日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

尋常ではない忙しさからの脱却

2016年03月12日 13時33分17秒 | 思うがままに

木曜日から九州に来ています。
『ヨーガ・スートラへのいざない~人生大学に卒業なし~』のゲラを持っての移動になりました。もう少しのところに来ています。
しかし、読み直してみると、幾つか気になるところも出てきます。どの辺で折り合いをつけるか…。(笑)
これが終わっても、東京瑜伽大学ゼミナール、『ヨーガの四季』全国大会…と目白押しですが、普通の忙しさに戻ります。

この2~3年、本当に尋常ではありませんでしたから…。


鹿児島は快晴です。
明日、夕方のフライトで帰京し、本の総仕上げになります。

サンライズの木村健一郎さんには、ご苦労をおかけしています。何しろ、何度も何度も書き直しですから…。

校正のお手伝いをしてくださっている皆さん、心より感謝申し上げます。(荻山貴美子)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経典や聖書は素晴らしい!真... | トップ | 寝不足がたたり… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (のんちゃん)
2016-03-13 09:47:23
九州にいらっしゃるのですね。ヨーガ・スートラへのいざない…本当に本当にお待ちしています。天候不順ですのでくれぐれもお体を大切になさってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。