ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(392-01)

2018年03月18日 | ただの日記でーす
平成30年3月18日です。

彼岸の21日は天気が悪そうなので越知町と仁淀川町にある先祖の墓参りに叔父・叔母と従兄弟と行っていました。
午前中は、晴れの天気で午後から曇り時々雨みたいや予報でしたが、佐川町から雨が降り出していました。
路面が濡れるほどではありませんが、天気予報を信じて行っていました。

途中、ひだかのさんさん市へ寄って、おはぎなど購入。
私は、生産者の違う2人からシュガートマトを購入。


駐車場も車は一杯。出荷場の西側にも新しく建造物が見られました。ますます、トマトで大儲けでしょうか?

越知町の田舎では、ホウレンソウの収穫も行い、墓掃除・お参りも済ませて仁淀川町へ。
筏津のダムもかなりの量を放水していました。
こちらもお参りを済ませると13時過ぎ。
帰りに佐川町の豚太郎へ寄って昼食を済ませて帰って来ました。
車で走行中に小雨に降られただけで、特に問題はありませんでした。やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(392) | トップ | ホーリー釣行記(392-02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事