もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃キリン

2013年08月22日 | 笑撃画像
分類別笑撃の2弾目は、キリンをまとめて します 



雲の上は快晴

                           長~~~い首 →





    
シマウマをおんぶ             キリンマンジャロで恋


わが子よ  


キリン運んで ノアの箱舟へ

トレーラーも箱舟も寝づらくて 寝違えたキリン


強烈キッス  キリンの原種オカピは、横浜ズーラシアに

いままでの笑撃に登板したキリンの総集篇でした。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 笑撃トラ | トップ | 風立ちぬ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリン (らいちゃん)
2013-08-22 09:21:49
キリンの長い首、寝違えるとありそうな画像ですね。
微笑ましいのは矢張り親子のスキンシップです。
人も動物も同じですね。

>十種神宝の瑞宝を以ちて 一二三四五六七八九十と唱へつつ 布瑠部由良由良と布瑠部 かく為しては死人も生反らむ。
昔は信じられていたのですね。
凄い神力です。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2013-08-22 10:49:25
火葬場で骨上げするとき、まずはじめに喉仏を拾った気がします。拾い方にも、いろいろあるのですね。
からだの中に、仏さまがいるというのも仏教の裏付けがあってのことと思っていましたが、その喉仏を英語では
Adam's apple(アダムスのリンゴ)というとは、喉仏を特別なものにした いわれ に興味を抱きました。

考えてみると、キリンの首が長いのも、象の鼻が長いのも不思議なことです。

返信する
キリンとトラ (ムツゴロウ)
2013-08-22 11:32:41
キリンとトラも傑作な笑撃です。

でも、キリンの方が愛嬌がありますね。


返信する
喜喜キリン (延岡の山歩人K)
2013-08-22 12:13:02
「笑撃キリン」
タイトルで最初はビールの事か思いました。
なんと、キリンさんたち皆すごい傑作ぞろいでした。
苦渋の選択ですが私が一つ選ぶとすれば「シマウマをおんぶ」でしょうか
これぞ「笑撃」でした。


えびの高原 不動池は、
本当に不思議なくらい青い色した水面で、何かで色を着けているのではないか?と
思うほど(初めてみたときは)ビックリします。
返信する
コメントに φ(..) (iina)
2013-08-23 08:30:09
(ムツゴロウ) さん へ
笑撃1000の記念シリーズをつづけています。

そういわれると、キリンを愛嬌者に撮っていますね。




(延岡の山歩人K) さん へ
延岡学園を応援したので優勝戦で負けてしまいました。
準々決勝戦から応援したチームが負け続けていますから、たいへんに失礼しました。
応援していなかったら勝っていたのではと思うことはありませんか。もし、テレビを見て応援しなかったら、勝っただろうか。
ギアをどこかで間違えたのではないかと・・・。
それは、ともかくとして準優勝ですからおめでとうございました。

拝見する久住連山は、いかにも夏山です。

返信する
衝撃キリンさん (ぱふ)
2013-09-06 07:07:38
はじめまして。
キリンの衝撃画像に笑ったり感心したり。

キリン、びっくり。また、遊びに来ます。
そして、
TBありがとうございましたm(__)m

TB返しの方法がわからなくて申し訳ありませんf(^_^;)

ちょっと頑張ってみます。暫くお待ちくださいませ。
返信する
おはようございます (ぱふ)
2013-09-06 07:30:39
TB返しは挫折しました。
が、
記事内に参考記事「笑撃キリン」さん入りました。
朝から乱入、失礼しましたf(^ー^;
返信する
(ぱふ) さん へ (iina)
2013-09-06 10:10:48
キリンは首が長いのを活かして笑わせてくれます。

トラックバック(TB)の仕方を参考にしてみてください。TBが届くのをたのしみにしています。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/144c738453518054fe1408faca861d7f

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事