日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

熊本へ...

2014年02月15日 16時31分43秒 | 思うがままに
また寝不足です。
フィギュア・スケートの羽生結弦サン、凄かった。磨きに磨かれたダイヤモンドのようでした。
私の大好きな高橋大輔サンも有終の美を飾りました。

今日は福岡の師範科でした。お世話くださった武藤利子塾長さん、そしてサポートしてくださった市川さん、ありがとうございました。
今、熊本に向かっています。
東京は大変な大雪に見舞われたようですね。九州は寒いことは寒いのですが、雪はありません。

明日、熊本から戻りますが、無事に戻れるイメージを描きつつ祈ります。月曜日の講座のために私はどうしても帰らなければならないのです。

皆さんもくれぐれもお怪我をなさいませんように。(荻山貴美子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 般若波羅蜜多とは女神である | トップ | 奇跡の連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。