もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

にこっ

2011年03月28日 | 笑撃画像
でも ワン 

one


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ツイン・ツリー | トップ | ツリー観測 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン! (山ん婆)
2011-03-28 08:17:53
可愛い~~
つられて笑っちゃいました
ジャーキー、上げちゃおーっと!
返信する
2 、1 、 ( π )
2011-03-28 10:22:15
「2個」でも「1」だ ワン 。
           ワンダフル !

    ワシも、そう思うばい。

               バイバイ (^π^)/~~~
返信する
人面犬 (らいちゃん)
2011-03-28 10:47:51
魚には人面魚がいますが、この犬は人面犬ですワン。
人の良いおじいさんである好好爺そのものですね。
誰にでも好かれそうな顔をしています。
返信する
本当に (おくだっち)
2011-03-28 12:58:43
嬉しそうな顔ですね。

どんないいことがあったんでしょう?
返信する
うちの犬にもまねさせてみようか;; (あじぞう)
2011-03-28 15:49:07
まず無理だろうが、くしゃみしそうなときを狙えば;;何とか;;そんな暇はありませんが;;

とても可愛いですね。
返信する
癒されます (nyonya)
2011-03-28 19:14:41
頭の堅~い私ですが、今回は
2、でも 1 。がすぐわかっちゃいました!
ホントに動物は優しさを運んでくれますね。
なにかと 御不便な関東地方での生活でしょうが、がんばってくださいね。
返信する
笑顔が一番 (656)
2011-03-28 22:05:52
「不幸でも 笑いの門に 福きたる」
を 変換したら、
「拭こうにも 童いの仮戸に 福着たる」

ともかく、こんなときにこそ笑いが大事。
返信する
コメントに 笑 (iina)
2011-03-29 09:25:56
(山ん婆) さん へ
おおきなモクレンですね。これならかなり好い音が出ることでしょう。
えっ? それは、木魚でしたか。



( π ) さん へ
2,1の意図を読まれたか!
『ワン』の「ン」に「ヽ」を足すと『ワシ』になりましたヨ。



(らいちゃん) へ
冬の寂しい風景が、じょじょに彩られてきていますが、春が「ハコベ」を’運んで’きたのですね。
 の後を、明日に  がつとめます。



(おくだっち) さん へ
 が嬉しそうなのは、春がきたからでしょうか。



(あじぞう) さん へ
ガソリンは、ひとまず平穏化したようです。
食パンは、手に入るようになりましたが、値段は普通だったり、平和な頃の半額安売り
だったりと値づけはマチマチです。
茨城も、場所によっては大きく揺れて家の中を暴れまわったようですね。
手に入り難いものは、近隣に共通な様相を呈しています。
はやくに、自粛ムードが外れることを祈ります。
http://blog.goo.ne.jp/ajizou



(nyonya) さん へ
ひさしぶりなブログの題材を'慎重'に選別して'沈丁'花でしたか。<納得>
中国から伝わったとは、’珍重’げな花です。
iinaもnyonyaさんに刺激されて、明日旅に出ます。とはいっても国内で、家から近い
伊豆にドライブします。



(656) さん へ
ニュースばかり見ているとふくれっ面になりますから、気分を変えて笑顔でいれば
少しはおだやかになるでしょう。
もっともです。 m(__)m

返信する
TB(変人バンザイ!!) さん へ (iina)
2011-04-01 10:39:48
たしかに、笑顔は伝染しますね。
笑いの輪をとおして、笑  笑 

その笑いが飛び出したら、また笑いを誘います。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事