もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

1+1=1(イチタスイチハ イチ)

2012年07月02日 | 映画
1+1=1を運営するiinaなので、見過ごすことのできない映画が公開されたのをご紹介します。

【1+1=1 I(イチタスイチハイチ イチ)作品解説】
  1人と、1人。   
  壊す人。壊れるもの。壊れる関係。壊れる時間。   
  揺れ動く感情たち。   
                        
  誰もが流れていく日常の中で、時を止める一瞬。  
  今、映画の初期微動が始まる。  
                       
  何でもない1日と1日。1人と1人。
                      

新宿K's cinemaにて公開中
6月23日(土)~6月29日(金) 19:00
6月30日(土)~7月06日(金) 19:35
7月07日(土)~7月13日(金) 20:50
※随時全国公開予定。



「1+1」を扱ったWEBドラマもあったほどです。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 笑撃850 | トップ | 1+1=3 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1+1=1 1 (らいちゃん)
2012-07-02 08:46:50
“1+1=1 1”の予告編を観ましたが全く分かりません。
私には難しい映画です。
もし、私が観に行ったとすれば、多分館内で寝ているでしょうね。
返信する
2日 (六五六)
2012-07-02 11:15:41
1+1は 2か ?
それで 2日に !

ケーキを2個たべて、胃の中で1個。
ボクは、ニコニコ (^_-)
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-02 11:39:36
難しそうな映画ね。
返信する
 (piyo_ru)
2012-07-02 17:07:44
1+1=田
元デカダンスナ私ハ予告編ヲ観タダケデ
心ノ中ガ、ゾワゾワシマス。
返信する
commentに 1+1は ニコッ  (iina)
2012-07-03 08:06:47
(らいちゃん) へ
最近は、まったく耳にしませんが「かまとと」とか「ととかま」と言ってましたね。
なにしろ隠居してると、お喋りする相手がいないのでそんな振りをすることもありません。

きのうは“1+1=1 1”でしたが、きょうは“1+1=3”です。




(六五六) さん へ
正直に申しますと、"1+1=1"は1日にWEBからたまたま拾い、2日に“1+1=3”を3日アップを考えました。
たまたま、このような展開になりました。



(ぼたん) さん へ
団扇は、祭に似合いますね。

1+1=1 に 挑戦してネ。
http://www.geocities.jp/ina570/2.html




(piyo_ru) さん へ
太陽の黒点活動がなくなっていて地球に届く光が弱まっている風です。

宇宙のことは分からないことが多いです。
さいきんでは、その宇宙でさえ沢山あるらしいですよ。↓
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/b04fe9db3d4544252515a726a0b67a90

ところで、piyo_ruさんは、やわらか頭の持ち主ですね。
1+1=1 にトライして、そのことをお試しください。
http://www.geocities.jp/ina570/2.html

返信する
イチタスイチハ イチ (^π^)
2015-09-21 12:00:34
「1+1=1(イチタスイチハ イチ)」だなんて映画のことは、知らんかったばい。
1人と 1人ねぇ~ 
やはり
   と    のことやろか

                                 バイバイ (^π^)/~~~
返信する
(^π^) さん へ (iina)
2015-09-22 08:43:20
注意してみたら、本作も「最強のふたり」も ちょうど3年前の2012年の作品でした。

   (^_-) ニコ

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事