細沼園のお茶飲み話

お茶の時間のひとときに、思いつくまま書きました。

どうも怪しいぞ・・

2007-04-30 17:16:54 | Weblog
今日も快晴、すばらしいお天気に恵まれさぞや行楽地や話題のスポットには大勢の人出があったでしょう。3週間前に東京ミッドタウンにいって来ましたがその頃でも人、人、人の山でしたので、先週オープンした東京新丸ビルなどもさぞかし人ですごかっただろうね。そんな時はスリ、置き引きなどにも気をつけないとね

今日はお店にも要注意人物の挙動不審なカップルが来ました。たま~に来てくれるこのお二人は、いつも一緒に行動しているようなんだけど、ちょっと怪しすぎるぞ。今日も変だったって。決して目を離さないようにしようと皆で確認したよ

居眠り磐音江戸双紙「残花ノ庭」佐伯泰英

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。