えっ今日、気づいたのですが、
プーチンは「三年蜚(と)ばず鳴かず」の悪政をして諫めた家臣を登用する方便なのでしょうね( ^ω^)・・・
・・・そうであったとしても、ウクライナの国民に多くの犠牲を強いるので、許される擬態ではありません・・・。

ウクライナ国民の越境は、難民として認められますょ。でも、過酷な生活をしなければなりません。

(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2022-07-13 10:35:50
「ひめゆり」が、タデ原湿原に健気に咲いています。

うしろの緑が引き立たせてキレイです ^^

「はなしのぶ」は、偲ぶ気配もなく美しさを主張しているかのようです。


> ロシアも越境を止めて欲しいものです 越境した戦車などを串差しに・・・
  
  
  
  
  

 Kさんの当該ブログアドレスをコメント上に置きました。
(gabaosan) さん へ (iina)
2022-07-13 10:51:43
投票所への往復に気分転換も好いですね ♪

iinaは、旅を予定していたため期日前投票しました。

夕立後、 ときどき お花

> 化膿❔、これは合成写真でしょうか❔
後ろの2台目の車内の窓ガラスに唇💋 を押し付けて腫れたように見えているのだと思います。

   (gabaosan)さんのブログアドレスをコメント上に置きました。
Unknown (ムツゴロウ)
2022-07-14 05:17:10
おはようございます。
早く目が覚めました。

【越境の可能性】が「えっ 今日の化膿のせい」とは、考えもしない誤変換になるのですね。

 越境車を串刺してる笑激は、ナイスショット!
  
オソロシア (^^)/ (延岡の山歩人K)
2022-07-14 07:14:53
 いただきました コメント返信には
笑えました。
座布団3枚です
まさか「戦車の串差し」とは・・・!!
そのまま炭火で焼いて プーチンさんに食べさせたい
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2022-07-14 09:14:35
朝に目覚めて、スマホを手にする気を理解します。

iinaのブログに コメントをありがとうございます。

(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2022-07-14 09:14:35
朝に目覚めて、スマホを手にする気を理解します。

iinaのブログに コメントをありがとうございます。

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事