日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

秋の到来

2019年09月04日 09時41分27秒 | 思うがままに
迷惑メール撃退で私は、ムキになってブロックをひとつひとつかけました。大変な作業でした。
やっと収まりました。

R•Kさんからメールをいただきました。

「先生おはようございます。
秋明菊が咲きました。
秋の始まりです。

どうぞ今日もシャーンティな1日を🍀」

このメールに添えて写真を送ってくださいました。

秋の到来とともに長い長い秋の花粉症が始まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | 夫は死んでも生きている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。