ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(511-28)

2022年06月12日 | ただの日記でーす

令和4年6月12日です。

今日も朝6時から庭に出て作業。

ちょっと、メダカも植物も減らさないと身体が持たない。

機能紹介したプラムも食べてみました、なかなか美味しいですわ。

メダカの産卵対応を2回に分けてブロックを2つとして作業したいんですよね。

250度日の法則から、その頻度で行わないと問題発生が・・・。

ただ、それを集中して行えば何とかなりますが、植物の世話がおろそかに。

難しい問題です、これに釣りが入ると月曜日有給休暇かな???

 

ヤフーの週間天気。

高知県中部の天気ですが、火曜日梅雨入りの可能性が高いと感じます。

ちなみに、火曜日は一日有休、木曜日は午前中は会社の健康診断。

水曜日は午後からσ7の供試体立会。

ほぼ月曜日からの動きは詰まってしまいました。

色々バタバタしても仕方ありませんので、マイペースで行きたいと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(511-27) | トップ | ホーリー釣行記(511-29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事