もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

尺取り

2020年11月11日 | 笑撃画像
       
静々と前進
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 独りアガリ | トップ | 稲荷森古墳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尺取虫 (らいちゃん)
2020-11-11 09:28:35
よくできた尺取虫ですね。
でも実際の尺取虫は葉や果実を食害する憎っくき害虫なので、見つけ次第捕殺しています。

>パソコンに代わる機器になると思ってましたが、予想したほど普及が伸びず スマホがその座を奪ったような時勢です。
そうですね。
営業職ではタブレットが必須かもしれませんが、個人ではスマホがあれば不要ですよね。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2020-11-11 19:37:08
 尺取り虫
よく出来ています
リアル過ぎて ちょっとビビります(^o^)


返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2020-11-12 08:10:40
サギゴケの名なのに、コケの仲間ではないのでしたか。
          かわいらしい小さな花を咲かすのですね。

iina宅の今朝は、大きな獲物を掲げて歩く尺取りでした。



返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-11-12 08:22:04
惚れ惚れとする紅葉の用作公園です。^^
           「ようさく」と読ませずに「用作(ゆうじゃく)」なのでした。
 ようつくった  

きょうのiina宅は、大きな獲物を持ち上げて歩く尺取り笑撃でした。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事