日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

まさかの巻き爪

2024年09月04日 23時24分56秒 | 思うがままに
インド出発前に、よりにもよって足の親指の巻き爪。あまりいい爪切りを使っていなかったので、小さいけどよくキレるハサミで荒療治してしまいました。まさかの化膿。
今日、皮膚科に行きました。本来なら切開するのだけれど、海外旅行なら薬を出しましょう、ということで、抗生物質を処方されました。

たかが爪と侮ることなかれ!

深く反省し、ちょっと品質の良い爪切りをゲットしました。
明日、明後日は幸いおやすみなので安静にします。
土曜日の青山NHKの集中講座をして、日曜日からインドです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドツアー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。