日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

秋晴れ

2021年11月07日 14時09分47秒 | 思うがままに

今日は秋晴れ。

にも拘わらず、私は家に籠って通信講座のCD焼き付けをしています。

受講者のかたからアーサナをYouTubeにあげて欲しいとかDVDを作って欲しいというご要望があります。しかし、まだスタジオを借りてどなたかにお手伝いをしていただくには憚られる現在。DVDを作るのは時期尚早と考え、通信講座ご受講のかたのみYouTubeをご覧いただける方法を考えました。今月は間に合いませんが来月から考えてみます。

なぜ公開しないのか?とお𠮟りを受けると思いますが、自宅で、しかも自撮りのYouTubeをどうしても公開する気にはならないのです。まずは気心が知れたかたのみです。お許しください。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議 | トップ | 悲嘆を乗り越えるテクニック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。