日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

奇跡の連続

2014年02月16日 21時34分22秒 | 思うがままに
無事に東京に戻りました。
先週と言い、今回と言い奇跡の連続に自分でも驚いています。

まだまだ不安定なお天気が続きそうです。体調には十分お気をつけください。(荻山貴美子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本へ... | トップ | 決めては価値観 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩訶不思議 (ガネーシャ)
2014-02-19 14:10:11
お帰りなさい。無事にお戻りになると思ってましたが、本当に凄い。ツイテますね!護り神様が総て田原先生と、荻山先生をお護りしているのでは?と思いました。奇跡の連続ですね!
ヨーガの偉大な力、摩訶不思議を身を持って私達にお示しになる。田原先生と荻山先生のご指導の元でヨーガを学ぶ事が出来る、私達は幸せです。大雪による被害が報じられていますが、皆様が災難に巻き込まれないよう祈りつつ、ブログの更新、報告、楽しみに待っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。