ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-14)

2024年04月05日 | ただの日記でーす

令和6年4月5日です。

今日はゼロ日でもありませんが、スピードの取り締まりや交差点には警官が立てってました。

始業式なのかな?7日じゃないの?

 

これが軽自動車の怖さでしょうか?

昨日午前7時15分頃、山梨県甲州市の中央道上り線・笹子トンネルで、大型トラックが軽乗用車に追突

軽乗用車に乗っていた同県都留市の男児(1)が搬送先の病院で死亡が確認されたとのこと。

軽乗用車を運転していた10代の母親は首を捻挫するなど軽傷。

県警は、大型トラックを運転していた運転手を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕し、容疑を同致死傷に切り替えて調査中。

潰れて車体が半分になってます。1歳の子供も可哀想です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-13) | トップ | ホーリー釣行記(553-15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事