もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

1+1ヌード

2018年06月28日 | 
上はiina宅の命題に見えますか ❔
                                両手が「1」で、身体に「+」が隠れてます。



(イチタスイチハイチ イチ)
という映画もあったし、

   インターネット上にもWEBドラマがあった。
               

   の謎に挑戦を 
   


   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 落水 | トップ | 俺にハム買う気か? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2018-06-28 07:02:24
1+1
>両手が「1」で、身体に「+」が隠れてます。
身体の「+」は 確認できましたが
両手が「1」は ちと苦しいかな(^o^)

昨日いただきました・・・
 >水滴の伝言
確認させていただきました
拙 写真にわざわざコメントいただき
光栄に思いました。
ありがとうございました。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-06-28 08:15:47
> 1+1   身体の「+」は 確認できましたが両手が「1」は ちと苦しいかな(^o^)
オリジナル写真のタイトルが 「1+1」 なのです。ということは、1+1 に見えるように工夫したということです。

iinaが撮ったもう一枚のヤマボウシです。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/139e578ab939cdf64202c1e3c3ee343a



返信する
(ヤマザキ) さん へ (iina)
2018-08-30 09:34:36
アタマをやわらくして、ヌードが1+1に見えますか ❔    
                          もちろん、iina的には 「1」 です。
                          https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/525ef1673939e7d0519d319481a12f7d

数学的ジョークもあります。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/80139b5559fe365641c670db410b53cf

ジョークの中には、「女性が邪悪であることの証明」のような「うそ証明」もありますょ。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ece860f3f835052e6e38736d0ab2d9b1

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事