日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

歩く太陽

2024年03月15日 20時39分31秒 | 思うがままに
マキ・ユングハイム先生からLINEをいただきました。

ハリオーム、荻山先生💕

今朝、ヨーガスワルパナンダジからメッセージが来ました。

昨夜はサットサンガで田原先生のためにお祈りをしてくださったそうです。

また、これから2週間に渡って毎日、アーシュラムの シヴァ寺院で田原先生のためのお祈りをしてくださるようにアレンジしたとのことです。

ホームヨーガの皆さんにくれぐれもよろしく伝えてくださいとありました✨🙏✨💓✨

⭐️マキ先生、ありがとうございます。
ヨーガスヴァルーパナンダ師に歩く太陽と名づけたのは田原豊道先生でした。シヴァーナンダ・アーシュラムでお2人がベンチに座ってニッコリ微笑む姿は言葉を超えた魂の触れ合う瞬間でした。お2人はとても似ています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどちらにご一緒できま... | トップ | 田原豊道先生が咲いた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい気持ち (YUMIKO.K)
2024-03-16 19:28:27
私は初めて田原先生にお目にかかった時、太陽を背負っている様に見えました。その後、お会いするたび太陽が来た!と周りの人に言っていたのを思い出しました。私にとって、太陽=豊道先生です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。