もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

にっこり

2022年12月12日 | 笑撃画像
パラグライダー





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 町田駅 | トップ | 厚木基地の富士 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2022-12-12 08:57:26
ニッコリ
バッチシのタイミングで うまく撮ったものです\(^o^)/
ナイス笑撃画像でした。
返信する
大空のにっこり (らいちゃん)
2022-12-12 09:01:08
これはお見事!
大空に描かれた「にっこり顔」、これに優る芸術作品はないですね。
素晴らしいの一言です。

>「肉じゃが発祥地」を2つの都市が争っているとは、かわいい諍いです。
東郷平八郎が呉に赴任していたのは120~30年も前のことです。
それから100年余り後になって肉じゃが発祥地を主張し合うと言うことは、両市ともに地元を盛り上げる資源がないのですね。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2022-12-12 09:09:50
天岩戸のアマテラス鉄道は、われわれを神話の世界へいざなってくれそうです。ニッコリ

トロッコ列車は、何かの番組で見たことがあります。
棚田キャンプ場は、扇の形をしていますね ^^

「えれーせからしが」は、
大変だ 牛の背に辛子が でしょう
・・・せかせかしてる情態なのでしょう・・・

返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2022-12-12 09:23:17
「檄文」という言葉は、三島由紀夫が自決したときに発表されたときに知りました。

その檄文は、「 自分の主張や考えを,広く人々に知らせて同意を」というものから遠いうわごとのように思えました。
1970年の事件ですから、ずいぶんと昔のことになりました。

「ゲキ(檄)を飛ばす 」を「頑張るよう激励する」という意味に勘違いしていました。

返信する
Unknown (よたろう)
2022-12-15 19:13:52
バラグライダーと月が、うまい具合😋にニッコリ(*ˊᵕˋ*)となってます。
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2022-12-17 10:44:59
バラグライダーと月とで 「にっこり」して好い感じです  

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事