もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

コーヒー・ブレイク

2012年03月15日 | 笑撃画像
トイレのサイン

    



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 西本願寺と桂離宮 | トップ | 大阪城の梅 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (楽母)
2012-03-15 07:56:26
この手のブラックジョーク、けっこう好きです♪
返信する
マグカップ (らいちゃん)
2012-03-15 09:46:49
マグカップにもいろいろなものがありますが、“遂にここまで来たか”と云う感じですね。
口に入れるものは目で見て、美感や味覚を感じて食べますが、その点、このマグは如何なものでしょうね。
返信する
カレー食器 (鷲谷芝嵐)
2012-03-15 10:10:06
トイレ型のカレー食器、先日、TVで紹介されていました。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-03-15 10:47:04
今コーヒー飲んでます~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-03-15 14:00:08
わぁ~凄いコーヒーカップ。
返信する
においそぉ (ムツゴロウ)
2012-03-15 17:55:17
ボクは、コーヒー飲むのをパスします。
返信する
commentに 1カップどうぞ (iina)
2012-03-16 09:27:39
(楽母) さん へ
京都水族館がオープンした日にでかけるなんて、楽母さんは新しもの好きですね。
いまテレビでも、大々的に話題になってます。
京都に水族館は、個人的に宮島に水族館のように不釣り合いに思えますが、こどもさんには受けますね。



(らいちゃん) へ
富士登山のとき、頂上の近くに胸突き八丁がありました。乗り越えれば望みが達せられますから、
六根清浄を唱えながら更に頑張ります。

明日からお出かけでしょうか。
再開を待ちしています。




(鷲谷芝嵐) さん へ
梅が咲いてきました。
うめ~ぐあいに、きょうのiinaブログも梅(大阪城)でした。

>トイレ型のカレー食器、先日、TVで紹介されていました。
トイレの映像を見たくないので、関心をそらして見ないです。
どうにも、不浄なものは隠すという文化がおろそかにされています。




(tamirin) さん へ
試しに、gooブログのコメント欄に livedoorアドレスを容れると、たしかに
「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」と警告されます。
商売敵としてURLを認識しないようgooに設定されたようです。

iinaが遊びに行く画像掲示版でも、eclatアドレスを弾くサイトがあります。
http://www.eclat.cc/home/iina
特定のサイトに何らかのトラブルが生じて、敵視しているとしか思えません。




(ぼたん) さん へ
ぼたんさんのブログのコメント欄に、80個ものコメント投稿とは、読者が多いですね。
iinaのところは、きのうのアクセスを例に引くと、メニューの左下「アクセス状況」の通り、
訪問者 326 IP が 閲覧 2,728 PV しているのに、6個のコメントでした。
もっとコメントを遠慮しないで欲しいiian~。





(ムツゴロウ) さん へ
便器でコーヒーを飲むのは遠慮したくなります。

iinaからので、コーヒーブレイクください。
なんなら、でもでも、あるいはでも ご随意に選んでください。

返信する
こんばんは。 (ハイジ)
2012-03-30 23:05:29
体調が悪いようですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事